2007年05月29日

ぁりがとう

070529_1346~0001.jpg
おいしそ〜やで♪

やばいでこの味♪

じんじん来るyo♪

さとうもバリバリ♪

ん♪も一回食べたい
posted by ami at 15:05| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪い奴らはダイタイ友達

070529_1246~0001-0001-0001.jpg
悪い奴らはダイタイ友達選手権開催中☆

えっちゃんとまゆまゆのブログもチェック!

誰がイチバン悪そうか皆投票よろしく〜

まゆまゆ
http://snipermayumayu.blog.shinobi.jp/
posted by ami at 12:51| Comment(13) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

初インディアカ

070528_2022~0001-0001.jpg
マミ〜ゴとインディアカしてきました〜☆☆
インディアカ…しょうもなさそ〜と思ってたけど、やってみると予想外に面白かったし♪楽しかった〜(^O^)

バレーボールと似てて、羽根を手のひらでペチペチ打つんですよ〜☆インディアカの場合、ブロックはちょっと遅めに跳んだ方が良さそうでした。インディアカちょっとハマったかも♪♪マミ〜ゴも相変わらず声だけはいっちょまえに頑張ってました!

明日は毎月恒例パチイベントNew nampu・珊瑚礁☆☆
えっちゃん・まゆまゆ・あみ〜ごの3人♪明日もアゲアゲで行っとこか〜(^▽^)
posted by ami at 22:19| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Round GIRL『SPEED』

200705271945001-0002-0001.jpg200705271950000.jpg
昨日のRound GIRL衣装で〜す('-^*)/
イメージでは映画「オースティン・パワーズ」のビヨンセなんですが…どうですか(^_^;)??

決して高木ブー(ドリフ・雲の上の鬼コント)をイメージしたんちゃいますよ〜ってゅうたら今高木ブー思い出したでしょ〜( ̄∀ ̄)ブーブー

Ringの上での私たちのダンスはアゲアゲ〜♪♪
その後のラウンドガールはアフロで頑張ってきました☆
アフロになると、お客さんと目が合う率が高い!
アフロの力は凄いよ〜
posted by ami at 10:40| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

SPEED

070527_1520~0001-0001-0001.jpg
ラウンドガール☆試合終わりました〜!

衣装の写真はまた後で〜

お腹すいた〜!
posted by ami at 21:07| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おか泉

070526_1432~0001-0001.jpg
今日は懐かしい携帯キャンペーン時代のお友達と『讃岐うどん』を食べに行こう♪というミッションを果たしに香川県へ行って来ましたよ☆

今日は天気GOOD!ドライブ最高♪途中寄った 淡路島インターではキレイな瀬戸内海が広がり☆本当に気持ちいいドライブ日和でした〜

そして地元でも有名な讃岐うどん屋『おか泉』へ到着したのは午後2時。この時間でも店から人が溢れるほどの人気店♪早速、ここのオススメを注文。出てきたのは、ツヤツヤの麺にゴマ・大根おろし・しょうが・ネギ、そしてサクッと揚がった(写メに収まらぬ)海老天が2本!さらに〜しそ・サツマイモ、カボチャの天ぷらがドッカ〜ン☆仕上げにレモンをしぼっていただきました(^▽^)
麺のコシ!!どやさ、どやさ〜!って聞こえてくるほどの美味しさ☆海老天には参りました〜って感じ。サクッとせこくない海老天ちゃん♪
ほんまにめっちゃ美味しかったですよ♪バンザ〜ィ!! この美味しさを家族にも伝えたく、お土産も購入!!

讃岐うどんを食べよう♪の任務を無事果たし、大阪へ帰国♪楽しかった〜(^-^)/
明日は格闘技SPEED☆イベント♪ ぉやすみなさ〜い☆
posted by ami at 00:28| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

佐川急便??

070525_2238~0001-0001-0001-0001.jpg070525_1946~0002-0001.jpg
佐川でございま〜す☆☆あみ〜ごがGIMAをお届けします♪ひひひ…

もちろん移動は走ってね('-^*)/

今日行ってきたハワイアンショーの写真で〜す☆☆詳しくは姉〜ごのブログを見てね♪http://yaplog.jp/bailarinarumi/
posted by ami at 01:55| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マ〜ジ〜

070525_2239~0001-0001-0001.jpg
京都へおいでやすぅ〜o(^-^)o
posted by ami at 00:54| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

予想外ショット

070525_1814~0001.jpg070525_1829~0001-0001.jpg
キャ〜!!
大荒れの暴風雨の中、ハワイアンショーを見てま〜す(>_<)
姉〜ごに写メを撮ってもらいましたら…
ん???

なんじゃこりゃ〜!私の左足に浣腸マークが(@_@)

このマーク!!
実は…スカイビルのロゴマークだったんですよ!
これは予想外なナイスショットです!
posted by ami at 18:30| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お茶会

070525_1543~0001-0001.jpg
姉〜ご・マミ〜ご・あみ〜ご(Three sisters…マミ〜ごより)3人でお茶会してます☆

今からお勉強のため、ハワイアンショーを見に行きま〜す♪
posted by ami at 17:10| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

