2007年06月05日

関西テレビ番組出演

photo001.jpg
関西テレビ“フジヤマ☆スター”って見たことありますか??毎週木曜日24:35〜25:05。司会者はhot×2の藤井隆さんと芸人FUJIWARAさん☆DJは一条寺さんとCHAMIさんです♪

今日はその番組のフジヤマバックダンサー☆有酸素ガールズとしてSMとぁみ〜ごはゲスト出演してきましたよ♪♪ 写真の真ん中は瀬戸くみちゃん♪

私達は番組中ず〜っと踊るんです♪1本の収録で約1時間半踊りっぱなし☆今日は収録が2本あったので合計約3時間も踊りまくったよ〜!

有酸素ガールズはイヤホンをつけ、流れてくる音楽で踊るんです(=^▽^=)ちなみに曲はJ-POPでした!
ひたすら踊るのでかなり体力がいるお仕事でした☆体力と同時に持久力も必要!まさにこれはマラソンと同じ有酸素運動!?だからこそ私達の名は“有酸素ガールズ”なんですね☆番組途中で有酸素ガールズの名の意味がわかりましたよ!
いつカメラがまわってくるかわからないので気は抜けなかったな〜!頑張った〜!!そんな頑張った私達を是非TVで見てくださ〜い☆

放送日は〜
6/14(木)と6/21(木)24:35〜25:05です☆☆

私達を見つけられるかどうか(^-^)/テレビにかじりついて見てくださいまし(笑)!!

今日は疲れて汗だくだったので、SMと「なにわの湯」に寄って帰りました☆☆
posted by ami at 01:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

昼間のジャック

070603_1703~0001-0001.jpg
今日は珍しく昼間のJACK BAR PARTYでダーツバーに行って来ました♪♪
昼間からお酒飲んでくれるんかな〜って心配するまでもなく、店舗に到着するとお店の中から「うわ!みんな〜ジャックガール来たで〜!ハハハ笑」と、すでに出来上がってました☆

今日はダーツ大会だったんですが、みんなめちゃくちゃ飲んでて(ってお酒勧めてるのは私達ですが)平行感覚とれるんかな〜って思いましたが…
ダーツ大会は盛り上がってて楽しそうでした(≧▽≦)


そう!そう!皆さ〜ん!昨日の私のブログで「39姉〜ご」と書いた件についてですが…たくさんの方々に誤解と疑惑を招いたようです。これからは言葉とニュアンスには気をつけ、冗談はほどほどに(今回の件も含む…あ、いやいや)誠心誠意、真実をお届けすることを誓います!!
39姉〜ごはひねりすぎたの〜汗

この弁解、必死すぎて逆に怪しい?!ひひひ…あかんあかんまた怒られるがな!
posted by ami at 21:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆船ガイド

070602_2241~0001.jpg
今日は、大阪港帆船型観光船
“サンタマリア”のナイトクルーズ☆に行って来ました!!

サンタマリア号は海遊館から出航し、大阪港ベイエリア一帯の景色を楽しむことのできる観光船です☆☆
その見どころいっぱいの大阪港を今日は私あみ〜ごがガイドしてきました〜♪

船に乗っての研修は一度ありましたが…まだまだ不安をかかえての初出勤。ドキドキしながら衣装に着替え…いきなりのハプニングが!首につけるリボンが見つからないのです!焦って動揺したのか、かぶらなくていい帽子をかぶってて係員の方に「ん?それは違う…」と苦笑いされる私。

ようやく船に乗り込みマイクチェックへ!教えてもらったはずが…あれ?間違えて主電源を切ってしまい、鳴ってた音楽がブチッと切れる…汗。

お客様のお出迎えからいよいよスタート☆☆こんばんわ〜って最後のお客様が入ってくる時、すごい勢いで走ってくる人が!さらにTシャツにはクモの巣が描いてある☆まさにスパイダーウーマンではないか?!

ん??
よ〜く見ると姉〜ごだった\(゜□゜)/姉〜ごは以前、このサンタマリアのアテンダンドをしていたので今日は私をビシバシ教育しにやってきたのだ〜!!!キャー!

それにしても私の目に映ったクモの巣Tシャツは衝撃的でした☆笑

姉〜ごのスパルタ教育で喋るタイミングなど確実に教えてもらいました。
船なので、旋回すると方向ややこしくなるんですよね。
39姉〜ご!


大阪の観光スポットや歴史・文化をお客様に案内するお仕事ってやりがいがあってすごく楽しい☆☆大阪について、まだまだ勉強せなあかんことがた〜くさんあります\(^_^)/
posted by ami at 01:05| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

撮影会のお知らせ

070530_1400~0001-0001.jpg
昨日は一日中寝てました〜(ρ_-)o
だいぶ復活したので、さっきママさんバレーに行ってきましたよ♪

さて、撮影会のお知らせです★6月19日18時半からBTF火曜ワンガールナイト撮影会モデルします。詳しくは↓
mail@bell-talent.com
06-6312-3561

今回は私服と水着で〜す★まゆまゆに教えてもらったお店で私もこないだ1000円の水着を購入しましたo(^▽^)o
めっちゃお得でした〜★★
このお仕事してると水着は何着あっても足りないんですよね〜★

ということで〜皆さんお暇でしたら撮影会来て下さいね♪よろしくお願いしますm(..)m
posted by ami at 16:35| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

1位☆対決

200705301657000.jpg070530_1855~0002-0001.jpg
まゆまゆと1位表彰台の取り合いです!

岡山国際サーキットの帰りはお決まりの塩味ソフトコースで帰って来ました。

最近毎日まゆまゆと一緒なので家族みたいな感覚になってます。おまけに風邪の菌まで貰いました。今二人で鼻声です。今なら「ムーディー勝山」の歌がいい感じに歌えそうです。
左へ受け流すのさ〜♪♪
posted by ami at 22:03| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRIAL社長

200705301526000001-0001.jpg
社長の走り初めてみましたo(^▽^)o
ストレートで2、3台抜いてました!!さすが社長☆☆

社長の専属マッサージトレーナーは私が担当しています。
posted by ami at 16:33| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリフトCAR

070530_1406~0002-0001.jpg
この車(86トレノ)ジェラシックパークを思い出します。
posted by ami at 15:50| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡山国際サーキット

070530_1307~0001-0001-0002.jpg
久しぶりにまゆまゆとTRIAL走行会に来ていま〜す♪

ところで昨日のエチオピア料理…消化悪〜い!!
posted by ami at 13:50| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

初エチオピア料理

070529_2103~0001-0001.jpg070529_2104~0001-0001.jpg070529_2154~0001-0001.jpg
「今日のディナー何食べる〜??」
まゆまゆと携帯で検索してるとエチオピア料理(1件)が出てきました。興味津々な私たちはここに決定♪

こんなん出ました〜♪
ドロ・ワット…エチオピア代表的なカレーのようなもの

アタル・クック…スパイシーな豆カレー

インジェラ…エチオピアの主食(写真の薄っぺらいパン)

ヤギ・カバブ…ヤギ肉の串焼き(山羊の味)

ダボ…エチオピア代表的なパン

ズルズル…野菜のスパイス炒め

クスクス…北アフリカ代表料理。これはクスクスっていうよりクズクズです。

デザートにタピオカ…ぅわ〜!大好きなタピオカのはずが…甘〜い汁の中にお米の崩れたのが入ってる感じでした。


めっちゃ辛かったけど手が止まらない感じで癖になる!?
そして全部の料理に共通することは一言『すっぱい』
さらにスプーンまで酸っぱかったよ(^o^;)

美味しいかどうかは・・・もうちょっと考えさせてください(^_^;)
posted by ami at 23:17| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3人ショット

Image051-0001.jpg
悪い奴らはだいたい友だち〜!!

今日もカツアゲ〜!ではなく、アゲアゲ〜♪で楽しんできましたNew nampu・珊瑚礁では、新台の「ピンクレディ」が出ていました☆☆
「なにわのピンクレディ」の出番か?!

踊り過ぎたので今からマッサージ行ってきま〜す♪♪
posted by ami at 18:38| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

