2007年06月18日

マグロの解体ショ〜は…?

070617_1514~0001.jpg
こちらは、まぐろの解体ショーでさばいた新鮮なまぐろのにぎりです☆
バリウマグロ!!その辺のスーパーや回る寿司では食べれないワンランク上の味でしたよ☆

まぐろの解体ショ〜での注意事項☆
「さばいてる時、血が飛び散るかもしれないので前の席の方は気をつけて下さい」
こんな恐ろしい注意事項をしたのは初めてでした(><;)

いざ本番!
お客さんもビビってた様子でしたが、血はお客さんの所までは飛び散らず☆よかった、よかった〜って思いきや〜
ザクっっ!!て勢いよく切られたマグロの頭が客席に飛んでいくというハプニングが( ̄□ ̄;)!!!
サービス満点・エンターテイナーな職人さん達でした♪

お客さんもお酒がはいったノリで絡んでくるくる…
「その頭300円で売ってくれや〜」 「男前の職人さんやなぁ〜」
「マグロやなしにあんたさばいてみたいわ〜」
…(//▽//)

まぁこんな感じだったので私のオヤジギャグも抵抗なく!!っていうかしょうもないギャグを受け入れてくれるおっちゃん達が多かったので良かった☆
「私の背中はまぐろというよりまっぐろ〜」とか「アラの部分は捨てます」「アラ!もったいない!」

こんなふうにお客さんと絡みながらフランクに和気あいあい?とした雰囲気の中、マグロの実況やインタビューをしたり☆楽しかったよ〜ん♪
posted by ami at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

Let's まぐろの解体!!


JR郡山に着きました〜☆コオリヤマ…名前は涼しいけどやっぱり暑いです。

さて、昨日グアムから帰ってきて早速今日はお仕事です! 今から奈良健康ランドで「マグロの解体ショー」に行ってきま〜す。

キハダマグロの解体だそうです☆楽しみ〜♪マグロのさばきは職人さんに任せて、私はお客さんをさばいてきま〜す♪
ウッヒッヒッヒ♪

今バスを待ちながら頭の中でシュミレーション☆
何喋ろかな〜???

「皆さ〜ん!マグロの解体楽しみですね〜☆見て下さ〜い。私の背中〜マグロっていうより、まっぐろ??な〜んちゃって…あ!めっちゃさぶい!!」

今日は一人なんで突っ込んでくれる人いないから危険か〜

まぁそんなかんじで〜今日はテンションアゲアゲで頑張ってきま〜す('-^*)/
posted by ami at 10:33| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ただいま帰りました!

070610_1936~0001-0001.jpg
今日の秘密任務はお天気にも恵まれ無事終了しました☆☆ 秘密任務とは…あ〜!めっちゃ言いた〜い(>_<)言いたいけど、これは近日公開ということでお楽しみに(^_-)☆

さて、明日からグアムに旅立ちま〜す♪いっぱい撮影して帰ってブログにアップするのが楽しみです♪♪
明日の夜から16日までブログはお休みしますが、帰って来たらその分バリバリ載せまくりますのでよろぴく〜☆
あみ〜ごって誰?な〜んて言わないでね〜!!(くろ〜ごになってもね)

posted by ami at 23:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

今日だけ〜

070606_2329~0001.jpg
みゆきちゃん家だけじゃないよってとこお見せします。
うちだって凄いんです、今日だけ〜(^o^;)
スイカ・メロン・バナナ・ミカン…これみ〜んな法事のおさがりどぇぇ〜っす☆

今日は家で1日中、超苦手なパソコンの前で、しかも初めての企画書を作成しました。
めっちゃ疲れた〜 ヾ( ´ー`)おかげで激しく肩こり!!

パソコンを一日中使うお仕事の人って本当に凄いな〜
私って本当にパソコンにむいてな〜い(Θ_Θ)

明日はSMとの秘密任務に行って来ます!!イエッサ〜☆☆
posted by ami at 21:53| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

美容院で占い

200706081458000.jpg
今日はSMと美容院に行ってきました♪SMはプリン頭を直しに、私はまたカットをしてしまいましたよ(*^o^*)

SMは置いてあった手相入門の本を真剣に読み、自分の手相を占ってましたよ☆ちょっと勉強したと思ったら、真横でカットしてもらってる私に「左手だけ私にみせて」と私の手相も占ってくれましたよ(^O^)/
ちなみにその時SMはカラー中。ピンク紫色でサランラップに包まれてました…

今からジャックで〜す☆☆今日は27時半までや〜(ρ_-)o
posted by ami at 21:27| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SM情報

070607_2041~0001-0001-0001.jpg
大好きなMinneyちゃんのめちゃくちゃ可愛いヒョウ柄ミラー☆
先日、東京ディズニーCから帰ってきたSMに貰ったよ〜♪SMサンキュー♪♪

今はブログ休止中のSMに代わって私が今日のSM情報をお届け♪
え〜今日のSMは〜朝起きたら急にぎっくり腰になったそうな。しかし昼間は打ち合わせが入っていたので、腰を曲げ、傘を杖代わりに頑張って出かけたそうな。以上、SM情報でした!

そして!!もうすぐ2時からは〜♪
ぎっくり腰SMがアシスタントで活躍するFM76.5「Guerilla Gorilla show」に生出演しますよo(^-^)o
SMのセクシー♪なささやき声が生で聴けるよ☆☆DJアズ☆ハルさんとどんな絡みをみせてくれるか楽しみです♪

起きてる皆さんはSMをよろしく〜(^-^)/
posted by ami at 00:22| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ちょっと来週から…

070605_1236~0001-0001-0001-0001.jpg070607_2052~0001-0001.jpg
来週の月曜日からちょっとグアムに行って来ますザマス♪
フィリピンへ一緒に行ったお友達Hitomiと毎年どこか遊びに行こう☆と。めちゃくちゃ安いグアム旅行を見つけたので、決めました!

今年の初海はグアムで思いっきり泳ぐザマス(^-^)ノ シュノーケル持参で素潜りするのが楽しみゃ〜♪♪

グアムは8年前にマミ〜ごと行きました。その時に行っためちゃ美味しいcrepe屋さん☆今もまだあるかな〜?探しあてて絶対行くザマス!

…ということで、昨日hitomiと旅行グッズを買いにマイカルへ行きましたが、着いて予定変更!映画を見ることに!

君は僕のために死ににいく…あれ?ちゃうわ。「僕は君のためにこそ死ににいく」を見ました。
太平洋戦争の話で、お国を守るために若者達が戦闘に出る!というお話でした。
平和の大切さを改めてありがたいと感じた映画でしたよ♪

「それではまた来週〜サヨ〜ナラ、サヨ〜ナラ、サヨ〜ナラ」←淀川 長治さん風…古っ
posted by ami at 23:38| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

カツオ君

070606_1305~0001.jpg
うちのベランダでパピ〜ごがカツオ君をガスバーナーで炙り中(熱っ…カツオ君の声)

今日のディナーは「カツオのたたき」で〜す!

炙られたカツオ君は今横で氷水にプカプカ浮いてます。
炙られた次は叩かれるのでしょうか…カツオの叩き。
恐ろしい料理です。うぎゃ〜(><;)カツオの叫び。
posted by ami at 16:34| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝★兄〜ごデビュー

070529_2337~0001-0001.jpg070529_2326~0001-0001.jpg
この度、兄〜ごが某ホテルのブライダルモデルデビュー致しました〜!パチパチ☆

普段の兄〜ごとは思えないこの神妙な顔(笑)濃い顔にさらにお化粧をしてもらった兄〜ごはまるで彫刻等で掘ったように仕上がってました!

この写真はDVDの中のワンシーンです。DVDの始まりは、駅の改札口を可愛い奥さん役と手をつないで出てくるのです。バックミュージックは…
「雪〜解け〜♪間近の〜♪」の『いい日旅立ち』

始まりはまるで昔のカラオケの映像みたいなんです(≧▽≦)

次は本番で兄〜ごの神妙な顔を見てみたいと思います☆
あ!その前に彼女募集中みたいです(σ・∀・)σ
posted by ami at 13:37| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

FURUSHO

070605_1157~0001-0001.jpg
今日はセレブの街「苦楽園」にやって来ましたよ〜☆

今からエステサロンでフェイシャルの撮影モデルしてきま〜す(*^_^*)

セレブと言ったら叶姉妹!!
叶姉妹のようなツヤツヤな顔になれるのかな?!
posted by ami at 11:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

