2007年05月06日

天使と悪魔

200705061612000.jpg
ランチショーしました('-^*)/

明太子パスタ+ポテサラサンド2つ+ドリンクとまゆあみのダンスショーがついてなんと800円!

これは安〜い♪お得〜♪どんだけお得やね〜ん☆
posted by ami at 19:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さっきの答え。

070506_1209~0001-0001.jpg070506_1210~0001-0001-0001-0001.jpg
ビールでした〜☆
ってちょっとしょうもなかった…???
自分でも反省(/_;)しょうもないのにどんだけのばすね〜んってね(笑)
あ!
どんだけ〜(´∀`)ひひひ…
posted by ami at 16:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

と・と・とれない…

070506_1209~0001-0001.jpg
あんな奥に入ってるなんて…

くそ〜(>_<)

さて〜??何を取り出そうとしているか??
posted by ami at 14:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

料理対決結果発表

200705061206000.jpg
やっほ〜い!!!!ひっひひ〜o(^▽^)o

マヨネーズ投入でマユネーズ???
これからマユネーズって呼んでね!エヘ♪(*'-^)-☆

ということで〜
まゆまゆをまよまよにしてあみ〜ご勝利!やったねん☆
posted by ami at 12:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モヤモヤ〜

070506_0949~0001-0001-0001-0001.jpg
アメリカンドッグ…
発売ならず(-.-;)悔しいからファミマで買って食べてます。モヤモヤ〜
チッキショー!
posted by ami at 10:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

17歳はだれ??

200705051716000.jpg
今どきのピチピチ17歳はこの3人のうち誰でしょう???右かな?ひひひ…左かな?それとも真ん中の娘かな????難しかったかな??

今日新しいユニットが結成されました!ユニット名は
『さくらんぼ』
名は17歳のミーナがつけました!
さくらんぼって可愛い名前☆エヘ♪ 今日だけこんなキャラでお願いしま〜す♪(*'-^)-☆
posted by ami at 23:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喋りたいんですけど…

070505_1310~0001-0001.jpg200705051555000.jpg200705051556000.jpg
今日は朝からトライアルGWイベントに行って来ましたよ〜♪ いつもブログでコメント書いて下さる方もたくさん来てくれて、いっぱい写真も撮ってくれてありがとう〜☆☆今日初めて会った方も気さくに喋りかけて下さってめっちゃ嬉しかったです(^_-)☆

でも話にならなくてごめんなさいでした(泣)まゆまゆさんに通訳してもらいました。自分の口でみんなともっと喋りたかったのにぃ〜!!!う〜(ノ_・。)

特に今日初めて会った方にはちゃんとご挨拶出来ず、すみませんでした。 私がどんな声なのか…??知りたいですか??え?どっちでもいいって?エ〜ン知りたくなくても(泣)次お会い出来る機会があれば今日の分いっぱい話させて下さいね!とにかく早く喋りた〜いよ〜!

写メはパスタ作り風?(いや、ちゃんとまぜてますよ)と頂いたキムチサンドイッチをほおばってるまゆまゆとあみ〜ごですo(^-^)o
バリうま!鶴橋に売ってるみたいです!
posted by ami at 22:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパークガールズありがとう

070504_1711~0002-0001.jpg
声がまったく出せなくてみんなに申し訳ない思いと悔しさで自分自身がいっぱいいっぱいでした。

スパークガールズのみんな負担かけてごめんなさい(;_;)
特にキュイ→ンのまゆまゆ、よっしぃ喋り負担かけてごめんね(ノ_・。)いろんな思いの涙が出そうで…ほんまにありがとう。

昨日は疲れてたのと悲しくて凹みすぎてたのでブログもアップ出来ませんでしたが…

今日はトライアルGWイベントでした!たくさん写メール撮ったので次々と更新していきます!

みんな見てね〜。
posted by ami at 21:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

心の叫び…届いてますか〜??

070504_1141~0001-0001-0001-0001.jpg
今日のスパークガールズは朝4時起きでした☆☆サーキット場は富士山がキレイに見えて最高〜o(^▽^)o

昨日必死で向かった薬局で一番効くと言われた薬と喉スプレーを買い、頑張ってますが…

エ〜ン(ノ_・。)声がまったく出ません…めっちゃ悲しい!!!!

発した言葉は誰にも聞こえず、よっし〜とまゆまゆにもさえ気付かれず…私の声はただ心の叫びとなって消えてゆくのです。まゆまゆがボケたギャグに突っ込みも入れれないこの悔しさ!わかりますか〜(泣)

でも体は元気なんで〜リアクションは私に任せてくさい!これまったくさい!
☆ダンスは踊りきったよ☆☆
posted by ami at 14:40| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

どんだけ〜歩くねん!

070503_1152~0001-0001.jpg
一日目終わりました。今日もたくさんのお客さんで賑わったNGKステージ♪めっちゃ楽しかった〜!もちろんギャグはウケたり滑ったりで大忙し♪

今回はネタ打ち合わせしたにもかかわらず相方がツッコミを忘れ、私一人ボケてただけ〜のステージもありました(まゆまゆブーブー(-з-))

それより今日ステージの途中でいきなり声が出なくなりビックリ!!喉が痛いだけやったのに急に声がオカマ声に(>_<) 喉さんが私に何かを訴えてる感じ…これはヤバい!と思い、薬局へ!
ホテルから歩いていける距離だったので、タオル片手に財布持って歩き出しました…がしかしなかなか薬局が見つからない!あれ〜?あとちょっと、もうちょっとって…だんだん怪しい道へ。
気がつくと一時間も歩いてました!! どんだけ〜(ギャグやけどギャグどこれじゃない)

やっとたどり着いたコンビニでタクシーを呼んでもらい、あと10分で閉まる薬局へgo go go〜! 今まで歩いた道をタクシーでスイ〜!

結局 薬を買ったら銭湯行く余裕がなくなりホテルへ帰宅しました。

頂いた入浴剤はちみつレモン湯で温泉気分を味わう私とまゆまゆでした。
posted by ami at 23:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カピバラ早口言葉

070503_1150~0001-0001.jpg070503_1301~0001-0001.jpg
赤ちゃんカピバラぁりがとうo(^▽^)o ☆カピバラ歩かせて遊んでま〜す♪

スパークガールズカピバラブームでカピバラムーブする!

噛まずに読めた??
どう??
posted by ami at 13:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンス真っ最中

DSCF0348-0001-0001.jpg
ダンス一回目からめっちゃたくさんのお客さんが来て下さってテンション上げ上げ〜o(^▽^)o

まゆまゆもブログに書いてたけど、思えば一年前のダンスステージはお客さんの人数…寂しかった記憶があるなぁ〜

一年たった今はみんながNGKファミリーになったようにこのダンスステージ、心が一つになれた気がしますよ☆

センキュー!!
(谷村しんじor堀内たかお風にね)
posted by ami at 11:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベーコンエッグトースト

200705030602000001.jpg
今日の朝ごはんはホテル横のデイリーで買ったベーコンエッグトースト☆必死にほおばる二人です♪

ベーコンエッグトーストといえば天空の城ラピュタo(^-^)o あの男の子(パズゥ??)が必死にエッグトーストを頬張るシーンを思い出しました。
めっちゃ美味しそうに食べるねん!!

まゆまゆに言ったら「知らんよ〜」って…なぜぇぇぇ〜!!!!!
唯一みゆきちゃんだけが知ってたよ! これ有名なシーンやのに(☆o☆)
posted by ami at 06:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

よっし〜に注目♪

070502_1424~0001-0001-0001-0001.jpg
リハ終わったよ〜!

いつも通りNGKスパークガールズはリハーサルから笑いあり・笑いあり・笑いあり(←どんだけ〜)でしたよ(≧▽≦)ゞ

それより!!よっし〜の手に注目してちょうだい!!
小鳥さんチョコンと乗ってます。
もしこの小鳥さんがフンをしたら…わたし…どうなるの〜!!!!
キャ〜(→o←)ゞ
想像しちゃいましたm(u_u)m
posted by ami at 17:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパークガールズのランチ♪あみ〜ご編〜

070502_1225~0001.jpg
静岡県・富士宮に来たのでこの名前に惹かれ注文しました!

『富士宮焼きそば』

大きな声で
「私フジキュウヤキソバにするぅ〜!」ってゅっちゃったよ〜あ〜恥ずかしか〜(><;)

言い訳として…富士急ハイランドで頭がいっぱいいっぱいでした(//▽//)
posted by ami at 13:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士に向かってま〜す♪

070502_0834~0001.jpg070502_0820~0001-0001.jpg
GW真っ只中、スーパーGT第3戦in富士が始まりま〜す☆スパークガールズ5人は新幹線で向かってま〜すo(^▽^)o

よっし〜からの石垣島土産をもらって盛り上がり☆
私が当たったのは〜『ガッツくん』 名前は可愛いのだが…
ガツ=豚の胃袋
琉球料理=なかみ汁
posted by ami at 10:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アミンセょり

070501_2043~0001-0001-0001.jpg
明後日からの富士レースに向けて、今日はキュイ→ン揃って最後のダンス練習をしましたo(^-^)o

今回の新ダンスPretty flyはとってもキュート('-^*)/
そしてすべてがストーリー仕立てになっています。どんなストーリーか気になる方はまゆまゆのブログでチェックしてね→http://e-mayu.seesaa.net/


このストーリーを読んで想像しながら新ダンスを観ると☆絶対にハマるはず♪♪
ストーリー見たのにNGKブース素通〜り〜はしないで下さいね(苦笑)
posted by ami at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

まゆまゆへ挑戦!

070430_1658~0001-0002-0001.jpg070430_1658~0001-0002-0001-0001.jpg
まゆまゆからの挑戦状に答えます。

どやさ!!まゆまゆには出来ないだろ〜結構この衣装では大変やってんけど… 一人で必死やってんけど…ていうか頑張ったわりには…あ〜しんど!
posted by ami at 17:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブなマフィア

200704301448000.jpg070430_1450~0001-0001.jpg
昨日の舞鶴の寒さでダウンしちゃいました(ノ_・。)

かぁこさんに葛根湯もらってなんとか頑張ってま〜す☆
かぁこさんとは“たかじんのワンマン”以来です♪

今日はまゆまゆ・かぁこさん・あみ〜ごの仲良しお笑い3人組なのでめちゃ楽しぃよ〜v(^-^)v

今日のダンシングタイムはラテンで盛り上がりってます♪♪
posted by ami at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

舞鶴湾でコンサート

070429_1253~0001.jpg
GWが始まりましたね〜o(^▽^)o
今日は初夏の風が爽やかに香るとっても良いお天気となり、まさに吹奏楽日よりでした♪♪

吹奏楽団のコンサート司会も無事終わり、打ち上げを楽しんだところです(^人^)

今日一番緊張した部分は
『千の風になって』を団員が歌う前、
真っ暗で静まった会場の中、スポットライトを浴びた私は言いました
「私のお墓の前で泣かないで下さい。そこには私はいません…」

このコメント?というより台詞を言うのがすごく難しかったです。声の表情や間など、これは演技力がかなりいりました。リハより本番の方が気持ちが入り、顔の表情まで作ってたかも(//▽//) 間を伸ばし過ぎてスリッパで叩かれるかも〜とも思いました(吉本新喜劇より)

たまにはこういったコンサートもいいものですよ(b^-゜)
posted by ami at 18:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

