2007年05月15日

ハワイアンバーガー

070515_1544~0001-0001-0001.jpg070515_1630~0001.jpg
まゆまゆとハワイアンバーガー食べて今から話題のスパイダーマン3みてきま〜す('-^*)/
posted by ami at 17:00| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

マカオのお土産

070512_1250~0001-0001-0001.jpg070513_1541~0001-0001.jpg070513_1614~0001-0001.jpg
今回まゆまゆ・ちこたんとピットが隣同士だったのでめっちゃ楽しかった〜☆☆

それから皆さん! 喉の心配してくれてありがとうございます!やっと、やっと、や〜っと声が出るようになったのですがまだパンチがきいてません!
例えると…う〜ん。何ていうか〜。あ!そうそう!漫才師みたいな声になってます\(゜□゜)/

今日はゆっくり寝ま〜す★
posted by ami at 22:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果☆3位!!

20070513163032.jpg
私たち、Euro Mevius Macau Advan ポルシェチームは今回も見事3位を獲得しましたo(^-^)o

たくさんの熱い応援本当にありがとうございました〜!

2日間共 お天気に恵まれて良かったです☆

ブレーキパッドを変える方へ!
国産車なら〜PMU。ヨーロッパ車なら〜Euro Meviusでお願いしま〜す(^-^)/
posted by ami at 22:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バックはジェットコースター

070513_1430~0001-0001.jpg
ギャルオンから帰って来ました☆☆ 写メは鈴鹿サーキットの遊園地前にて!

ジェットコースターみるとちょっと怖い…
posted by ami at 15:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まゆレンジャー

070513_1133~0001-0001.jpg
網〜ごを通してまゆレンジャーを撮影してみました!

あっ!!今からギャルオンや〜
posted by ami at 14:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

てもみん

070512_2202~0001-0001.jpg
鳥よ、鳥よ、鳥達よ〜(杉田かおるより)♪♪
…♪のディナー後、ぷらぷら歩いてると「てもみん」ってお店が私たちの目に入りました☆

行くしかないっしょ〜(^▽^)の私たちは30分間「てもみん」されてきました〜★ でも私の担当の人は新人やったっぽいよ〜( ´ー`)

その後、お茶しながら明日のギャルオンのネタ合わせをしました!!

ほんで今からお風呂で〜す★
posted by ami at 23:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

光GENJI

070512_2035~0002-0001-0001.jpg070512_2054~0001-0001-0001.jpg
鳥(名古屋コーチン)食べて来ました〜☆
鳥の写真撮るの忘れちゃいましたが、めっちゃ美味しかった〜!名古屋の千鳥は筋肉引き締まってましたよ☆ひひひ

写メは光GENJIになりきった二人です(パラダイス銀河より)
posted by ami at 22:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメジュース

20070512154814-0001.jpg070512_1708~0001.jpg
さっき発見しました!!トロピカーナのマンゴーめっちゃ美味しいよ〜(^O^)/

濃厚なマンゴーがたまりまへんで〜!

私たちは名古屋のホテルへむかってま〜す☆☆
レースはいつもまゆまゆと一緒やからさっきバイバイして別れたのが不思議です。
posted by ami at 17:33| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Good job♪

20070512154403-0001.jpg
タイヤ交換は私に任せて!!
posted by ami at 17:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピット裏

070512_1329~0001-0001.jpg
ギャルオン終わりました〜o(^-^)o

まゆまゆとちこたん☆萌え〜☆
posted by ami at 15:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴鹿到着〜

070512_0914~0001-0001.jpg
鈴鹿サーキットに到着しました☆☆

今日はめっちゃ天気いいよ〜o(^-^)o

さっそくピットに入りました♪まゆまゆとちこたんにも会ったよ〜★★まゆまゆはやっぱりジャージでした!

今から着替えま〜す♪♪
posted by ami at 09:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

明日からS耐久レース

070511_1839~0001-0001-0001.jpg070511_1859~0001.jpg
わぉ〜!!もうこんな時間( ̄□ ̄;)!!

部屋のかたずけ(ココナッツが出てきたからつけてみたり)やら明日の用意(コスチューム着てみたり)してたらもうこんな時間!!
早く寝なあか〜んっと思いつつも明日が楽しみで興奮ぎみ♪遠足の前日みたいな気分です♪

な〜んでか??(堺すすむ風)

それはね、S耐久第2戦in鈴鹿☆しかもピットがまゆまゆのチーム(チーム時間割り)の隣なんだって〜☆楽しみ〜♪

うちのチームはEuro Mevius Macau Advan ポルシェです♪
一戦目は3位を獲得しました♪

明日はニューコスチュームで応援しますo(^▽^)o
今回のコスチュームはシルバーと黒のコラボレーション♪Cool and Sexy♪
デザインにも注目して下さいね☆☆

ポルシェに似合うレースクイーン目指して頑張ります!

ちなみに今日のディナーはネパール料理でした!では皆さんお休み〜!

明日は4時起きですZZzz....
posted by ami at 23:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

くだらん話ですが…

070510_2205~0001-0001-0001-0001.jpg
今日の朝はちょっと天気が悪く、雨が降りそうでしたが『くもり』との予報だったので傘は持たずに家を出ました。

ところが、エレベーターでマンションの一階に着いた途端に大雨が(><;)あっちゃ〜!
私はまたエレベーターで8階へ上がり、傘を持ちエレベーターホールへ向かいました。
エレベーターが来た瞬間にふと足元を見るとスリッパじゃないですか私。え"〜!!!

もう一度家へ戻って靴へ履き替え傘もちゃんと持ち、やっと一階へ!するともうほとんど雨は止んでるじゃないですか(〒_〒)

傘は邪魔でしたがエレベーターでまた上がるのが面倒くさかったのでそのままチャリに積みました。傘はずっと邪魔やったわ〜。ふぅ〜(-.-)

…と今日の朝はバタバタでした。
むかえのマンションはちょうどベランダ側になっていて私のマンションの廊下がよく見えるようになっています。もし私を見てた人がいたら「何やってんだあの娘は〜!」って思ったでしょう。だって5回も廊下を行ったり来たりしたんですからね(Θ_Θ)
posted by ami at 23:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

駐輪場でハラハラ

070509_1707~0001-0001-0001.jpgImage0101-0001-0001-0001.jpg
さっき、駐輪場で自転車とってきたんですが、またまたハラハラ事件が!!

駐輪場は上段下段となっていて、今日は上段に置くことに!冗談ちゃいまっせ〜上段です!くどいって?

帰りにチャリを下ろす時「ちょっとあんたな〜!な〜て」と聞き覚えある声が。振り返るとやっぱりこないだのおっちゃんや〜(汗)うわ〜こないだ会ったばかりやし絶対覚えてて声かけてきはったんやわ〜とハラハラドキドキする私。今日はどんな悲劇のヒロインを演じようか考えていると…

「あんた自転車下ろすの上手いやんか!ハハハ〜笑」と笑ってまた戻って行きました。

あ、あれ??それだけ??なんや〜わたし自意識過剰や〜ん(*゜▽゜ノノ゛☆ しかも今チャリ下ろすの誉められたよ♪自信過剰♪

気分良くなった私はめっちゃいい子になった感じで「おっちゃん 今日もありがとう」て可愛く言ってみたよ♪ひっひひ〜

駐輪場話はもう終わりどす〜。クドくてごめん。サイナラッキョ☆
posted by ami at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ALO〜HA〜♪

070509_1701~0001-0001-0001.jpg
ちょっと見学して帰るつもりが…
全ステージに出てしまいました☆

ハワイのショップさんの新作衣装も着させてもらい、頭にはハクまで(^-^)ステージはファッションショーに早変わり??(ちょっと良く言いすぎました。はい)

いきなりのステージでしたが〜めっちゃ楽しませて頂きました☆

大〜好きなハワイ☆ハワイアングッズやハワイの食べ物もたくさんo(^▽^)o

声よ!早く出ろ〜!神様〜ア〜メン!!
posted by ami at 18:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私ステージに立ってますが…

Image0081-0001.jpg
今日から入るはずだったハワイPRイベント☆☆
喉の調子が悪いため、急遽司会を姉〜ごに代わってもらいましたo(^-^)o
こんな時、姉〜ごが同じ業界で良かったなと思います♪姉〜ごよ、ありがとう☆

ということで今日も病院で朝一番目をゲット!注射をしてもらいイベント会場へ直行!!

ステージではハワイアンダンス教室の発表会や歌手などのショーをしています。仕事はショーの紹介、ハワイ物産展の紹介など、ステージでの司会です。

姉〜ごにスパムおにぎりを買って持って行くと、ディレクターさんがそれもってステージ出ようかって…

急遽 私も姉〜ごに並んでステージに立つことに!ただいまハワイアンワンピースに着がえさせられステージに特別出演してま〜すo(^▽^)o
posted by ami at 15:37| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

異文化交流大成功

070508_1838~0001-0001-0001.jpg070508_1839~0001-0001-0001.jpg070508_1913~0001-0001-0001.jpg070508_1904~0001.jpg
今日のディナーは久々の外食♪あみ〜ごとあみ〜ごのマミ〜ゴとパパ〜ゴで会席料理を食べに行きました☆☆

お寿司の会席だったんですけど、中でも脂ののったえんがわの握りがめっちゃ美味しかったです♪写真の通り、こんだけ食べたらお腹いっぱい!!!
なのに、私の横目に『明太子アボガド』

なんじゃこりゃ〜!\(゜□゜)/と松田優作風に即注文!


激美味いじゃないですか!!お口の中で明太子のプツプツとマヨネーズがクリーミーで南国のアボガドがうまいこと包み込まれる!

これはまさにお口の中での異文化交流大成功!ってかんじ♪おめでとうございま〜す(=^▽^=)
posted by ami at 21:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっちゃんごめん。

070506_1739~0001.jpg
何日か前に駐輪場に置いた自転車。どこ探してもないのです(T_T) 一台一台ちゃんと見たけどない!私は駐輪場のおっちゃんに駆け寄り、私のチャリがありませんっ!て小さな小さなヒソヒソ声で身をのりだし言いました(態度はデカく、気持ちは怒りぎみ)

しかし、こんな時に限っておっちゃんは耳が遠く「え!?あんた何言ってんのやな?え?何?はっきり言いなはれ…」とご飯粒をほっぺたにつけたおっちゃんのでかい声。

私は小さな声と大きなジェスチャーで伝えました。
やっとわかってくれたおっちゃんは「ない言うたかってあんたどこに置いたんや??」て解決ならず。
なので「もう帰る〜」て言って私はトボトボ歩きはじめた…とふと目に入ったコインパーキング。

見覚えある自転車。あヽ(゜▽、゜)ノ あれ?わ、わたすの自転車さん??
そうやった〜!GW駐輪場がいっぱいでしゃ〜なしで入れたコインパーキング!すっかり忘れてた〜\(゜□゜)/
しかもみると1日200円じゃあ〜りませんか〜(泣)

こんな時はTRIALの矢倉ママ自慢のパフェで気持ちを落ち着かせよ〜。
posted by ami at 14:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

油断大敵あみちゃん点滴

070508_0848~0001.jpg
声が…まったく…出て…こないよ…(いっこくどう風)
昨日今日は病院へ通い点滴してます。今日の点滴したベッドはカプセル型のマッサージ台で、点滴中は全身マッサージしてもらいラッキーでした☆☆

声が出なくなった原因は疲れからくる喉風邪でした。
しかし急に声が出なくなる悲劇(;_;)このショックは口には現せません。だって喋れないんだも〜ん、テへ(´∀`)

ほんまに油断大敵、あみちゃん点滴〜ですよ(泣)
posted by ami at 13:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

今日のミーナ☆ナイスショット♪

Image040-0001.jpgImage029-0001-0001.jpg
今日もノリノリな♪ミーナ(=^▽^=)
四羽の白鳥の踊りしてます。

もちろん☆まゆあみはバックダンサー♪
ミーナ〜♪イエ〜イ♪ユウ〜ア〜ザ・ナンバーワ〜ンクイーン♪ヒューヒュー♪
posted by ami at 20:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

