2007年07月01日

SOON!!

photo001.jpg
秘密にしていたビッグプロジェクト!!
明日7月2日に発表しまぁ〜す('-^*)/ってゅうか、後一時間切っちゃったよ〜!!!

7/2に改めて発表しますねo(^-^)o
あみ〜ごブログもまもなく引っ越しちゃうかも!

そしてそして〜!来週7月8日はミューガール撮影会に出まぁ〜す☆しかもSM先輩と一緒だす〜
嬉しいだす〜☆だってわたす、ミューガール撮影会デビューだす!!緊張するでごわす(σ・∀・)σ

皆さんどうぞよろしくお願いしますだ☆カムサムニダ☆

http://myu-girl.net/
posted by ami at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へへ〜ん!!写真のQRコードを
ケータイで読み取ったぞ!!
バッチシだ!!

みんなもケータイのバーコードリーダーで
読むのだ!!!

ミューは行けねえよお!!
誰か代わりに行ってくれ〜え!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年07月01日 23:43
もぅ2日やでぇ〜でもF1始まった。
Posted by おやじ at 2007年07月02日 00:10
おっ。発表たのしみぃ〜♪。
写真がかっこいいし。ないしょって
なんかわくわくしますね。


そっかぁ〜。ブログ引っ越し、かもなんですね。なんか気分的にちょっと、さびしい感じもしますねぇ・・;
Posted by シン at 2007年07月02日 00:41
>ナッキーさん
は・はや!!!さすがナッキーさん!!いつも早いコメントありがとうございまうす☆

>おやじさん
あ・・やっとここまで・・・もう1時すぎちゃった!!!ってかF1に負けたあみ〜ぎょでーす。

>シンさん
もう2日になっちゃった!!ブログ引越しちょっと寂しいけど、これからはさらにパワーアップで頑張るからよろしくね〜☆☆
Posted by あみ〜ご at 2007年07月02日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46397511

この記事へのトラックバック
×

