2007年07月01日

三笠コカ・コーラ賞

Image0571.jpg070701_1724~0001.jpg
奈良健康ランドで開催されたサマーガールコンテスト☆☆
コンテスト結果…

27名参加した中、ステージ上で選ばれた6人の中に入れました♪サマーガール賞の次の次の賞(微妙?)の『三笠コカ・コーラ賞』に入賞できましたo(^▽^)oわ〜い♪

音楽がなる1分間のオンステージは日ごろ味わうことのない緊張でした。終わった後の脱力感!どんなけ疲れんね〜ん!

ちなみに姉〜ごは『モンチッチ賞』
なぜに??
髪型が猿っぽいから??ってことで話はまとまりました。

さて、大阪までコーラケースを肩にかついで帰るのか…?!
無理です。

親がクルマで来てくれることになりました〜!

せっかくやしお風呂入ろうって思てブログ書いてたら、もう着くらしぃとさ!

ハヤ!!
posted by ami at 18:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水着写真デカ!!

でもまあ、山本姉妹おめでとさ〜ん!!
三笠コカ・コーラ賞かあ、この前の
コカコーラの仕事から、昨日は
コーラ飲んでたし、コーラづくしやなあ。

あねーごはモンチッチ賞ってなんや!
はじめからそんな賞あったん??
モンチッチってわからなくないけど・・。

今日のナッキーはブログで・・・。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年07月01日 19:35
入賞おめでとぅ〜(^o^)/あみ〜ごと、あね〜ごの姉妹ネタ!いつも楽しみにやねん(^0_0^)二人ともかなり面白いねん(^∧^)
今日は、おやじさんは一日家にいましたぁ〜(^o^)vスーパーにディナーの買い出し・・・ニアワンヤロ・・・(>.<)y-~
もぅ既に焼いてるハンバーグをレンジで、チィーン!出来上がりぃ〜(^.^)一個百円やで!二個食べましたぁ〜。オヤジ日記!でしたぁ〜
Posted by おやじ at 2007年07月01日 19:56
あみーご・・・・コンガリ焼けて・・・
今度の撮影会黒人あみーごでお願いします
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パンツとブラの跡が脱いでもしっかり着いてるんでしょうね?
日焼けは気をつけんとシミになるよ!!
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年07月01日 21:01
いっ今わっかたんだけど…あみーごさんって
るみちゃんと血縁関係だったのねーっ(>O<)
姉妹そろって入賞おめでとうゴザイマス(^^)/
Posted by ふー at 2007年07月01日 23:02
おめでとぅ・・・。コカコーラ賞。
優勝じゃないにしろ、なんでも入賞って嬉しいよねぇ〜。

まぁ自分には、あみぃ〜ごの水着姿のほうが嬉しいんですが・・・汗;

あっ。オヤジ的な発想になってきた・・;
そうねぇ〜。夏だしねぇ・・(笑;;)
Posted by シン at 2007年07月02日 00:36
>ナッキーさん
うわ!!ほんまや!!でか!!!!今見てびっくりした!何でやー!?あー!恥ずかしすぎる〜

>おやじさん
おやじさん!この日記なんかオチャメで面白い!!しかも安!チーン!

>ととろさん
そうやね〜ん!!シミやだー!!え???ってことは・・撮影会きてくれるの???久しぶりに会える??

>ふーさん
い・今わかりました???そうでーす!!ふ〜ちゃんさんの可愛いブログ☆みてますよー!

>シンさん
嬉しかったよー!!でもこに写真でか!!!!ばりでか!!びっくりしたわ!携帯でみるとめちゃちっちゃいのに・・・恥ずかしか〜!!
Posted by あみ〜ご at 2007年07月02日 01:08
姉妹で賞取っておめでとう。ガッポリ持って帰って。これでまた姉妹で余興できそうですね。
そう言えば大阪では双子のモデル・レースクイーン・コンパニオンが活躍してますよ(森本育子・季子(としこ)姉妹の事)。そこで山本姉妹と森本双子とで何かイベントやってみたらどうでしょうか。姉妹トークで盛り上がるかな。
Posted by 小薮健二 at 2007年07月02日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

