2007年06月30日

ゲイシャ娘

070630_1703~0002.jpg070630_1346~0001-0001.jpg
今日のナンプー☆珊瑚礁イベントはゲイシャ&あげあげ♪で頑張ったよ〜☆

今日はちこたんがDJデビュー♪私たちが作った吉本新喜劇風の原稿を完璧にこなしてくれました!!

そして、そして〜!今日はステキなスイーツも頂きました!
めっちゃ嬉しいよ〜

お〜♪

やった〜!大好きなシュークリームもあるぅ〜♪

じんじんくるぜぇ





ばのリズムで♪

レッツGo!!!!
サンキュー(^-^)/
posted by ami at 18:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんばのリズムになってるし・・・(^0_0^)どぅいたまして(^^)v
あみ〜ご、着物めっちゃめちゃ似合ってたで〜!(*^^*)
女王様も元気そぅやったから良かった(^.^)
それと、ちこちゃん?僕を見て、なんか目が・・・目・・・目が、おょいでた、人見知りするんかなぁ〜(^ー^)こんな、優しい顔してるから・・・ヒヒヒヒヒィ〜(^∧^)
Posted by おやじ at 2007年06月30日 18:56
麻美さんへ。

お疲れ様でした。
今日は行く予定をしていたのですが、食あたりにやられました。( p_q)
Posted by Woodman at 2007年06月30日 19:23
一目逢って、しばらくして帰ったよ。

ちょっと変装して行ったけど、
なんかバレバレっぽかったような??
朝仕事から帰ってきて、一時間も
衣装?選びとアイロンがけでかかってもた(笑)。服装は、ナッキースタイルに
ヒップホップ系とパチプロ風をイメージ
したんやけどなあ。

2人に逢えてよかったわあ。
SMちゃん、びっくりしてたやん!!
あみちゃんの笑顔はステキだった。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月30日 21:47
その格好でグッド(上向き矢印)そのメガネはグッド(上向き矢印)こわい姉さんやでげっそり
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年07月01日 09:47
>おやじさん
おやじさん!ほんまにおおきに〜!仕事中にもかかわらず観に来てくれてありがとう!さぼりばれなかった??ひひひ笑
ケーキもバリうまやし、気つかってシュークリームもほんまにありがとう!ちこたんおびえてたのかも???笑

>woodmanさん
え!!!大丈夫〜!!!!???何食べてあたったの?気持ちわかるよ!お大事にね!

>ナッキーさん
ナッキーさんびっくりしたー!来てくれてほんとありがとう!外から見てるナッキーさんがクールだったよ!さわやかな衣装でクールに登場!朝帰りで疲れてるのに来てくれたこと嬉しく思います!

>やまさん
あ・・・やっぱし???私もそう思いました・・笑てへ
Posted by あみ〜ご at 2007年07月02日 00:53
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

