2007年06月30日

GECKO(トカゲ)

070629_2105~0001-0001-0001.jpg
オーサカキングのメンバーに聞かれました。
「山本さん、質問!それってイモリですか?ヤモリですか?」

その話を家ですると
「タモリです!て答えたか??」(byパピ〜ご)

私、不覚にも笑ってしまいました。

何を勘違いしたのか、非常にレベルが高いギャグを言うたかのような自信満々っぷり!!
私と兄と母は目を合わせて失笑…

普段はギャグセンス0のパピ〜ご。しょうもないギャグを言おうものなら、無視されるか、マミ〜ごからボロカス言われるか…ちなみに私は愛想笑いくらいしますが…ひひひ(´∀`)
posted by ami at 02:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も不覚にも笑ってしまいました(^_^;)。

やるなぁ〜パビ〜ごさん!!
私も負けないようギャグセンス磨かねば(笑)
Posted by meat at 2007年06月30日 03:35
笑いの絶えない家族ですね。ウチもそぅなんですが、些細なコトでも笑いに変えます(>∀<)

自分も同じ質問されたら、パピーゴと同じネタで言ってた可能性があるだけに、ちょっと笑ってしまいました…(>U<)
Posted by レガ吉 at 2007年06月30日 08:11
オヤジギャグ炸裂ですな。。
パピーご。。

そこまでのギャグは持ってない自分です。。
Posted by DJ Real pisko(レアル・ピスコ) at 2007年06月30日 09:09
やるやんパパ!!
一人で大笑いしてしまった私はパパレベル???
Posted by RUMY☆ at 2007年07月01日 00:12
>meatさん
お!!!meatさんのギャグ聞いてみた〜い☆☆

>レガ吉さん
やっぱり笑いは必要やんね!!笑いに敏感な私です。

>DJ REAL PISKOさん
いやいや・・ねこ耳さんもなかなか面白いよ!!!なかなかやりまっせー♪

>RUMY
ありゃま!パパレベルやわ!
Posted by あみ〜ご at 2007年07月02日 00:47
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46242416

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 13:22
×

