2007年06月29日

6時間も…

070628_2202~0001.jpg
オーサカキング☆ダンス練習…体めちゃ疲れや〜(*´Д`)=з

6時間ほとんど休憩なしで頑張りました〜!
『せ〜の、回って命!右〜左〜ジャンプ〜』

みんな振りを覚えるのに個人個人必死!
そりゃそうです。

なんせみんな集まっての練習が後1、2回あるかないか?ですからね…まだ一回も練習に参加していない人もいます。顔も知りません。大丈夫なんでしょうか?!

とにかくみんな真面目に頑張ってます!
今日はシアターブラバの劇場でも踊ってみました!ここは普段は劇団四季の人達が使うような劇場です。そんなすごい劇場に立って練習したこと…自慢出来ます。プロフィールに書いとこう。

ソロのダンスもあるので気合いが入ります(^-^)/

さて、早く帰って寝よう。。

明日はSMとゲイシャ練習や〜

頑張れ私!!
posted by ami at 01:15| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲイシャを激写(ゲキシャ)しようかなあ??

それにしても踊ってみたいなあ。
今風の踊りって免疫ないんで
手こずるかも〜お!!

昔は歌作って振り付けつけて
踊ってたけどなあ。
全校生ってオーバーやけど、
それくらいみんな見てたなあ。
アホなやつがおるって!!
先生はいじめか?って聞いてくるねん。
ちがうわ!趣味やって!!
いつの間にか、うわさが他校にも
広がったやん!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月29日 09:36
あみーご!おはょぅ(^o^)/練習二回だけ〜なん!!わっちゃ〜、頑張れ!!あみ〜ご!!
Posted by おやじ at 2007年06月29日 10:11
こんにちは!!!ダンスレッスンがんばれ!!!あみちゃんでもかなりハードなんだね???暑いし水分補給まめにしてがんばってね!!!
Posted by あっきー at 2007年06月30日 15:18
>ナッキーさん
お!うまい!!ってかナッキーさん有名なの?!歌って踊れるナッキー♪そりゃうわさにもなるよね!!ひひひ♪みてみたい!

>おやじさん
おやじさん”ありがとう!!ほんま頑張るます!!今年の夏はある意味熱い夏になりそう!

>あっきーさん
うん!!!夏はパワフルに頑張るぞー!おー!
Posted by あみ〜ご at 2007年07月02日 00:42
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 18:30
×

