2007年06月27日

30日はゲイシャだよ

070627_2311~0001.jpg
昨日と今日は30日のナンプーイベントに向けてSMとダンス練習☆☆
汗だくつゆだくですわ〜(*´Д`)=з

今週のNew nampu☆珊瑚礁ではゲイシャ衣装でいつもとは違ったゲイシャダンスを披露する予定です!衣装を脱いだ後は…ひひひ♪
今回もアゲアゲで行っとこか〜♪♪♪♪

さて、写真はオオサカキングで私たちが着る衣装でぇす♪
和の衣装を脱いだらトロピカーナに変身(^O^)/手作りな衣装も楽しみにしておいて下さいね☆☆

『オオサカキング』は来月7/28〜8/5まで大阪城公園一帯で行われます。
入場無料なのでぜひ遊びに来て下さ〜い(^O^)また情報は随時告知します!

明日はそのダンスレッスン!劇場を借りての練習です。さすがMBS!!
姉〜ご先生にしっかり習ってきま〜す。
posted by ami at 23:40| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻美さんへ。

イベント楽しみですね〜。
練習、お疲れ様でした。
毎日暑いですから水分補給には気を付けて下さいね。
SMさんにも宜しくお伝え下さい。

30日のイベントはパチンコもスロットもしませんので、他のお客様のご迷惑にならないかと思って考えています・・・。

「オオサカキング」は行きますよ。
Posted by Woodman at 2007年06月28日 00:43
上の○○さんと一緒に行くかもよ??
たのしみ〜!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月28日 01:03
オゥ!!ジャパニーズゲイシャー!サムライ!ニンジャ!オーーー!
Posted by おやじ at 2007年06月28日 08:56
麻美さんへ。

しょっちゅう虫が出る訳ではありませんよ。(笑)
網は出没したとき用です。

虫ではなく「まっくろくろすけ」なら、ほのぼのして良いんですけどね。
Posted by Woodman at 2007年06月28日 14:26
ゲイシャかぁ…因みに私は忍者の子孫らしい(^_^;)

眉唾モノの与太話と思いますけどね。

でも隠れたり逃げたりするのは得意ですよ…(笑)

練習お疲れさまですm(__)m。30日頑張って下さいね(^o^)丿
Posted by meat at 2007年06月28日 19:00
ハワイの古典フラでは、師匠の家に入るときに、
「先生、寒くて寒くて仕方がないので、家に入れてください」
って感じの歌を歌い、師匠を敬わなければいけないそうです。

あすも、MBSに入ったら、姉ーご先生に対して、歌で礼節を示さなければいけませんよ(笑)
Posted by vietnamin at 2007年06月29日 00:00
>woodmanさん
ほんと毎日暑いね〜!!まだまだこれからもダンス練習頑張ります!!SMも腰痛い痛いながらがんばってます!!

>ナッキーさん
ほんまー????私もたのしみ〜

>おやじさん
勢いだけでコメント書いたかんじが最高でーす♪笑

>woodmanさん
笑・・・そっか!!でも網置いとくのはナイスです!!まっくろくろすけ・・ととろさん出てくるよ〜笑

>meatさん
そうなん?!忍者なん??スバシッコイんや!!名前はハットリクンでしたっけ??

>vietnaminさん
へー!!!そうなんだー!!メモメモ・・
どんな歌なのか聴いてみたいね〜

Posted by あみ〜ご at 2007年06月29日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 02:46
×

