2007年06月26日

ムシできなかったよ!

070626_2026~0001.jpg070626_2029~0001-0001.jpg
ギャ〜!!!!!!

今、マットを踏んだ瞬間ズルっと下から出て来た〜!!!(((゜д゜;)))
ベランダから入って来たらしぃこの虫!!

虫だけにムシ出来ない〜!!ってそんな冗談言うてる余裕なく!
逃げないように手を震わせながらティッシュ箱をかぶせました。

親が帰ってきて一言

『羽がついた虫やないのぉ!!あんたの方が怖いわ!!』
posted by ami at 21:06| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで怖い言いながら写真撮ってんの?
しかもなんで親が帰ってくる?・
実家かな??それとも呼んだ??

あんたの方が怖いわ!!っていうのは
ものすごく怖がっていたんや。
そのあみーごの顔写真見たかったわ。

でもさあ、ごきぶりじゃなくて
よかったやん。普通の虫で。
ハエたたき無いの??ティッシュ箱
かぶせるより楽やで。



Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月26日 21:53
虫だけにムシ出来ない!( ̄▽ ̄;)ウマイ!!
さぶとん10枚!(^0_0^)さすがぁ〜あみーご!師匠も顔負けや(((^_^;)
こないだの淡路島は、タキシード仮面じゃなくてもいいと言う事でデニムにジャケット!(*^^*)ですので、ジャケットメーン!でした。
Posted by オヤジ at 2007年06月26日 23:02
世の中、最恐に嫌ぃな昆虫ゎ…ゴキブリヽ(≧Д≦)ノ
ども、レガ吉ですッ。

いや〜、ゴキさんぢゃなくて良かったですよ(≧◇≦

なんの虫かしらσ(°〜°?)蛾かなぁ?
しかも、やたらデカイ虫でやんの…(>_<)
なんで親に、あんたの方が恐いわ、と言われたんか謎です。
Posted by レガ吉 at 2007年06月26日 23:08
子供の時は、虫は全然怖くなかったけど、
今は、チョッと苦手ですね(^_^;)。

すいません(>_<)チョッと格好つけてしまい
ました…正直凄い苦手ですm(__)m

コワイヨォ〜(泣)
Posted by meat at 2007年06月26日 23:15
見つけた後は、なぜか自分は靴はいて踏み潰してますわ。。
多分。。

あとは普通にゴミ箱へ。。
でも、いきなりはびっくりするけどね。。
Posted by DJ Real pisko(レアル・ピスコ) at 2007年06月26日 23:31
この虫は怖いやろ〜!!!
殺すのいややし、死んだの片付けるのもいややし、だからってそのまま放置もいややしな〜!

なに虫やろ・・・初めて見た><

Posted by minikana at 2007年06月27日 01:05
こんにちは。
虫をみつけたとき、ちょっとびっくりしつう凝視してしまいませんか?
私はティッシュでとってすてます。
Posted by マイケル at 2007年06月27日 14:35
おいらはイモムシ系以外は大丈夫です。
虫の多い地域に住んでますので(〃⌒∇⌒)ゞ

昔、友達の部屋で普通に歩いているザリガニを見ました。
水槽で飼っているペットだけど、たまには水槽から出して
部屋を自由に散歩させてるとか。。。
Posted by モンコ at 2007年06月27日 17:57
こんばんは!!!まあ虫は苦手な人、荷が出てない人がいるからね・・・ちなみに爬虫類は僕は苦手です。

SMさんは恋からの出演です!!!
PS:ちなみにほかに全国ネットの番組も出ているの???
Posted by あっきー at 2007年06月27日 21:10
追加で、写真はぱっと見でわかりましたよ、ぱっと見で!!!(笑)
Posted by あっきー at 2007年06月27日 21:12
そういえば、うちには虫が出てこないな。

虫にも無視された、っていうことですかね…
(寒)
Posted by vietnamin at 2007年06月27日 21:45
麻美さんへ。

虫、怖かったんですね〜。

僕の部屋には虫取用の網が置いてあります。
蚊以外は網で捕まえて外へ逃がします。

ゴキブリの時は必死です。あせあせ(飛び散る汗)
Posted by Woodman at 2007年06月28日 00:22
>ナッキーさん
ハエ叩きでたたいたら感触ありまくるや〜ん!!そんなんしたら虫より先に気絶しちゃうかも・・・

>おやじさん
ジャケットイケメ〜ン!!!にしときましょ☆☆

>レガ吉さん
あー!!!私もー!!!ゴキを見ると発狂しちゃう〜!この虫・・触覚あったからゴキかと思ったてん!!

>meatさん
私。唯一、虫に強い時期があったの!ニュージーランドでフアームステイしてるときはあんな虫平気で掴んで投げてたよ!生きるためでした・・・笑

>DJ REAL PISKOさん
す・すごい!!強!!ネコ耳さんはスケボーのって虫の上にごろごろって・・・キャー!残酷な想像を・・すみません。。

>minikanaさん
うんうん!!ほんまその通りです!家の中に入ってくるとは・・

>マイケルさん
こんにちわー☆☆凝視してしまう・・・わかります。瞬きせず、めっちゃ警戒してみますね。

>モンコさん
友達家でザリガニ・・・??それはおもしろい!そっか・・何でもペットと思えば♪・・・って思えないですよ!!

>あっきーさん
SM情報あればまた報告しま〜す。今のところないよ〜!!修行中であります。写真・・パッと見でわかったあっきーさん!さすが!

>vietnaminさん
そ・そんなギャグを・・・予想外でした(笑)

>woodmanさん
網を部屋においてるなんて!!ショッチュウ虫でるんですね!いつも網で戦ってるんやー!!ゴキブリも網で??難しそう!想像したら・・笑 うそです。ごめんなさい。
Posted by あみ〜ご at 2007年06月28日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 07:09
×

