2007年06月26日

油断してた背中

070625_1652~0001-0001.jpg
今日はエステ梅田店オープニング☆☆撮影モデルに行って来ました〜!


待ち合わせ場所で待ってると、社長から『すぐ行きますので!』 と電話切った瞬間『すみません。お待たせしました〜!』って横から胸元がセクシーにあいたスーツのお姉さんがタイミングよくやって来て『本日担当します○○です。よろしくお願いします〜』『それではご案内しますので。』

こんなタイミングよく現れて、しかも内容もぎこちなくない!絶対担当者や〜ってついて行きかけた瞬間!!社長が走ってやって来ました。

社長・女の人・私『…え?』

このセクシーお姉さんとは何の関係もなく、まったく知らない人だったのです!
うわ〜!危なかった〜(((゜д゜;)))こんなタイミングがいいことってなかなかないですよね〜(笑)
ついていったら私は一体どこへ連れて行かれたのでしょうか…σ(^-^;)
変な人にはついて行ったらあかんよって小さい頃に教育されたはずですが…

今日もう一つ油断していた事が!!
フェイシャルだけの撮影かと思いきや、ボディや背中まで…ちょっと待った〜!背中って…( ̄口 ̄)只今、脱皮真っ最中の私。よりによって背中の撮影が入るとは〜!ですよ!

うまいこと手や角度で皮を隠してもらいながらの撮影、エステティシャンとカメラマンさんに申し訳なかったよ〜!

皆さんにSM情報です!先週、岡山サーキットで財布を無くした、との情報が入りましたよ(>_<)SMの財布はマレーシアで買った私とお揃のお気に入り財布!
SMはよく物を無くしますがすぐ出てくるの…今回はほんまに出てこないみたい!SM…凹んでます。

財布買いに今年もマレーシア行こうと考えてます。
posted by ami at 00:27| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻美さんへ。

大変でしたね〜。
本当について行ってたら何処へ案内されてたかも分かりませんもんね。

電話の内容を近くで聞いていてタイミングを狙ってたんでしょうか?

撮影はエステティシャンの方とカメラマンさんに感謝ですね。

SMさんも大変ですね。
貴重な物は入ってなかったんでしょうか?
それも心配ですよね。

思い出やその物に対する愛着はお金には変えられませんから尚更の事、ショックだと思います。
頑張って下さいとお伝え下さいませ。
Posted by Woodman at 2007年06月26日 01:19
麻美さんへ。

残念ながら、僕は炭酸系、コーヒー、紅茶等は飲めません。
なので、お茶かミネラルウォーターです。
Posted by Woodman at 2007年06月26日 02:45
あみちゃん、脱皮終わったら、何になるの?トップモデルに変身!とか。
SMちゃんの財布は何処へ?そりゃ凹むわ。買いに行くしかないわ。
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年06月26日 06:00
ぇぇええ〜!!危ないなぁ〜そのお姉さんなんやってんやろう??
でも僕やったら・・・その胸元見てかってについていってしまうわ・・・・笑
ほいで!あみーご!なんか久しぶりな感じ。。。。。
Posted by おやじ at 2007年06月26日 08:55
セクシーぉねぇさんは、たぶん、誰か別の人と間違っただけなのでしょう。
もう過ぎた事、悪者と決めつけず、色気に正比例しておっちょこちょいなぉねぇさんだったのだと信じてみましょう。

それより、SMさんはまた、物を無くしましたか…
よく切符を無くすという話は聞きますが、財布は大変です。
お金もさることながら、個人情報から悪用される恐れもあります。まずは警察、それから、各種身分証明書の発行元への届け出、キャッシュカード、クレジットカードの停止は急いでやらないといけません。
最近は、SuicaみたいなICカード乗車券も停止できるようなので、持っていたら、鉄道会社に届け出ましょう。
Posted by vietnamin at 2007年06月26日 20:35
アミーゴの脚めちゃ焼けてますね
右足が少し長いような・・・
そこまで焼くとは・・・
でも、未だにグアム体験記が出てこないですね・・・
期待してるのですが
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年06月26日 21:58
>woodmanさん
SMはお財布に100円だけしか入れてなかったらしいよ☆でもほんとお金ってゆうより思い出がなくなるのは一番ショックだよね〜!
お茶ならそばチャが好きです。

>ナッキーさん
トップモデルか〜!!それはかなりの脱皮が必要だわ。もう一度焼きにいこうかしら?

>おやじさん
おやじさん久しぶり☆おやじさんなら確実ついていってるわ〜笑

>vietnaminさん
ほんとに〜!気をつけないとね!!!SMにもちゃんと伝えておきます!ちなみに私はカードは持たない主義です。落としたらめんどくさそうだからね・・

>ととろさん
ほんまや!右足の方が長いように見えるよ!!あ・・グアム写真はやくー!頑張れわたし〜
Posted by あみ〜ご at 2007年06月27日 21:15
Posted by 福愛美 at 2007年09月07日 02:34
スレンダーBodyがステキ 福愛美
Posted by 福愛美 at 2007年09月12日 08:35
お笑いとグラビア 本業はどっち? 井本みさお
Posted by 井本みさお at 2007年10月09日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 10:35
×

