2007年06月24日

昨日はボーリング大会

070623_1948~0001-0001-0001.jpg200706232047000.jpg
走行会やイベントでいつもお世話になっていますTRIALさん主催☆ボーリング大会でした〜♪イエ〜ィ♪ぱふぱふ〜☆
Trialのスタッフ、お客さん合わせて50人くらい☆私とちこたんも参加させてもらいました♪

私の負けず嫌いセンサーのボタンを押されたのは『賞品が出る』と聞いた瞬間からでした!!
めちゃ久しぶりやし、ショボくは終わりたくないのと女には負けたくない、という思いから自分へのプレッシャーに変わり、緊張しました〜(笑)

昔、ボーリング大会で賞をもらいました!『ぶ〜び〜賞』…
そんな私の両親はボーリングがめちゃ上手くてボーリング大会の番組?にも出演したことがあります。
両親から『ぶ〜び〜賞とったら山本家の恥やで!』と言われさらにプレッシャー…

ちなみに私の選んだボールは左下のツートンカラーボール!(誰か突っ込んで〜笑)

うちのチームは初めましてチームでしたがチームワークバッチリめちゃ盛り上がり☆喉ガラガラです!

写真の右は私。ナイスホーム?この後の私は見事ストライクでした!イエイ♪

頑張った結果…
女子で3位に入りました♪やったぜぇ〜☆さらにうちのチームは『一番盛り上がったで賞』も頂きましたo(^▽^)o

プレッシャーに負けず戦いきったボーリング大会!楽しかった〜☆
posted by ami at 12:56| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トライアルのコスで参加ですかー(長音記号2)exclamation&question
ツートン(2d)もあるボールですかexclamation&question凄いパワーですねウッシッシ
女子3位グッド(上向き矢印)凄いやん手(チョキ)参加女子3人ですかあっかんべーイヒ手(チョキ)
Posted by 余暇は写真家(やま) at 2007年06月24日 19:09
えっ!この後姿あみーご??
そのまま、回転加えながらジャンプして
ターンするのかなあ?
「秘技!あみーご○○○○」
(思いつかないわ。勝手に言葉入れて)

トライアル主催って、
この前阪神ファンの前で宣伝したから
そのお礼??(笑)
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月24日 21:01
こんばんは、ボーリング得意なんですね???ところで前回の書き込み向かって左から3番目があみちゃん、一番右がSMさんだと思ったが、当たってますか???

SMさん一度出ただけで、次出てこないけど、また出演する機会あるのかな?何か知ってますか???
Posted by あっきー at 2007年06月24日 21:37
ををっ、ボ−リング大会あってんやぁ
ええなぁ
俺もコミュでボ−リング部作ってるんで、
参加したかったよぉ

てか、女性3位とは、なかなかやるねぇ
Posted by ひ〜くん at 2007年06月24日 22:00
麻美さんへ。

ボーリング大会、楽しかったみたいですね。
しかも、賞まで獲得出来たんですから最高でしたね。

昨日はSMさん、今日は由絵さんとお会いしましたが楽しかったですよ。(^-^)

次回は麻美さん狙いですね〜。(笑)
Posted by Woodman at 2007年06月24日 22:44
ボーリングかぁ〜!僕はボーリングだけはダメなんよぉ〜下手やねん・・・・笑
賭けしていつも奢らされるわぁ〜・・・涙
Posted by おやじ at 2007年06月25日 00:11
おひさです〜♪
このツートンカラーのやつ、もしかしてヘルメット!?
なんだか楕円形に見えるんだけど(笑)
それにしてもなんと美しいフォームでしょう!
床に映った影までセクスィーです (#/▽\#)
Posted by モンコ at 2007年06月25日 07:57
>やまさん
やまさん!悔しいけどうまい!!参りました〜

>ナッキーさん
えー!!そんな難しい課題与えられても〜!!笑いなかったらおこられそうやし〜!!うー!

>あっきーさん
ボーリングまぐれやでー!ひひひ〜☆そうそう!あっきーさん正解!さすがです!!あっきーさんのポイントアップです!ナイスです!SMさんの何の出演の話??

>ひ〜くん
えー!そうなんや!ひ〜君!マイボールとか持ってるん??兄さんやるね〜!すごそう!!

>woodmanさん
ほんまー!!いつお会いできるのでしょう??

>おやじさん
そうなん??おやじさん、マイボールとか持っててホームもうまそう!ってイメージやで〜!ほんでストライクとれたら、恥ずかしそうにくっくっくって静かに笑ってさっさとイスに座ってそう。ズバリあたってるでしょ??ひひひ笑

>モンコさん
おっひさー♪です!ヘルメット正解!!イエイ☆お!!影まで見てくれた??モンコさんが初めて影まで褒めてくれた!嬉しいです〜うっひひ♪
Posted by あみ〜ご at 2007年06月26日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 01:13
×

