2007年06月22日

私はどこ?

070622_1249~0001-0001-0001.jpg
コカ・コーラゼロギャルズ6人勢揃いでぇ〜す♪
でもめっちゃちっちゃ\(゜□゜)/私とSMどこにいるかわかる〜?!

コカ・コーラゼロは大人の男性向けに作られたダイエットコカ・コーラなんですって☆☆
*レッドは普通のコカ・コーラ
*シルバーはノンカロリーコカ・コーラ(炭酸弱め)
*ブラックはコカ・コーラゼロ(炭酸強め)

ビールで例えると…ブラックビールみたいな感じ?!くぅっとした喉ごしでシャープな味わいです☆最近メタ(メタボリック)?って方にオススメ〜

なんと今日!キャンペーン中に♪コカ・コーラアメリカ本社社長、キムさんが現場に現れました(≧▽≦)ゞアメリカ人のキム社長はさすがオーラありましたよ♪意外と若く、フランクな方で一緒に写真撮りました〜☆滞在時間わずか3分くらいで帰っちゃったけどね(^o^;)


聞いて〜!!!
今日チャリを200円パーキングに入れました。番号押してからお金を入れるんだけど…やっちゃいましたY(>_<、)Y
25の5しか見えてなくて…結局二度も払ってしまいました(泣)
これ車やったらもっとショックやったやろな〜

これから気をつけよ〜!
posted by ami at 23:29| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アミーゴさんお帰り〜☆っていつの話やねん(爆死)

写真はアミーゴさん左から3番目。SMさん左端。たぶん・・・。(←間違ってたらコワイなぁ)
あっ写真見すぎて目が疲れちった(目薬・目薬)

先週自分もバイクの駐車場で2時間500円、1日1000円という料金設定の所で2時間3分で1000円取られました。超ショックでした。
その日は青レンジャーでした!?
Posted by 千葉のZX-9R☆ at 2007年06月23日 00:16
今携帯で見てるから、見えましぇ〜ん!SMちゃんは特徴ありすぎなので、すぐわかるわあ!
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年06月23日 00:40
左から3番目があみーごで一番右が女王様・・・ヒヒヒ
会社の前の自動販売機に黒い缶のコラ!!があってなんなんやろうって思っててん!
大人の男性向けダイエット!ん〜飲んでみよう!!!
あ〜明日起きれるかなぁ〜僕・・・朝・・・弱いねん・・・・朝へたれやねん・・・涙・・・起きな、あかん!て思ったら・・・よけいに起きられへん・・・涙
Posted by おやじ at 2007年06月23日 01:27
どもです。あらっ。あいかわらず
うっかり屋さんですね・・・
朝から、ほのぼのさせてもらいました・・・(笑)

ZEROですか〜
あみぃ〜ごが勧めてるなら飲もっと。。。
って直ぐに影響されるタイプなんですが・・・。
けど、真面目な話、最近はZEROは飲むなぁ〜。コーラシリーズでは、シルバーが一番すきなんですが・・・って、実はコーラ大好き人間だったりしますが・・・汗;

ZEROの缶ですが見た目ちょっとかっこいいですよね〜。炭酸飲料の中のJACKのようなイメージですね・・・って。例えがむりやりですか・・・汗;

と、すっかりZEROネタに夢中なコメントになってましたが;; 黒いコスもばっちり似合ってますよ〜。
Posted by シン at 2007年06月23日 10:43
メタボ!!どんだけ〜って感じです
しかし、黒いコスかっこええです
暑いでしょうがp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年06月23日 19:24
 ?
 分からないけど、左から2番目?

 確かに炭酸水は疲労時の筋肉の痛みを和らげるとどこかで見たような・・・。

 そういえば、今年は「コカコーラゼロ 鈴鹿8時間耐久レース」でしたね。一時期、スプライトクールだったりもしたけど・・・。今回はサーキットでZEROを売るのかな?あのオリジナルのコカコーラはそれはもう糖尿になりそうでいらないや(←爆弾発言?)。
Posted by ridinghorse at 2007年06月23日 21:20
コーラ久しぶりに飲んだら、なんか味が変わってたような感じがしました。

ちなみに飲んだのは赤のコーラでした。
Posted by レガ吉 at 2007年06月23日 23:22
では、昼は黒いコカコーラゼロ、夜はZIMAかジャックということで、手下に買い物に行かせましょう…

<訂正>
→自分が行きます。
Posted by vietnamin at 2007年06月24日 00:27
>千葉のZX-9R☆さん
えー!どんだけー!!そんな見ないとわからんかったですか〜??正解です笑
わかる〜!!3分って余計に悔しいですよね!お金入れるのてこずった3分やったらなおさら悔しい!で、青レンジャーやったんですね!みたかった!

>ナッキーさん
私も見つけてほしかったな〜!!

>おやじさん
さすがおやじさん!当たりどすえ〜!!おやじさん朝へたれな〜ん??私と一緒や〜!!ゼロ飲んだら目覚めすっきりやで!!

>シンさん
お!!さすがシンさん!目のつけどころが違いますね〜ひひひ♪ゼロダイエット??
黒い衣装似合ってる〜って言うてくれはったけど、私どこかわかった??笑ひひ

>ととろさん
ととろさんも〜!私とSMどこかわかった〜??ゼロダイエットしよかな・・

>ridinghorseさん
ぶーやでぶー!!!あみは左から3番目でSMは一番右だよぶ〜!ゼロカロリーやでー☆飲んでみて下さいな♪筋肉痛にいいねんやー!!へーへー!

>レガ吉さん
まじで?んなバナナ!!!風邪引いてたん??笑

>vietnaminさん
そんな〜!!気を使っていただかなくても〜!しかも手下??まーじーでー!!!すげ〜♪♪
Posted by あみ〜ご at 2007年06月26日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 07:00
×

