2007年06月22日

netribe@coco.co.jp

070622_0134~0001.jpg
皆さん♪もうすぐSMがココロ出演だよ〜☆メッセージ送ってあげてくさ〜い☆ネットリベっ…てSMがいつもゅうてるからアドレス覚えちゃった(^O^)netribe@coco.co.jp


明日はコカ・コーラ新商品ゼロのPRイベントでぇ〜す☆☆
さっきメールで…

あみ『明日仕事朝早いねん』
SM『もしやコーラ?』あみ『え?もしかして…?』SM『八尾?』

わぉ!!!
明日SMと一緒や〜わ〜い♪偶然に一緒やとめちゃ嬉しいです♪明日はテンションアゲアゲや〜♪

ちなみにSMは朝の4時までラジオでそのまま現場入りとか!

山本家に新しい仲間が増えました☆☆毎日パソコンをキレイにしてくれてます(^-^)/ 明日こそはグアム写真のせるぞ〜!!!

I'm lazy girl(ノ_・。)
posted by ami at 01:44| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻美さんへ。

今、ラジオ聴いてますよ〜。

明日、イベントなんですか!
八尾でされるんですね。

夕方からだったら行けますが、絶対に夕方では無いですよね。
残念です。(TT)
Posted by Woodman at 2007年06月22日 02:24
八尾…昔、その辺りまでバイクで行った事が
ありますよ(^_^;)。

朝一から大変やと思うけどお仕事頑張って下さい(^o^)丿

それにしても新しいお仲間さん、凄いセクシー
な方ですね(笑)
Posted by meat at 2007年06月22日 02:39
smちゃん!寝てるわ。
だってフジヤマスター見てたもん!
今回は2人よく映ってたわあ。
目覚めたら4時前。また寝るけど。

新しいお仲間は、一人ではそこに立ってる
だけ。あみーごと2人じゃないと本来の
役目は果たさない。・・・フキフキ・・・

smちゃん寝ずに行くのかなあ。
大変じゃのお!!今日もスポニチの
妄想はあるんかな?とりあえず
買いに行ってくるか・・。

グアムのブログアップはまた先延ばし
になるんじゃない。
あみちゃんの周りには、ゴロゴロ面白
ネタ転がってるので、仕方ないわ。

Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月22日 04:37
テレヴィー見たよー今回は沢山映ってたやん!最後も真ん中にどーーーん!と映ってたし・・・・ヒヒヒヒ
コラ・コーラのイベント雨やなぁ〜・・・ヒヒヒ、でも雨も滴るいい女って言うから・・・・少しは雨に濡れたほうが・・・いいかも・・・・・ヒヒヒヒヒ(冗談です)笑
風邪ひかないように気をつけて・・・・M&A頑張れぇ〜!!!
明日は仕事で淡路島に行ってきまーす・・・・朝起きれるかな〜・・・・・
Posted by おやじ at 2007年06月22日 11:06
こんばんは!!!あみちゃんといえどもSMさんにはなかなか会えないのか?がんばっていらっしゃるのかな???とりあえずは???明日もがんばってね!!!
Posted by あっきー at 2007年06月22日 21:51
>woodmanさん
八尾でお昼までやってん!!ってもう遅いか。。ゼロ飲んだ??美味しいよ〜

>meatさん
えー!!バイクで八尾??八尾のどこに行ったの〜??

>ナッキーさん
フジヤマ遅くまで見てくれてありがとう♪ナッキーさんにおこられるよ〜グアムの写真まだアップしてない・・泣

>おやじさん
見てくれてありがとう!最後スローダンスやったし〜ひひ☆おやじさんまた淡路島〜??久々のタキシード仮面??

>あっきーさん
SMとはほぼ毎日あってるよ〜☆でもお互い違う事務所からのお仕事で一緒になったからびっくりしたよ!!
Posted by あみ〜ご at 2007年06月26日 01:19
Posted by 福愛美 at 2007年09月07日 02:28
スレンダーBodyがステキ 福愛美
Posted by 福愛美 at 2007年09月12日 08:27
お笑いとグラビア 本業はどっち? 井本みさお
Posted by 井本みさお at 2007年10月09日 09:23
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 11:48
×

