2007年06月21日

毎日放送にて

070621_1454~0001.jpg
今からライオンキングじゃなくて大阪キングダンサー出演者の初顔合わせと練習で〜す☆

めっちゃすごい人!今収録中?!
posted by ami at 14:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らいよんちゃんとぷいぷいさんだったっけ?あみーごとあねーごが中に入って
パフォーマンスしてるのかと思った・・・
・・・(笑)

4チャンネルに対抗して8チャンネル。
今日はフジヤマスタアです。
SMとあみーご映ってるかなあ。

くみちゃんブログで紹介されてるわ。
http://ameblo.jp/setokumi-1107/

あと、えっちゃんを元気つけてあげられる
言葉ってないでしょうか??
詳しくはえっちゃんブログで。
http://fujietsu.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月21日 21:28
オオサカキングだよん!!やったっけ・・・ニヒヒヒ
あねーごのブログみて振り付け作るのって奥深いなぁ〜!凄いわあねーご!ジェッタイ見に行くから、頑張って下さいね。
Posted by おやじ at 2007年06月21日 22:26
今日はラジオなので皆是非なんかメッセージ送って〜!!最近淋しい…。早く復活したいけど、我慢してます。
netribe@coco.co.jp
Posted by SM at 2007年06月22日 01:12
あっ。


ちなみにらいよんってとこが可愛いです。
収録おつかれさんです。
Posted by シン at 2007年06月22日 01:40
お返事遅くなりました

>ナッキーさん
私と姉〜ごがこの着ぐるみやってたらある意味自慢やね(笑)えっちゃん・・・お悔やみ申し上げます。

>おやじさん
笑・・ジェッタイ待ってるわ〜笑にひひ

>SMさん
いつもラジオお疲れさん!応援してます。

>シンさん
大阪キングきてきて〜☆可愛いらいよんちゃんに会えるでえーひひひ♪
Posted by あみ〜ご at 2007年06月26日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

