2007年06月20日

バッティング

070620_1225~0003-0001.jpg070620_1307~0001-0001.jpg
パピ〜ごとマミ〜ごと一緒にただいまバッティング中〜!!
なかなかエエあたりしました〜!!

今からランチ☆私がオススメする『mother moon cafe』へ☆
すごくややこしいい場所にあっていつも迷います。やっぱり今日も迷いました(´・ω・`)パピ〜ごは洒落たお店はあまり好まないのですが…普段家族で食事と言ったらたいてい『回るすし』か『うどん』ですからね(^_^;)

ここのホームメイドケーキはバリうまなんです♪生クリームがすごくきめ細かくて優しい味なんですよ♪生クリームが美味しいお店はほかのケーキも間違いないと私は思います。

あ。ランチがきました!
このボリュームあるサラダ♪嬉しいですね〜

いただきま〜す♪
posted by ami at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいブログですね、更新楽しみにしてます。また遊びに、きまーす!
Posted by midorikawa  at 2007年06月20日 14:35
あみーご足ひらけすぎ・・・ヒヒヒヒd=(^o^)=b
Posted by おやじ at 2007年06月20日 15:30
私も「mother moon cafe」行きたい〜!!
それどこにあるん???
Posted by RUMY☆ at 2007年06月20日 17:47
そのお店は箕面市の千里店??
三宮や芦屋にもあるよね。
ってHPみてるわ。検索してもた!
http://www.mothermoon.co.jp/index.html

そのバットの構え方は、やっぱり
女の子の構え方やわ。
でも、構えよくてもボール打てなかったら
意味無いけど・・。
当たればいいねんねえ〜え!あみーご。

僕は、小学生の時やけど野球部で
小中学で、町内会のソフトボールの
ピッチャーしてたわ!
でも、サボり魔でもあった。
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月20日 19:01
野球するのは苦手です(>_<)。スタジアムで
試合を観戦するのは好きですけどね…(^_^;)。

野菜いっぱい出てくるところはイイですよね。
一時期、水菜のサラダに凝ったときがありました(笑)
Posted by meat at 2007年06月20日 19:10
脱皮したんですね?けむしのあみーごから蝶のあみーごになったかな?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
このフォームでは大リーグにはいけないですね ( ̄ー ̄;)フフフ
Posted by ととろ・ポルコ at 2007年06月20日 22:39
バッティングセンター。。

お酒飲んだあとのバッチングセンターはいいかも。。

p、s
こんど、あね〜ごも連れてっていったら?
Posted by DJ Real pisko(レアル・ピスコ) at 2007年06月21日 22:59
返事遅くなりごめんなさい!

>midorikawaさん
初カキ子ありがとうございます☆☆私も遊びに行きますね〜♪

>おやじさん
あれ>>開けすぎなんや!!踏ん張ってたんやけどな〜

>RUMY☆
ソックの近くやで〜!!今度バモス”!!

>ナッキーさん
さすがナッキーさん!情報すごいね!!
野球のピッチャーやったんや!!モテモテやったやろ〜!!ひひひ〜

>meatさん
野球めっちゃしてそうやのに意外やわー!
水菜美味しいよね!!この写真のサラダ食べてたら草食動物になった気分だったよ☆食べきれんかった〜

>ととろさん
蛾ではなく蝶でよかった〜!!野球のホームあかん??おかしいな〜!!イメトレはばっちりやったのにな〜

>DJ REAL PISKOさん
お酒飲んだ後は平行感覚なくなるやろー!!姉〜ごのバッテイング姿、想像つかない・・・
Posted by あみ〜ご at 2007年06月26日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

