2007年06月20日

ついにきてしまった〜!

070619_1912~0001-0001-0001-0001.jpg
ついに恐れていた脱皮が…Y(>_<、)Y
しかも今日の撮影会中に違和感を感じ、ジンマシン?!と思ったら背中に水膨れがたっくさん!!!

え〜らいこっちゃ!え〜らいこっちゃ〜ですよ(*_*)

我慢して触らないでいたのに、寝転んだ瞬間☆水膨れが次々に破れ、皮がボロボロボロボロ…

水着撮影は背中・バックショットNGっていうかレッドカードでしたm(_ _)m
ごめんなさ〜いって感じどすぅ〜。反省。

今日もBTFさんでは楽しい撮影会でした(^-^)/またBTF撮影会行きたいな〜って思ってます♪

さて、今月30日は毎月恒例のNew nampu・珊瑚礁イベント☆☆今月はSM、ちこたん、あみ〜ごですo(^▽^)o

衣装のテーマはまだ決まってません☆☆何か案などあればくださ〜い♪

もうこんな時間!グアム話はまた明日やなぁ(ρ_-)o
posted by ami at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!撮影会忘れてた!ゴメン。よっしーのミューは行くんやけど…。
30日は休みやけど、パチンコしないからなあ。顔だけでも見に行こうかな?
Posted by [神戸の]ナッキー at 2007年06月20日 06:31
脱皮がはじまったんでおまん〜〜にやわ・・・笑
衣装か・・・・???考えとこう。。。。ヒヒヒヒ
Posted by おやじ at 2007年06月20日 08:52
お返事遅くなりました!!

>ナッキーさん
30日待ってますよ〜ん☆☆

>おやじさん
まだまだ脱皮真っ最中ですよ〜!!!ぶっひひ!!
Posted by あみ〜ご at 2007年06月26日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

