2007年06月18日

昨日の続きは…

200706171919000.jpg200706171924001-0001-0001.jpg200706171927000.jpg
電車に乗ろうとした時、いきなりSMから電話が!!

今日の夜、阪神百貨店のステージで何かして欲しい、5、6分の間をもたせて欲しいとのこと!
電話ではよく理解できなかったけどすごく困ってる感じだったので、私たちは急遽、阪神百貨店へゴーゴ・ゴー♪♪

着いた場所はビアガーデン(@_@)
阪神タイガースのユニフォームやハチマキ、ビールを片手に楽しんでるお客さん達☆

私たちは何をしたら…?

…とステージを見ると「六甲おろし♪を替え歌で歌おうコンテスト」と書いてるではありませんか!
まじで〜(≧▽≦)!エラい所に来てしもた!

急遽用意したトライアルの衣装を着て、トラのミミを付けてメガホンを持ってみました☆コンテスト出場者は阪神を愛するバリバリ大阪のオッチャンやオバチャン達☆

歌やダンスパフォーマンスは抜群に面白い!エンターテイナーや〜(≧▽≦)ゞうわ〜笑いもってかれたな〜!!
私たちの出番が来ました!

こりゃピチピチセクシー路線でいくしかない☆私たちは‘六甲おろしヘビメタバージョン’の曲をかけてもらい♪
一番はマイクを持って熱唱♪二番はマイクを置き、ひたすら激しいダンスで踊り狂い、三番は審査員の目の前で腰振りシェイクをしてみたりのダンスアピール♪

レースクイーンの衣装で六甲おろしを歌い踊りきった私たち☆

コンテスト結果はなんと!特別賞☆
商品券15000円分♪イエイ☆自分達でいうのもなんですが、よ〜やったと思います!

最後は出場者み〜んなで六甲おろしを歌いビアガーデンを楽しみました(^O^)/
酔っぱらいな私たちはそのまま場所移動してまたまたパーティー☆
そして朝までカラオケ行ってひたすら歌って朝帰りしちゃいました。

昨日はサプライズな1日でしたとさ☆
posted by ami at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!いぃねぇ〜阪神ファンの集まり、女王様久しぶりに見たわ!元気そぅで良かった(^.^)あみーごも久しぶりやわ(゜ロ゜;黒い!くろ〜ごになってるしd=(^o^)=b今度、僕の前で腰ふりシェイクして!!
あ〜うそうそ!冗談!冗談せんでいぃよ(((^^;)
それじゃ頑張って ちゃ〜(^0_0^)
Posted by おやじ at 2007年06月18日 23:20
スポニチに「ステージでパフォーマンスを披露する女性二人組を見ながら、
ビールを飲んで楽しむお客さん」と写真付の記事を発見!

白黒写真ながら二人と確認できました!!

やっぱりあみーごはくろーごでした!!!
Posted by メカコ at 2007年06月18日 23:48
アミーゴさんグアムからお帰りなさ〜い。日本は予想どおりアミーゴさんが留守の間に梅雨に入りましたよ〜 それにしても今日の日記は凄まじいですね〜 きっとアミーゴさんだから任務を全う出来たのだと思います。オイラがもしその現場に行ってたらきっと生きて帰って来れなかったと思います(笑)でもアミーゴさん達はお互いの応援態勢が完璧ですね。硬い結束力でこれからも突き進んで行ってくださいね。
Posted by 駿河っ子 at 2007年06月19日 00:13
自然に輪の中に溶け込んでますねぇ
ビアガーデンいいなぁ
Posted by Tigridia at 2007年06月19日 02:26
コンテストおつかれさん。
やりますねぇ〜。
特別賞おめでとうです。

メタルな六甲おろしきぃてみたかったです。
けど、その後、おーるとは、やりますねぇ〜。さすがに進化したあみ〜ごだ。。
って、もとからか・・・汗;;
Posted by シン at 2007年06月19日 02:34
ハハハハ・・・(爆笑)
そんなところでトライアルの宣伝して〜!
でも、でかしたぞ!特別賞すごい!!
見たかった〜あ!!
Posted by 「神戸の」ナッキー at 2007年06月19日 07:51
 王道の阪神百貨店屋上ビヤガーデン阪神応援!!懐かしい・・・。
 それにパフォーマンスで特別賞だったのですね。恐るべし、あみーごパワーです。
Posted by ridinghorse at 2007年06月19日 17:18
しかし、SMさんもすごい「困った」ものに引きずり込みましたね(笑)

写真の阪神百貨店、いい雰囲気ですね。
いよいよ夏って感じ。

当面は、梅雨で楽しめそうにないかもしれないけどね。

次の関西は何時にしようか…
Posted by vietnamin at 2007年06月19日 23:38
あみーご、お帰り!
いい感じで焼けて来たね♪

グアムの写真UP,楽しみにしています(^^)
Posted by emune at 2007年06月20日 00:43
>おやじさん
オッケ〜イ☆☆ほいじゃSMとAMでシェイク☆ボン☆ボン♪♪楽しみにね〜

>メカコさん
わおー☆いい記念だわ♪これで私も立派な阪神フアンや〜☆☆

>駿河っ子さん
SMとなら怖いもんなしでした〜!!これからビアガーデンめちゃ盛り上がりそう♪近いうちにまた行きたいな♪♪

>tigridiaさん
阪神フアンのみんなは元気いっぱいやった〜♪ビアガーデンめちゃ楽しいよ〜!

>シンさん
ありがとう♪今度のNGKダンス曲は六甲おろしでいこかな・・どやさ??あ・・阪神フアンじゃなかったらケンカ売ってんのか〜って思われるね(汗)あ!!葵ちゃん!中日のフアンやった!!失礼しやした〜

>ナッキーさん
なんでトライアルか・・・トライアル・・トライア・・トライ・・トラ。ちょっと厳しいねこれ。

>ridinghorseさん
いやいや☆阪神フアンのパワーがすごいんですよ♪

>vietnaminさん
夏といえばビアガーデンやもんね〜!!次関西来たときは是非、阪神の上で阪神応援しながらビアガーデン楽しんでほしいな☆
あれ?阪神フアン??

>emuneさん
ただいま〜!焼けたんはいいけど背中ぼろぼろや〜!!あ!メール、check it outね♪
Posted by あみ〜ご at 2007年06月20日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

