2007年07月01日

SOON!!

photo001.jpg
秘密にしていたビッグプロジェクト!!
明日7月2日に発表しまぁ〜す('-^*)/ってゅうか、後一時間切っちゃったよ〜!!!

7/2に改めて発表しますねo(^-^)o
あみ〜ごブログもまもなく引っ越しちゃうかも!

そしてそして〜!来週7月8日はミューガール撮影会に出まぁ〜す☆しかもSM先輩と一緒だす〜
嬉しいだす〜☆だってわたす、ミューガール撮影会デビューだす!!緊張するでごわす(σ・∀・)σ

皆さんどうぞよろしくお願いしますだ☆カムサムニダ☆

http://myu-girl.net/
posted by ami at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三笠コカ・コーラ賞

Image0571.jpg070701_1724~0001.jpg
奈良健康ランドで開催されたサマーガールコンテスト☆☆
コンテスト結果…

27名参加した中、ステージ上で選ばれた6人の中に入れました♪サマーガール賞の次の次の賞(微妙?)の『三笠コカ・コーラ賞』に入賞できましたo(^▽^)oわ〜い♪

音楽がなる1分間のオンステージは日ごろ味わうことのない緊張でした。終わった後の脱力感!どんなけ疲れんね〜ん!

ちなみに姉〜ごは『モンチッチ賞』
なぜに??
髪型が猿っぽいから??ってことで話はまとまりました。

さて、大阪までコーラケースを肩にかついで帰るのか…?!
無理です。

親がクルマで来てくれることになりました〜!

せっかくやしお風呂入ろうって思てブログ書いてたら、もう着くらしぃとさ!

ハヤ!!
posted by ami at 18:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Nerviosa(緊張)

070701_1343~0001-0001-0001.jpg
なにわの山本姉妹は今からサマーガールコンテストに出ま〜す!

久々に緊張…サンドイッチが喉通らなかったよ〜φ(.. )

っていうか水着コンテストやのに食べてもうた( ̄□ ̄;)!!

ではまた後ほど…ひぃひぃふぅ〜
posted by ami at 13:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海の家『ハレル茶屋』

070630_1946~0001-0001.jpg070701_0020~0001-0001.jpg070630_2040~0002-0001.jpg
海の家☆ステージでもゲイシャ娘の出番ありました♪ありました〜♪

ゲイシャ浴衣で一踊りした後曲が変わり、ステージ上で浴衣を脱いだらアゲアゲ衣装に!特別にアフロ&白グラサンを用意していましたが(モノマネの人みたいに)…二人共、予想外にアフロがうまく被れず頭にアフロがのってる状態に…もちろん途中でスポってアフロが取れるハプニング!!おまけにSMはパンツにスカートが挟まっており、ハンケツ丸見えだったらしぃよ…(直前にトイレ行ったからやで!)
胸がポロリ…のハプニングがありそうな衣装なんですが今のところセーフです。

結構なハプニングだったけど、アゲアゲ〜♪でみんな盛り上がったし、楽しかったので結果オーライです♪そして私たちの司会をしてくれたちこたん♪ありがとう☆MCデビューでいきなりの司会を頼んじゃってごめんね〜

ここまでメインっぽく文章書きましたが、実は今日のメインキャストは『ハレルヤシスターズ』
なんと、この3人は須磨☆海の家『ハレル茶屋』のイメージガールです。

黒人系の迫力ある歌声とキレのあるダンス、喋り最高なエンターテイナーな3人組です♪

そのハレルヤさん達に続いて、私たちや吉本の漫才コンビ、最後には『ぼんちおさむ』さんの歌とトークで盛り上がり♪楽しかった〜♪


私たちは海が大好き♪海の家で働きたい!…
てなわけで〜いきなり今日面接してもらっちゃいました(=^▽^=)

採用されました♪やった〜♪♪♪

今年の夏は海の家で働くぞ〜!

またいつ私たちがいるのかスケジュールきまったら教えますね♪

久しぶりのバイトや〜私たち、履歴書も書いたのよ〜ん☆
posted by ami at 01:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

