2007年06月30日

海の家やでぇ〜

070630_185114-0001.jpg070630_1850~0002-0001.jpg
海や海や〜!!

ゲイシャ娘は今須磨に移動してきました☆

海の家にいますでごわす〜o(^▽^)o

ステージがある♪ってことは…??

ゲイシャの出番か??
posted by ami at 19:08| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲイシャ娘

070630_1703~0002.jpg070630_1346~0001-0001.jpg
今日のナンプー☆珊瑚礁イベントはゲイシャ&あげあげ♪で頑張ったよ〜☆

今日はちこたんがDJデビュー♪私たちが作った吉本新喜劇風の原稿を完璧にこなしてくれました!!

そして、そして〜!今日はステキなスイーツも頂きました!
めっちゃ嬉しいよ〜

お〜♪

やった〜!大好きなシュークリームもあるぅ〜♪

じんじんくるぜぇ





ばのリズムで♪

レッツGo!!!!
サンキュー(^-^)/
posted by ami at 18:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GECKO(トカゲ)

070629_2105~0001-0001-0001.jpg
オーサカキングのメンバーに聞かれました。
「山本さん、質問!それってイモリですか?ヤモリですか?」

その話を家ですると
「タモリです!て答えたか??」(byパピ〜ご)

私、不覚にも笑ってしまいました。

何を勘違いしたのか、非常にレベルが高いギャグを言うたかのような自信満々っぷり!!
私と兄と母は目を合わせて失笑…

普段はギャグセンス0のパピ〜ご。しょうもないギャグを言おうものなら、無視されるか、マミ〜ごからボロカス言われるか…ちなみに私は愛想笑いくらいしますが…ひひひ(´∀`)
posted by ami at 02:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GECKO(トカゲ)

070629_2105~0001-0001-0001.jpg
オーサカキングのメンバーに聞かれました。
「山本さん、質問!それってイモリですか?ヤモリですか?」

その話を家ですると
「タモリです!て答えたか??」(byパピ〜ご)

私、不覚にも笑ってしまいました。

何を勘違いしたのか、非常にレベルが高いギャグを言うたかのような自信満々っぷり!!
私と兄と母は目を合わせて失笑…

普段はギャグセンス0のパピ〜ご。しょうもないギャグを言おうものなら、無視されるか、マミ〜ごからボロカス言われるか…ちなみに私は愛想笑いくらいしますが…ひひひ(´∀`)
posted by ami at 01:57| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

6時間も…

070628_2202~0001.jpg
オーサカキング☆ダンス練習…体めちゃ疲れや〜(*´Д`)=з

6時間ほとんど休憩なしで頑張りました〜!
『せ〜の、回って命!右〜左〜ジャンプ〜』

みんな振りを覚えるのに個人個人必死!
そりゃそうです。

なんせみんな集まっての練習が後1、2回あるかないか?ですからね…まだ一回も練習に参加していない人もいます。顔も知りません。大丈夫なんでしょうか?!

とにかくみんな真面目に頑張ってます!
今日はシアターブラバの劇場でも踊ってみました!ここは普段は劇団四季の人達が使うような劇場です。そんなすごい劇場に立って練習したこと…自慢出来ます。プロフィールに書いとこう。

ソロのダンスもあるので気合いが入ります(^-^)/

さて、早く帰って寝よう。。

明日はSMとゲイシャ練習や〜

頑張れ私!!
posted by ami at 01:15| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

30日はゲイシャだよ

070627_2311~0001.jpg
昨日と今日は30日のナンプーイベントに向けてSMとダンス練習☆☆
汗だくつゆだくですわ〜(*´Д`)=з

今週のNew nampu☆珊瑚礁ではゲイシャ衣装でいつもとは違ったゲイシャダンスを披露する予定です!衣装を脱いだ後は…ひひひ♪
今回もアゲアゲで行っとこか〜♪♪♪♪

さて、写真はオオサカキングで私たちが着る衣装でぇす♪
和の衣装を脱いだらトロピカーナに変身(^O^)/手作りな衣装も楽しみにしておいて下さいね☆☆

『オオサカキング』は来月7/28〜8/5まで大阪城公園一帯で行われます。
入場無料なのでぜひ遊びに来て下さ〜い(^O^)また情報は随時告知します!

明日はそのダンスレッスン!劇場を借りての練習です。さすがMBS!!
姉〜ご先生にしっかり習ってきま〜す。
posted by ami at 23:40| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ムシできなかったよ!

070626_2026~0001.jpg070626_2029~0001-0001.jpg
ギャ〜!!!!!!

今、マットを踏んだ瞬間ズルっと下から出て来た〜!!!(((゜д゜;)))
ベランダから入って来たらしぃこの虫!!

虫だけにムシ出来ない〜!!ってそんな冗談言うてる余裕なく!
逃げないように手を震わせながらティッシュ箱をかぶせました。

親が帰ってきて一言

『羽がついた虫やないのぉ!!あんたの方が怖いわ!!』
posted by ami at 21:06| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

油断してた背中

070625_1652~0001-0001.jpg
今日はエステ梅田店オープニング☆☆撮影モデルに行って来ました〜!


待ち合わせ場所で待ってると、社長から『すぐ行きますので!』 と電話切った瞬間『すみません。お待たせしました〜!』って横から胸元がセクシーにあいたスーツのお姉さんがタイミングよくやって来て『本日担当します○○です。よろしくお願いします〜』『それではご案内しますので。』

こんなタイミングよく現れて、しかも内容もぎこちなくない!絶対担当者や〜ってついて行きかけた瞬間!!社長が走ってやって来ました。

社長・女の人・私『…え?』

このセクシーお姉さんとは何の関係もなく、まったく知らない人だったのです!
うわ〜!危なかった〜(((゜д゜;)))こんなタイミングがいいことってなかなかないですよね〜(笑)
ついていったら私は一体どこへ連れて行かれたのでしょうか…σ(^-^;)
変な人にはついて行ったらあかんよって小さい頃に教育されたはずですが…

今日もう一つ油断していた事が!!
フェイシャルだけの撮影かと思いきや、ボディや背中まで…ちょっと待った〜!背中って…( ̄口 ̄)只今、脱皮真っ最中の私。よりによって背中の撮影が入るとは〜!ですよ!

うまいこと手や角度で皮を隠してもらいながらの撮影、エステティシャンとカメラマンさんに申し訳なかったよ〜!

皆さんにSM情報です!先週、岡山サーキットで財布を無くした、との情報が入りましたよ(>_<)SMの財布はマレーシアで買った私とお揃のお気に入り財布!
SMはよく物を無くしますがすぐ出てくるの…今回はほんまに出てこないみたい!SM…凹んでます。

財布買いに今年もマレーシア行こうと考えてます。
posted by ami at 00:27| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

昨日はボーリング大会

070623_1948~0001-0001-0001.jpg200706232047000.jpg
走行会やイベントでいつもお世話になっていますTRIALさん主催☆ボーリング大会でした〜♪イエ〜ィ♪ぱふぱふ〜☆
Trialのスタッフ、お客さん合わせて50人くらい☆私とちこたんも参加させてもらいました♪

私の負けず嫌いセンサーのボタンを押されたのは『賞品が出る』と聞いた瞬間からでした!!
めちゃ久しぶりやし、ショボくは終わりたくないのと女には負けたくない、という思いから自分へのプレッシャーに変わり、緊張しました〜(笑)

昔、ボーリング大会で賞をもらいました!『ぶ〜び〜賞』…
そんな私の両親はボーリングがめちゃ上手くてボーリング大会の番組?にも出演したことがあります。
両親から『ぶ〜び〜賞とったら山本家の恥やで!』と言われさらにプレッシャー…

ちなみに私の選んだボールは左下のツートンカラーボール!(誰か突っ込んで〜笑)

うちのチームは初めましてチームでしたがチームワークバッチリめちゃ盛り上がり☆喉ガラガラです!

写真の右は私。ナイスホーム?この後の私は見事ストライクでした!イエイ♪

頑張った結果…
女子で3位に入りました♪やったぜぇ〜☆さらにうちのチームは『一番盛り上がったで賞』も頂きましたo(^▽^)o

プレッシャーに負けず戦いきったボーリング大会!楽しかった〜☆
posted by ami at 12:56| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

私はどこ?

070622_1249~0001-0001-0001.jpg
コカ・コーラゼロギャルズ6人勢揃いでぇ〜す♪
でもめっちゃちっちゃ\(゜□゜)/私とSMどこにいるかわかる〜?!

コカ・コーラゼロは大人の男性向けに作られたダイエットコカ・コーラなんですって☆☆
*レッドは普通のコカ・コーラ
*シルバーはノンカロリーコカ・コーラ(炭酸弱め)
*ブラックはコカ・コーラゼロ(炭酸強め)

ビールで例えると…ブラックビールみたいな感じ?!くぅっとした喉ごしでシャープな味わいです☆最近メタ(メタボリック)?って方にオススメ〜

なんと今日!キャンペーン中に♪コカ・コーラアメリカ本社社長、キムさんが現場に現れました(≧▽≦)ゞアメリカ人のキム社長はさすがオーラありましたよ♪意外と若く、フランクな方で一緒に写真撮りました〜☆滞在時間わずか3分くらいで帰っちゃったけどね(^o^;)


聞いて〜!!!
今日チャリを200円パーキングに入れました。番号押してからお金を入れるんだけど…やっちゃいましたY(>_<、)Y
25の5しか見えてなくて…結局二度も払ってしまいました(泣)
これ車やったらもっとショックやったやろな〜

これから気をつけよ〜!
posted by ami at 23:29| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

netribe@coco.co.jp

070622_0134~0001.jpg
皆さん♪もうすぐSMがココロ出演だよ〜☆メッセージ送ってあげてくさ〜い☆ネットリベっ…てSMがいつもゅうてるからアドレス覚えちゃった(^O^)netribe@coco.co.jp


明日はコカ・コーラ新商品ゼロのPRイベントでぇ〜す☆☆
さっきメールで…

あみ『明日仕事朝早いねん』
SM『もしやコーラ?』あみ『え?もしかして…?』SM『八尾?』

わぉ!!!
明日SMと一緒や〜わ〜い♪偶然に一緒やとめちゃ嬉しいです♪明日はテンションアゲアゲや〜♪

ちなみにSMは朝の4時までラジオでそのまま現場入りとか!

山本家に新しい仲間が増えました☆☆毎日パソコンをキレイにしてくれてます(^-^)/ 明日こそはグアム写真のせるぞ〜!!!

I'm lazy girl(ノ_・。)
posted by ami at 01:44| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

毎日放送にて

070621_1454~0001.jpg
今からライオンキングじゃなくて大阪キングダンサー出演者の初顔合わせと練習で〜す☆

めっちゃすごい人!今収録中?!
posted by ami at 14:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

バッティング

070620_1225~0003-0001.jpg070620_1307~0001-0001.jpg
パピ〜ごとマミ〜ごと一緒にただいまバッティング中〜!!
なかなかエエあたりしました〜!!

今からランチ☆私がオススメする『mother moon cafe』へ☆
すごくややこしいい場所にあっていつも迷います。やっぱり今日も迷いました(´・ω・`)パピ〜ごは洒落たお店はあまり好まないのですが…普段家族で食事と言ったらたいてい『回るすし』か『うどん』ですからね(^_^;)

ここのホームメイドケーキはバリうまなんです♪生クリームがすごくきめ細かくて優しい味なんですよ♪生クリームが美味しいお店はほかのケーキも間違いないと私は思います。

あ。ランチがきました!
このボリュームあるサラダ♪嬉しいですね〜

いただきま〜す♪
posted by ami at 13:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにきてしまった〜!

070619_1912~0001-0001-0001-0001.jpg
ついに恐れていた脱皮が…Y(>_<、)Y
しかも今日の撮影会中に違和感を感じ、ジンマシン?!と思ったら背中に水膨れがたっくさん!!!

え〜らいこっちゃ!え〜らいこっちゃ〜ですよ(*_*)

我慢して触らないでいたのに、寝転んだ瞬間☆水膨れが次々に破れ、皮がボロボロボロボロ…

水着撮影は背中・バックショットNGっていうかレッドカードでしたm(_ _)m
ごめんなさ〜いって感じどすぅ〜。反省。

今日もBTFさんでは楽しい撮影会でした(^-^)/またBTF撮影会行きたいな〜って思ってます♪

さて、今月30日は毎月恒例のNew nampu・珊瑚礁イベント☆☆今月はSM、ちこたん、あみ〜ごですo(^▽^)o

衣装のテーマはまだ決まってません☆☆何か案などあればくださ〜い♪

もうこんな時間!グアム話はまた明日やなぁ(ρ_-)o
posted by ami at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

昨日の続きは…

200706171919000.jpg200706171924001-0001-0001.jpg200706171927000.jpg
電車に乗ろうとした時、いきなりSMから電話が!!

今日の夜、阪神百貨店のステージで何かして欲しい、5、6分の間をもたせて欲しいとのこと!
電話ではよく理解できなかったけどすごく困ってる感じだったので、私たちは急遽、阪神百貨店へゴーゴ・ゴー♪♪

着いた場所はビアガーデン(@_@)
阪神タイガースのユニフォームやハチマキ、ビールを片手に楽しんでるお客さん達☆

私たちは何をしたら…?

…とステージを見ると「六甲おろし♪を替え歌で歌おうコンテスト」と書いてるではありませんか!
まじで〜(≧▽≦)!エラい所に来てしもた!

急遽用意したトライアルの衣装を着て、トラのミミを付けてメガホンを持ってみました☆コンテスト出場者は阪神を愛するバリバリ大阪のオッチャンやオバチャン達☆

歌やダンスパフォーマンスは抜群に面白い!エンターテイナーや〜(≧▽≦)ゞうわ〜笑いもってかれたな〜!!
私たちの出番が来ました!

こりゃピチピチセクシー路線でいくしかない☆私たちは‘六甲おろしヘビメタバージョン’の曲をかけてもらい♪
一番はマイクを持って熱唱♪二番はマイクを置き、ひたすら激しいダンスで踊り狂い、三番は審査員の目の前で腰振りシェイクをしてみたりのダンスアピール♪

レースクイーンの衣装で六甲おろしを歌い踊りきった私たち☆

コンテスト結果はなんと!特別賞☆
商品券15000円分♪イエイ☆自分達でいうのもなんですが、よ〜やったと思います!

最後は出場者み〜んなで六甲おろしを歌いビアガーデンを楽しみました(^O^)/
酔っぱらいな私たちはそのまま場所移動してまたまたパーティー☆
そして朝までカラオケ行ってひたすら歌って朝帰りしちゃいました。

昨日はサプライズな1日でしたとさ☆
posted by ami at 21:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグロの解体ショ〜は…?

070617_1514~0001.jpg
こちらは、まぐろの解体ショーでさばいた新鮮なまぐろのにぎりです☆
バリウマグロ!!その辺のスーパーや回る寿司では食べれないワンランク上の味でしたよ☆

まぐろの解体ショ〜での注意事項☆
「さばいてる時、血が飛び散るかもしれないので前の席の方は気をつけて下さい」
こんな恐ろしい注意事項をしたのは初めてでした(><;)

いざ本番!
お客さんもビビってた様子でしたが、血はお客さんの所までは飛び散らず☆よかった、よかった〜って思いきや〜
ザクっっ!!て勢いよく切られたマグロの頭が客席に飛んでいくというハプニングが( ̄□ ̄;)!!!
サービス満点・エンターテイナーな職人さん達でした♪

お客さんもお酒がはいったノリで絡んでくるくる…
「その頭300円で売ってくれや〜」 「男前の職人さんやなぁ〜」
「マグロやなしにあんたさばいてみたいわ〜」
…(//▽//)

まぁこんな感じだったので私のオヤジギャグも抵抗なく!!っていうかしょうもないギャグを受け入れてくれるおっちゃん達が多かったので良かった☆
「私の背中はまぐろというよりまっぐろ〜」とか「アラの部分は捨てます」「アラ!もったいない!」

こんなふうにお客さんと絡みながらフランクに和気あいあい?とした雰囲気の中、マグロの実況やインタビューをしたり☆楽しかったよ〜ん♪
posted by ami at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

Let's まぐろの解体!!


JR郡山に着きました〜☆コオリヤマ…名前は涼しいけどやっぱり暑いです。

さて、昨日グアムから帰ってきて早速今日はお仕事です! 今から奈良健康ランドで「マグロの解体ショー」に行ってきま〜す。

キハダマグロの解体だそうです☆楽しみ〜♪マグロのさばきは職人さんに任せて、私はお客さんをさばいてきま〜す♪
ウッヒッヒッヒ♪

今バスを待ちながら頭の中でシュミレーション☆
何喋ろかな〜???

「皆さ〜ん!マグロの解体楽しみですね〜☆見て下さ〜い。私の背中〜マグロっていうより、まっぐろ??な〜んちゃって…あ!めっちゃさぶい!!」

今日は一人なんで突っ込んでくれる人いないから危険か〜

まぁそんなかんじで〜今日はテンションアゲアゲで頑張ってきま〜す('-^*)/
posted by ami at 10:33| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ただいま帰りました!

070610_1936~0001-0001.jpg
今日の秘密任務はお天気にも恵まれ無事終了しました☆☆ 秘密任務とは…あ〜!めっちゃ言いた〜い(>_<)言いたいけど、これは近日公開ということでお楽しみに(^_-)☆

さて、明日からグアムに旅立ちま〜す♪いっぱい撮影して帰ってブログにアップするのが楽しみです♪♪
明日の夜から16日までブログはお休みしますが、帰って来たらその分バリバリ載せまくりますのでよろぴく〜☆
あみ〜ごって誰?な〜んて言わないでね〜!!(くろ〜ごになってもね)

posted by ami at 23:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

今日だけ〜

070606_2329~0001.jpg
みゆきちゃん家だけじゃないよってとこお見せします。
うちだって凄いんです、今日だけ〜(^o^;)
スイカ・メロン・バナナ・ミカン…これみ〜んな法事のおさがりどぇぇ〜っす☆

今日は家で1日中、超苦手なパソコンの前で、しかも初めての企画書を作成しました。
めっちゃ疲れた〜 ヾ( ´ー`)おかげで激しく肩こり!!

パソコンを一日中使うお仕事の人って本当に凄いな〜
私って本当にパソコンにむいてな〜い(Θ_Θ)

明日はSMとの秘密任務に行って来ます!!イエッサ〜☆☆
posted by ami at 21:53| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

美容院で占い

200706081458000.jpg
今日はSMと美容院に行ってきました♪SMはプリン頭を直しに、私はまたカットをしてしまいましたよ(*^o^*)

SMは置いてあった手相入門の本を真剣に読み、自分の手相を占ってましたよ☆ちょっと勉強したと思ったら、真横でカットしてもらってる私に「左手だけ私にみせて」と私の手相も占ってくれましたよ(^O^)/
ちなみにその時SMはカラー中。ピンク紫色でサランラップに包まれてました…

今からジャックで〜す☆☆今日は27時半までや〜(ρ_-)o
posted by ami at 21:27| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

