2007年04月30日

まゆまゆへ挑戦!

070430_1658~0001-0002-0001.jpg070430_1658~0001-0002-0001-0001.jpg
まゆまゆからの挑戦状に答えます。

どやさ!!まゆまゆには出来ないだろ〜結構この衣装では大変やってんけど… 一人で必死やってんけど…ていうか頑張ったわりには…あ〜しんど!
posted by ami at 17:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブなマフィア

200704301448000.jpg070430_1450~0001-0001.jpg
昨日の舞鶴の寒さでダウンしちゃいました(ノ_・。)

かぁこさんに葛根湯もらってなんとか頑張ってま〜す☆
かぁこさんとは“たかじんのワンマン”以来です♪

今日はまゆまゆ・かぁこさん・あみ〜ごの仲良しお笑い3人組なのでめちゃ楽しぃよ〜v(^-^)v

今日のダンシングタイムはラテンで盛り上がりってます♪♪
posted by ami at 16:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

舞鶴湾でコンサート

070429_1253~0001.jpg
GWが始まりましたね〜o(^▽^)o
今日は初夏の風が爽やかに香るとっても良いお天気となり、まさに吹奏楽日よりでした♪♪

吹奏楽団のコンサート司会も無事終わり、打ち上げを楽しんだところです(^人^)

今日一番緊張した部分は
『千の風になって』を団員が歌う前、
真っ暗で静まった会場の中、スポットライトを浴びた私は言いました
「私のお墓の前で泣かないで下さい。そこには私はいません…」

このコメント?というより台詞を言うのがすごく難しかったです。声の表情や間など、これは演技力がかなりいりました。リハより本番の方が気持ちが入り、顔の表情まで作ってたかも(//▽//) 間を伸ばし過ぎてスリッパで叩かれるかも〜とも思いました(吉本新喜劇より)

たまにはこういったコンサートもいいものですよ(b^-゜)
posted by ami at 18:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞鶴のホルモン焼き

070428_2228~0001-0001.jpg070428_2313~0001-0001.jpg
明日行われる吹奏楽団『ブルーマリンズ』コンサートのため、東舞鶴にやって来ました☆☆
前夜祭ということで、舞鶴で有名なホルモン屋さんに行きましたよ(^ε^)

ホルモン焼きって大阪では串焼きみたいになってますが、舞鶴のホルモン焼きはちょっと違います。鍋のような鉄板があり、その鉄板の真ん中にホルモンをドバッと入れて焼くのです。味もめちゃくちゃ美味しかったし、その後のうどんもホルモンの味と香りが漂い、ツルッとのどごしが良く美味しかった〜(^O^)

明日は本番です♪ブルーマリンズ…という楽団なのでその名前にちなんだ自前マリンの服で司会を頑張りたいと思いま〜す。
ちょっとほろ酔い気分なので〜お休み〜なさ〜い(*v_v*)zzZ
posted by ami at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

Are u ready??

070427_1528~0001.jpg
グランドオープン二日目☆今日は電車で来ました…
予想外に田舎でした\(゜□゜)/ 駅降りたらこの景色☆山・川・緑に包まれたお店です。

今日は私がDJ風MCをしてみました。
今日のこだわりは〜“Are u ready〜?”を巻き舌でどんだけ伸ばすか…みたいな(格闘技風に)

格闘技と言えば!!そうそう!昨日5月のイベントのご案内で申し遅れました。
5月27日に格闘技『SPEED』オリジナルキックイベントが開催されます☆私もSPEED GIRLとして出ま〜す。リングに…??ひひひ
写真オッケイ('-^*)遊びに燃えに来て下さ〜い♪詳細はこちら↓

http://blog.livedoor.jp/speed2007/
posted by ami at 18:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月は盛りだくさん☆

070426_2207~0002-0001.jpg070426_2207~0001-0001.jpg
オープニングイベント初日は無事終わりました☆☆今日のキャンギャルは右からみやchan・かずよchanそして私あみ〜ごでした。
明日も引き続き頑張ります☆明日はえっちゃんとあやさんが一緒楽しみです♪

さて、5月のイベントご案内します!!

5月3・4日はスーパーGT第3戦in富士スピードウェイ☆今回も期待できるNGKステージ是非見に来て下さいね♪新ダンスもCheck it out♪

5月5・6日はTRIALゴールデンウィークイベント♪祭りや祭りや〜☆車と一緒に撮影したり♪焼き肉食べたり♪ステージイベントがあったり♪むろん入場無料♪車のご相談はTRIALへ♪

5月9 10 11はHawaiiPRイベントの予定☆詳しくわかったらまた宣伝させて下さ〜い♪

5月12 13はS耐久第2戦in鈴鹿サーキット☆ニューコスチューム予定です☆

5月はイベント盛りだくさんです(^O^)
posted by ami at 00:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

メガネ部長

070426_1944~0001-0001.jpg
パチンコグランドオープンイベントに来ていま〜すo(^▽^)o今日はDJさんもいてノリノリで〜す♪

最近このサングラスにハマってます!!
あともう少し頑張ってきます☆☆
posted by ami at 21:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

電子ピアノいかが?

070425_1711~0001.jpg
この電子ピアノはずっと、ずっと私の部屋のお荷物でした。そのお荷物にお荷物を乗せる日々が続き…いよいよパンク状態に。
お荷物はもとから絶たなきゃダメ!と私は決心し、行動を起こしました。

小さい頃習っていたピアノ(ソナタまで頑張ったよ♪)のために買ってもらいましたがたった今、分解して小さく片付きましたよ♪これでやっと部屋が広くなりましたo(^▽^)o

この電子ピアノはまだすごくキレイで捨てるのはもったいのうございます。
『ピアノ売ってちょうだ〜い♪』のCMあるけど、電子ピアノも売れるんかなぁ〜??

このKawaiの電子ピアノ安く売って欲しい方はこのブログまでお問い合わせ下さい!
ブログを使って宣伝しちゃいましたが結構マジです。早いもん勝ち〜さ〜さ〜そこのお兄さ〜ん♪カワイの電子ピアノはいかがっすか〜♪
posted by ami at 18:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の面白い出来事パート2

070424_1642~0002.jpg070424_1642~0003.jpg
しばらくギャル男も考えましたが…

考えた結果、やっぱり俺には無理だと思ったのかギャル男はオッサンを離れ立ちました。

その時のオッサンの“行かないで〜”ポーズがなんともセクシー☆『オ〜!ロミオ〜!』みたいな(笑)

最後は“やっぱり行ってしまうのね〜”のポーズ。

なかなか動きにもセンスがありました。感情が入った訴えるダンスってこれか〜
posted by ami at 00:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の面白い出来事

070424_1637~0001-0001.jpg070424_1642~0001.jpg
キュイ→ンのダンス練習中、鏡越しに現れたあのオッサンに注目あれ!!

ヨガの動きから?だんだんとエスカレートして行き…独り言を喋っている様子でした。
あまりにも面白かったので鏡越しに写メを撮った瞬間…

オッサンに気付かれ、私たちの方へと寄って来たのです! ビクビクしてた私たちにオッサンは、 「あんた達!ダンス踊りなさいよ!最っ高!」
その後、次々とダンサー達に絡みにいきました。

ついに警備員に目をつけられたオッサン!!
その時のオッサンはパラパラ族のギャル男にべったりくっついて…

次のブログへ→
posted by ami at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

朝帰りでぇす☆

070423_2323~0001-0001.jpg070423_2324~0002.jpg
朝はめちゃくちゃ寒いです〜(*_*)
久しぶりのClubオールまゆAと楽しんで来ましたo(^▽^)o
ダンスのショーケースは興奮した〜♪見せ方の勉強にもなったし、とにかくいい刺激受けました♪観る側になって考える事は大切やなとホンマ思います☆
いろんな人達のダンス見て想う事たくさんあるので、私達のダンスもどんな風に観られてるんやろうってやっぱり気になりますね!

朝からこんな真面目な話…はよ寝たいっちゅうねん!の私ですが。

写真の一つはピロピロ…してるつもりが。あれ?普通の縦笛「ミ」の指になってるし!!まゆまゆのピロピロはめちゃくちゃ上手いよ。ブログ見てみて〜☆

ということで、もう寝てもよろしぃでしょうか?? はい、わかりました。ではおやすみ〜ZZzz....
posted by ami at 07:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

Candyにて

070423_2314~0001-0001.jpg
まゆまゆとクラブCandyに来ましたo(^▽^)o

今日はダンスのショーケースがあるから楽しみで〜す☆
友達のももかちゃんのユニット“ギャンドロップ”も出ます☆
posted by ami at 23:20| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイ料理屋さんにて

200704232004000.jpg070423_2010~0001-0001-0001.jpg
まゆまゆとタイ料理食べてま〜す♪

めちゃくちゃ辛いけど癖になる〜(=^▽^=)
posted by ami at 20:20| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果♪3位(^-^)/

070422_1625~0001.jpg070421_1547~0001-0001.jpg
雨・風・霧‥厳しい状況のなか行われたスーパー耐久第一戦は無事終了致しました。

ギャルオンステージでは相方ミナミちゃんとネタ合わせ通りバッチリでした…が、ちょうど私達のPRタイム時に車がまわって来たのでお客さんに私達の漫才聞こえてたかはわかりません。ちょっと残念。

私達のチーム結果☆Euro Mevius MACAU ADVAN ポルシェは3位に入りました('-^*)/ 応援ありがとうございました♪
表彰台に上がるの楽しみにしていたのですが、飛行機の時間の都合上 最後までいれませんでした(+_+) これまた残念。
天候は悪かったですが大きな事故もなくいいスタートがきれて良かったです☆ そして〜
私達の衣装も今回で最後でした。
次回、第二戦目からはNewコスチュームに変わります。どんな仕上がりになってるか楽しみです☆色はポルシェと同じ色です☆ひひひ(*^-^)
posted by ami at 15:05| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

牛タンパワー

070421_1929~0001-0001-0001.jpg070421_1925~0001.jpg
おはようございま〜す♪牛タン。牛タン。牛タンタン♪(懐かしい)
昨日は仙台名物ジュウシ〜な『牛タン』をあごが麻痺するほど満腹食べましたよ('-^*)/ この写真よく撮れてます。

さて、今日は決勝です!仙台ハイランドはあいにくの雨。私達が応援しているチームは〜
カーナンバー1☆ST1.euro MEVIUS MACAU ADVANです☆ ドライバーさんは山野直也選手、ヘンリー・ホー選手、そして現在GTポルシェでトップドライバーとして活躍中のヤマジ選手の3人です(^-^)
レースクイーンは同じく私あみ〜ごと相方みなみでぇす♪ガッツリ頑張りま〜すo(^▽^)o
posted by ami at 10:25| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ちょい悪な私たち

070421_1348~0001-0001-0001.jpg
行きの伊丹空港で芸人サバンナの八木さん発見♪

やってきました仙台ハイランド〜☆
今日は風が強くて傘わっさ〜、旗バタバタ〜、スカートヒラヒラ〜で命がけのピットウォークでした(☆o☆)
posted by ami at 14:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くつろぎ中

070420_2350~0001-0001.jpg
今日は昼からオーディション!なんと、15人のグループオーディションでしたよ(^o^;)
その後、時間が空いたので天神橋筋商店街(ここは安くて掘り出し物がたくさんある)へ寄るはずが…
歩き過ぎて方向を間違え、気がつけば大阪城まで歩いてきてしまってましたY(>_<、)Y
もう。何で早く気がつかなかったんだろう(泣)結局、その商店街からはだいぶと離れてしまい、一人桃太郎してた私でした(ノ_・。)

さて、明日からS耐レースでぇす☆
飛行機で仙台へ!明日は早起きや〜!!
posted by ami at 00:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

うぐいすさん

070419_1618~0001-0001-0001.jpg
皆様こんにちは〜★わたくしウグイスと申しますぅ。どうぞよろしくぅお願い致しますぅ♪
…とまたまた休憩中に携帯いじってたらこんなん出来ました〜(^▽^)

この選挙中に私がめっちゃハマったお菓子『うぐいすボール』で遊んでま〜す♪うぐいすボール食べ出したら止まらないよ〜
甘党な私にはたまりません♪♪
ちなみに まゆまゆは黄金党らしいですヽ(゜▽、゜)ノ
ひひひ
posted by ami at 16:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

ボヨ〜ン??

070418_1444~0001-0001-0001.jpg070418_1444~0001-0001-0001-0001.jpg
雨にも負けず、風にも負けず、今日も戦いのコマを進めてまいりました〜☆☆

芯から冷えた体を今から温めにイキイキセンターへ行ってきま〜す('-^*)/

写メールは休憩中に撮りました☆必勝のはちまきして腹筋中の私です。
携帯をいじってたら特殊画像変換?『ボヨ〜ン』にしてみたらこんなんなっちゃいました(笑)
posted by ami at 20:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

気持ちぃぃ〜

200704172209000001.jpg
あね〜ごの家に来ちゃいました☆☆
まゆまゆと今からおやすみ〜☆
posted by ami at 22:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

