2007年03月31日

やってきたよ!

200703312009000001001.JPG
大江戸温泉物語〜!

どんな物語が始まるのか楽しみ〜
posted by ami at 20:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子いっぱい(^o^)

070331_1612~01001.JPG070331_1654~01001.JPG070331_1653~01001.JPG
やっとやっとブログ書く時間が…ってもう終了まで30分をきってます。

今日のランチは〜『お寿司!』といきたいところですが…ちゃいますよ、ちゃいます〜☆お寿司の絵柄が書いてあるおかきです!残念!
その他いっぱい美味しいおやつ頂きましたよん♪♪ほんまにぁりがとございま〜す☆

ちなみに今日のランチは美味しいミンチカツでした!!
油物は控えとこって決めたのに一口食べたら美味しすぎて二口、三口…全部食べた後に反省。

今からスパークガールズのラインナップ撮影会で〜す☆☆
posted by ami at 17:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

禁断の秘密の花園PART1〜

070330_1728~01.JPG
お断り…みゆきchanファンの皆さんごめんなさい。

ポッキーゲームって知ってますか??流行りましたよね?!

遂にブログ初公開!!休憩中はこんな感じで〜す☆☆

ポッキーゲームがエスカレートして…プラグゲームに??
PART2をみたい方はみゆきchanのブログへ〜
http://miiki.seesaa.net/

プラグゲーム!流行りそう〜ヒヒヒ
posted by ami at 19:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真集もお忘れなく〜

200703301403000001.JPG
東京モーターサイクルショー初日を迎えました〜(^^)っていうてもあとステージは一回だけ♪

改めて私達キュイーンの写真集もお忘れなく〜の写メを載せてみました☆☆

サロンのリベンジはまだまだ時間がかかりそう!次のビンゴで一発笑かすぞ〜!!
posted by ami at 16:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

トロはいかが?

070329_1940~01001001.JPG
今お風呂上がったところで〜す☆☆
私は怖がりなのでホテルではお風呂入る時、テレビ(バラエティ系)の音量を上げ、ちょっと戸を開けて入ります。そしたらシャワ〜が勢い良すぎて外のジュウタンまで水が…(>_<)

さっきNGKのみ〜んなで美味しい和食コースを食べて来ました☆
写真はトロットロのトロとタイのお刺身です(^^)これ!めっちゃ美味しかった〜♪
食べるのと喋るのに夢中で写真はこれだけです^^;

明日から東京モーターサイクルショー♪NGKスパークガールズ!明日から頑張りま〜す(^^)
最近スパークしてない方、バイクの調子が悪い方、是非NGKへ起こし下さ〜い☆☆
posted by ami at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆりかもめ中

070329_1201~01.JPG
東京さ着いただよ〜!めっちゃ暑〜い!!そして人が多い〜!

らゆ〜らり揺れながら??の『ゆりかもめ』にさっそく乗り込みましたが…
実際はめっちゃ固いイスに直角(>_<)

前に座ってるまゆまゆと膝があたる〜
posted by ami at 12:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

みゆきちゃんの影響か?!

070328_1945~01.JPG070328_1942~01001001.JPG070328_1944~01001001.JPG
今日は久しぶりにあみ〜ごの姉〜ごとマミ〜ごと三人でディナーしてきました♪

大阪・梅田の東通り商店街にある「12,6」というお店で、見た目はお洒落なバー♪食べ物はどの料理を頼んでも間違いない!!

初めにきた料理は写メを撮る余裕があったのだけれど…どんどん出てくるうちに美味しすぎて写メるの忘れてました(>_<)
ちなみにアップした写真は「牛肉と大根のしゃぶしゃぶサラダ」「えびマヨ」「ざくろサワ〜」です。
本当に美味しかった〜♪♪

さて、明日は東京モーターサイクルショーのリハーサル☆

初のビッグサイト!楽しみ〜(^o^)
posted by ami at 22:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

宮城野部屋・千秋楽打ち上げパーティ

200703251923000001.JPG070325_1923~01001.JPG070325_1924~02001001.JPG
三日間にわたるモーターサイクルショーが無事終了し、たまった疲れが今日いっきにきた感じです(*_*)

NGKブースに遊びに来て下さったみなさん☆どうもぁりがと〜ございました!ステージが盛り上がったのも皆さんのおかげです☆☆地元大阪最高♪♪
次は東京ビッグサイトでのモーターサイクルショー!ぜひ遊びに来て下さいね(^^)

最終日が終わった後、宮城野部屋・千秋楽の打ち上げパーティにまゆまゆと参加して来ました。はくほうをバッチリこの目で見て来ましたよ!!

祝賀会の参加者は300人以上、バッチリ写メ撮ろうと入り口の前でかまえてました。「それでは登場です!」と扉が開いた瞬間にシャッタ〜を押した私。しまった〜(>_<)最初に出て来たのはリーガロイヤルの人でした!うわ〜と消したりしてる間に次々とお相撲さんが…あ〜あ〜(>_<)急いで撮ったらめちゃブレ。次に撮った時にはちょんまげ頭だけ。リーガの人をバッチリ写メれたのが悔しい〜


その後はバイキングに走った!走った!しかし、おばちゃんパワ〜にはかないません!
やっとこさゲットできたお寿司も一貫食べ、油断してるすきにおばちゃんに食べられてました(T_T)

負けるもんか〜!っと料理の出待ちをすることに!まゆまゆ「焼きそばがきたぞ!」私「グラタンが来るぞ!」とバイキングを楽しみました☆

お相撲さんをたくさん見過ぎて自分達がすごく細くなったような気分になれましたよ☆ヒヒヒ
posted by ami at 02:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

モーターサイクルショー最終日!

070325_1016~01001.JPG
朝一発目のダンスステージが終わりました♪

ダンス直前に頂いたROYCEのチョコレート(バリウマ)を食べたら血の血行が良くなって顔が真っ赤に…

実はブランデー入りだった〜☆軽く酔っ払って?ダンスもいい感じに踊れました!Maby♪
今日のサポートドリンクは〜「ポカリスエット」です☆☆

さっきMoto cafeのサルサバーガー一つを、葵ちゃんとよっし〜とあみ〜ごで食べました♪
これバリウマ♪今インテックスにいる人!食べて欲しか〜
posted by ami at 11:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JACK☆GIRL

200703242347000001.JPG
ジャック終わった〜(>_<)やっと家に帰れる〜!!今日の相方はりえちゃん♪

今日のジャック2店舗目のBarではテーブルマジックをしていました☆☆☆
マジシャンの顔をよく見ると…あれ?どこかで見たことがある!!
思い出した!
オリオンさんです♪以前キュイーンでアメリカンパーティの司会をした時のゲストで来て頂いたアメリカ人マジシャンでした!

まだまだ外はドシャブリ!明日はモーターサイクルショーの最終日です☆☆

もうすぐ寝れる〜
posted by ami at 01:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

今から…

070324_1953~01001.JPG
今からJACKや〜
posted by ami at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リゲイン☆タウリン1000mg

070324_1547~01001.JPG070323_1740~02001002.JPG
今日は頂いた栄養ドリンク『リゲイン』で頑張ってます。(ちなみに昨日はエスカップでした。)

モーターサイクルショー二日目もめっちゃ盛り上がってます♪♪
NGKバックヤードにはみなさんから頂いた差し入れのお菓子が盛り沢山♪♪

元気でます♪ほんまにぁりがと〜(*^_^*)
posted by ami at 15:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

サンキュー!エスカップ

070323_1135~01001.JPG
モーターサイクルショー☆一日目をむかえました〜♪

今日は暑くて珍しく汗書いちゃってます! そんな時に嬉しい栄養ドリンク『エスカップ』で元気もりもり♪

もうすぐビンゴステージ〜♪一発頑張ってきます!
posted by ami at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みゆき姫と葵姫から…

070322_2336~01001.JPG070322_2343~01001.JPG
みゆきちゃんとあおいちゃんからこ〜んな可愛いバースデイプレゼントをもらいまちた(*^_^*)

Cleanimalsのごしごしカバちゃん・光るアヒル・ふわふわくまちゃんのペン・Duckのミニホルダー(おでこにつけてみた)・アヒルのストラップ☆☆

みゆきちゃん♪あおいちゃん可愛いプレゼント私のためにわざわざぁりがと〜♪

一つ一つよ〜く見たら、二人にそっくり! みゆきちゃんに似たごしごしカバちゃん。あおいちゃんに似たダックホルダー。

ごしごしカバちゃんは今から早速使っちゃおう♪
posted by ami at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

リハーサル風景

photo007001001001.JPG200703221816000001001.JPG
今日のモーターサイクルショーリハ風景☆☆NGKではリハから衣装で頑張っちゃうのです(^^)

そして今日はいつもお世話になってる音響の原けいさんのお誕生日♪用意したチーズケーキでロウソクに火をつけ、ドリカムのHAPPY BIRTHDAY曲を流しサプライズパーティをブース前でしちゃいました☆☆

音楽が鳴った瞬間、原けいはとっさに音響部屋へ…いたずらかと思ったらしい。さすが音響さん♪

明日から三日間モーターサイクルショー♪今回の新作ダンスは結構体力使うから頑張りまっす!
posted by ami at 21:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hi♪I'm PLUG BOY

070322_0005~01.JPG
って言ってるみたいでしょ??

明日はモーターサイクルショーのリハ☆
もちろん!このプラグボーイのブース♪NGKですよ〜♪
名古屋からみゆきちゃんと葵ちゃんがやってきます♪

そうそう♪さっき「SASUKE」って番組やっててずっと見てました。「っあ〜!残念!」って大きな声で熱く応援する母と私!
今回のプログラムは結構キツそうでした〜(>_<)やっぱり自衛隊や消防士は体力ありますね〜。いい筋肉がついてる人ばっかりやった〜♪またまた私の腹筋祭りに火がついてしまいました!!

結構こういう筋肉・体力勝負の番組好きです。
もう終わってしまった「サバイバー」って番組も好きでした。知ってます?!絶対視聴率良かったはず…

今日は早く寝ます。おっっと腹筋祭り、腹筋祭り〜!
posted by ami at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

3月20日の一日

070321_0109~01001.JPG
今日は朝からバタバタ久しぶりに忙しい一日でした。

昨日の夕方、急遽決まったビーバップハイヒールのロケが入ったので、朝からingsへお買い物。番組のなかでブラマヨの吉田さんとある対決をする、というコーナーに出演します☆放送日は4/12日♪
いろんなユニフォームで登場しま〜す!それにしても体バテバテ〜学生時代に戻って頑張ったんだけど…戻ったのは気持ちだけ^^;?!うまく編集されてたらいいな〜☆☆

その後、時間が空いたので髪の毛を癒しに美容院へ!この前、ボブヘアモデルでお世話になった「ファイバーズーム」さんへ張り切って行ったらclose…残念。近くの美容院でヘアカラ〜してきました。

その後 ナイト撮影会へ…初めてお会いするお客様ばっかりで少し緊張して人見知りしちゃった。
私、こうみえて(どうみえてる?)めっちゃ人見知りするんですよ。人見知りって2種類ありますよね。まず一つは全く喋れなくなるタイプ。もう一つはマシンガントークのようにペラペラ喋るタイプ。私、申し訳ございませんがマシンガントークタイプです…撮影会に喋りは必要ないはず…がしかし、気がつけばアミーゴワンマンショー(漫談?)になってた気がします。

最後に一言どうぞ…と一言のはずが、二言、三言、喋り過ぎて担当者様から「まきで〜」と目で合図??困らせてしまってごめんなさい(>_<)私のペースに合わせて頂きありがとうございました☆いいお客様でほんまに楽しい撮影会でしたよ(^^)

その後 高校の友達と普段あまり行かない地元の居酒屋へ♪そこでも私はよく喋り、よく食べ、そしてカロリーを消費するぞ!とカラオケに行って帰って来ました♪

今日は一日濃いかったし長かった〜
posted by ami at 02:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

がばい美味しか〜

070319_2131~01001001.JPG
今日はキュイ→ン3人揃ってダンス練習☆☆いつもパラパラ軍団が占領してる鏡の前を今日はゲットできた★イエイ!!
鏡の前のスペースをゲットするには命がけ!一瞬の隙も油断も見逃してはならない!これぞバトル!

そして今日まゆまゆが練習中に「気分が悪い、前が、見、見えない…やばい」と訴えた。いつも頑張り屋さんのまゆまゆが訴えるなんて相当しんどかったんやろう。
理由はこれしかない!一日ダイエットをした次の日にピーナッツを食べ過ぎた(一袋食べきり疑惑?)とか。
そして喫茶店に入りまゆまゆはレモネードを注文。中に入ってるレモンを必死にかぶりついていた!

まゆとは大親友だがいまだにまゆまゆの行動が読めない時があるのです。
そんなまゆまゆから今日は佐賀の四百年の伝統銘菓「まるぼうろ」をもらいました。
お菓子の袋に佐賀弁がのってたので早速使ってみたいと思います。

「がばい ひだるか〜なので すっぱい 食べちゃった☆ほんなごて あんもんきゃ」

これ↑佐賀弁。わかる人〜。まゆまゆだけやったりして…。
posted by ami at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃のなかにデカシュークリーム

070317_1449~01001001001.JPG
昨日は毎月恒例「New nampu・珊瑚礁」でのホワイトデーイベント♪まゆまゆ・ちこたん・あみ〜魚で盛り上げて来ました♪
ホワイトデー(白い日?…そのまま)ということで衣装は『白』で揃えて来ました♪

ちこたんは白のシースルーのシャツの中から可愛いセクシーな水着大胆に観せ、男性の目をくぎづけグラビア系style♪

まゆまゆはCuteな肩観せトップにホットパンツ、冬ソナをイメ〜ジしたピアスがポイントのCute hip hop girls style☆

あみ〜魚は白のタンクを胸下で大胆にくくりつけ、ホットパンツに脚見せサンダル☆ちょっと悪な編み〜ヘア〜でwild style♪

皆さんはどのStyleがお好み(^^)??

昨日は仕事後、Wedding partyの司会の見習い研修へ行って来ました♪全く知らない他人の結婚式にすごく感動して涙が込み上げてきた自分にビックリ!!祝いの席はいいものですね☆
ベテラン司会者さんは楽しい司会ですごくいいお勉強になりました!Wedding partyの司会にもますます興味心身な私です。

写メは私の誕生日プレゼントということで頂いたシュークリームのオバケです☆めっちゃでかい!!大好きなシュークリームなのでペロッと食べちゃったよ♪いいフレームがあったのでこのようにしてみました。
posted by ami at 00:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

えっちゃん・まゆまゆ・あみ〜ご

200703151343000001.JPG
今日はINAXの展示会でした(^^)

スーツでお仕事なんて久しぶりで緊張した〜!緊張してた人もう一人。
右手右足が同時に動いてたまゆまゆ(笑)えっちゃんはさすが!秘書的スマートな動きで素敵でした。私の仕事は階段を降りたり上がったり。
変な笑いのツボにハマることなく無事に終了できて良かった♪♪

昨日はずっと見たかったビヨンセの映画「DREAM GIRLS」をまゆまゆと観て来ました♪

とにかく歌唱力の素晴らしさに感動!!
心に響くものがありました!!!
posted by ami at 22:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

