2007年02月25日

衣装の胸元には…

070224_1825~01002.JPG
今日は元気に島根県に来ています♪

一昨日のお昼から急に体がだるくなり、熱が出てあみ〜魚死んでたのですが…半日寝込んで、昨日は久しぶりのJACK GIRLへ♪仕事行くまではすごくしんどかったけど仕事中からどんどん元気になり今日は完全復帰で島根入り(^^)
あの熱は何だったんだろ〜と不思議に思います。

さっきホテルに温泉が付いてる♪と聞いて行って来たのですが…

実は温泉が付いてるのは本館で、私が泊まっているのは別館だったの…めんどくさかったけど温泉行く気満々な私だったのでそのままタオルを頭にのせて、本館まで走って行って来ましたよ☆☆☆

明日もお仕事頑張りま〜す♪

PS.今日の写メ、全身写そうと頑張った結果これになりました! 実はこの衣装、胸に『Yellow hat』ではなく『Yellow Hot』って書いてあって、Yの横に湯気が出てるお茶の絵が書いてあるんですよ〜(笑)なかなか笑いのセンスありな衣装ですよね♪
posted by ami at 00:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

これいいよ〜♪

070221_2356~01.JPG
私も使ってみました
『ProPoza』☆☆
使ってみてめっちゃ感動♪お肌がプルプルになるのがすぐに実感できたよ!!
朝起きて,思わずホッペタを触ってみたくなります!

↑↑ベタなことゅうな〜って思ったそこのあなた!

www.maripoza.jp
悔しかったら使ってみて〜♪

さてと〜今から『あみ〜ご教室』頑張りま〜す!!
posted by ami at 14:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

TRIAL SPARK

070221_1715~01.JPG
今年入って最初のTRIAL走行会はここ!!

モータースポーツの聖地♪鈴鹿サーキットで開催しました☆☆

F1が走ったコースを慣熟走行でスタッフの隣りに乗せてもらって興奮した〜♪♪

世界の鈴鹿サーキットのコースは、アップダウンが激しく、まるでジェットコースター気分(^^)コースの途中には、砂漠みたいなところがあったり♪めっちゃ気持ち良かったです☆☆☆

今日はGTドライバーのワダQ選手が遊びに来てくれました(^^)

表彰式ではNGKさんから頂いた景品にワダQ選手のサインをいっぱいしてもらってプレゼント(^^)

プレゼンターはもちろん私あみ〜ごでした♪
posted by ami at 18:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

勉強のためです

070218_1851~01.JPG
昨日はお勉強のため、まゆまゆと一緒にPower gateの試合を観に行きました〜☆

格闘技はやっぱり観てる私達まで熱くなりますね!!

血と汗と涙でいっぱいのリング場で闘う男達の熱い視線を間近で観ました!
真剣勝負だからこそ感動あり。

私もこんなふうにお客さんを熱くさせたり、感動させたりしたいなって思います。

熱くなりすぎて試合中の写真撮れず、ラウンドガールの撮影会風景の写真オンリーです。

その夜、いつもお世話なっているTさん達とShow girlを観に行きました(^^)←もちろんこれも勉強のためです!

Show Girl…ニュージーランドに留学してた頃はちょくちょく観に行ってましたが日本では初めて。
キレイやったんやけど…私…ちょっと違和感がありました(--;)
やっぱりこれは外国人と日本人の違いなのでしょうか…
女の私。すご〜く居辛い席でした(>_<)

これも勉強です☆一体何の勉強?←ポールダンスに空中ブランコでの技など、アートな感じの観せ方を学ぶことができましたよ。

昨日はたくさんお勉強出来ました(^ε^)
posted by ami at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

おぃっす!!

image0332.JPG
っていうこんどで〜格闘技が大好きな私達あみ〜ご・まゆまゆは大阪にあるGOLD'S GYMにてテコンドを習って来ました〜☆☆

ってこんどは何を企んでるかって?!

フフフ…まだ内緒で〜す。

テコンドって言葉無理やり使いすぎ(--;)?すんませんって〜こんどから気をつけます。

後ほど動画をアップしたいと思います♪エヘ
posted by ami at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

オッパイチョコイベント

Image543.JPG
今日は、えっちゃん・まゆまゆ・あみ〜ごの3人で毎月恒例『New Nampu・珊瑚礁』イベントに参加してきました〜☆

バレンタイン企画♪っというわけで〜たくさんのお客様にオッパイチョコをプレゼントしてきましたよ(^^)

まゆまゆはオッパイチョコを胸にあてて喜んでました(笑)

今日も美味しいスイーツに囲まれて幸せな一日でした(^^)
えっちゃんからはたくさん服をもらいました☆☆ありがとうえっちゃん(^ε^)-☆

明日はお勉強のため、まゆまゆとパワーゲートの試合を観に行きます♪♪
格闘技めっちゃ楽しみ〜☆☆☆
posted by ami at 22:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボブ・アミ〜

070216_1954~01.JPG
昨日はヘアサロン『ファイバーズーム』さんの撮影モデルとして行って来ました〜☆☆

というわけで〜

今までお世話になった長い髪の毛をバッサリ!

流行最先端☆☆ウ"ィクトリアベッカム(←ブーイングなしね(笑))にならんで『ボブヘア〜』に仕上がりました。
題して!
『ボブ・アミ〜』(←ボブ・マリ〜かけてみた)

ヘアサロンの撮影って結構大変なんですよ〜

撮影する角度、目線、顔の向き…すべてに神経使わなければいけないのです。
シャッター下りる瞬間に一本でも髪の毛が動いたりすると撮り直し(-o-;)

息まで止めてしまうような撮影でしたが、めっちゃ楽しかった〜☆☆☆

楽しいスタッフに囲まれながらお仕事出来ました(^ε^)-☆
posted by ami at 15:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

みゆき&あみ〜ご

070210_0917~0001-0001.JPG
今日もやって来ましたあみ〜ごダンス教室♪

10代の可愛い娘達に囲まれビシバシレッスンしてきましたよ〜☆☆

写メはメッセでボヨヨンみゆきと♪

明日はドキドキ撮影や〜☆☆☆
posted by ami at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りクッキー

200702131726000001001.JPG070214_1949~01.JPG
今日はまゆまゆの家でクッキーを作りました(*^_^*)

オーザッパ過ぎるまゆまゆと細か過ぎるあみ〜ご。
二人揃っていい感じに仕上がりましたよ♪♪

クッキー焼いてる時間はダンス作りとネタ合わせ☆☆

さて、作ったクッキーを渡しに…あ、日にちが過ぎちゃった(・_・;)

2時からはまゆまゆがFMネットライブに出ますよ〜♪

昨日行ったP店☆☆衣装が可愛いかったので写メりました。
それと、クッキーの写真…よくみたら〜まゆまゆクッキーとあみ〜ごクッキーがお皿にのってますよ(^^)
posted by ami at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

目指せ!上沼恵美子?

070212_1057~01.JPG
大阪オートメッセ・私達のNGKブースは3日間無事終了〜パチパチ〜!!

ブースに来て下さった皆さん、しょうもないギャグで笑って下さった皆さん、突然のボケに対しツッコミ入れて下さった皆さん、本当に暖か〜い目でステージを盛り上げてくれてどうもありがとうございました(*^_^*)皆さんのおかげで大成功でしたよ!!

いやいや〜前回のサロンの時はギャグが滑るごとに私達のギャラがなくなる?!…とスタッフに脅されてましたが(ΘoΘ;)
今回はセーフ☆皆さんご協力ありがとうございました☆☆

スタッフから「あなた達は目指せ上沼恵美子ですよ!」とよく言われますが…
上沼恵美子か〜レベル高いな〜って真剣に悩むキュイ→ンです。

さて次はモーターサイクルショーに向けてスパーク始めるぞ〜♪
posted by ami at 02:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ホッとラーメン!

070211_2028~01.JPG070211_2031~01.JPG
オートメッセ二日目も無事終了しました☆☆

クライアントさんからの今日のご褒美は♪『ラーメン』みんなで食べてきましたよ(*^_^*)

『ラーメン』って小さい頃、母が家にいない時に食べる非常食みたいなものと思ってました。なので外食で食べに行く事はめったになかったのですが〜
もしかしたら高校の修学旅行(北海道)以来かも?!

高校の時、食堂の290円ラーメンに入っていたメンマが台所の味がしてまずかった思い出もあります。

ちなみにあみ〜ごが小さい頃よく食べてたラーメンは定番のチキンラーメンと中華三昧!知ってますか??中華三昧はなかなか麺にコシがあって美味しぃよ(*^_^*)
posted by ami at 00:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

『食いしん坊漫才』コンビ

200702101747000001.JPG
オートメッセ一日目終了。

私達のウダウダトーク聞いてくれた皆さん!どうもありがとうございました~ヽ('ー`)ノ~

明日もNGKスパークガールズは元気いっぱい頑張ります♪♪

笑いあり。笑いあり。笑いあり。ダンスあり。

差し入れで頂いた『まんどぅ♪』めっちゃ可愛いから写メッたよ☆☆タコだるまchanっていいます。

皆さん明日もヨロピコね♪♪
posted by ami at 23:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一発目♪

070210_0920~01.JPG
オートメッセ☆☆今から一発目キュイ→ンダンスパフォーマンス♪

今日はこのピアスで頑張ります(*^_^*)

写真でかすぎ??
posted by ami at 09:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

イエ〜イ☆スパーク

070209_1914~02.JPG070209_1927~02.JPG
大阪オートメッセ!!いよいよ明日からで〜す♪
今日はリハーサルでした☆

新庄剛さんに捕まれるぅ〜(◎o◎)
ここがNGKステージです☆☆4号館入ってすぐなのでぜひ見に来て下さい。

笑いあり。笑いあり。笑いあり。ダンスあり。
どうか暖か〜い目で見て下さいね☆☆

そして!!
5号館にはTRIALブースがあります。そこでは以前まゆまゆと行ったニューカレドニアでの秘蔵映像やキュイ→ンの浴衣映像が流れています!あんなシーンやこんなシーンまで\(◎o◎)/
一瞬なのでよろしく〜☆
posted by ami at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

CD選んでま〜す!

200702080112000001.JPG
今日はよっし〜がついにかかってしまったインフルエンザ(>_<)ということでダンスの練習はまたまたまゆまゆと頑張りました。

その後スパワールドへ(^^)/前回はヨーロッパ編でしたが今回はアジア編!!最高でした(^^)/アジア編で一番良かったのはバリのお風呂。いい香りでリラックスできた〜☆

さて、今からまゆまゆのやっているFM cocolo Net live765に私あみ〜魚ゲスト出演させてもらいま〜す♪♪

今週の土、日、月 にインテックス大阪で開催されるオートメッセの宣伝をします♪
頑張りま〜す(^^)/
posted by ami at 01:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

D-snap

070206_0016~01.JPG
疲れた…

先日、ずっと欲しかった音楽機器D-SNAPをやっとこさ購入!

早速。大好きな音楽♪取り込むぞ〜っっと思ったらパソコンが動かなくなっていました(泣)

どうしようもなくなったパソコンは、チーム時間割の先生に直してもらい、やっと動くようになりました。

先生☆ありがとうございましたm(__)m


そして今日やっと音楽を取り込む事に♪

何回も何回も…悪戦苦闘しながら、早く音楽が聞きた〜いっという勢いだけで頑張りましたよ〜!

もちろん!やり方・仕組みはまだ全然わかってませ〜ん。

でも☆とりあえずいじってたら出来たので感動(^o^) パソコンの使い方さえわかっていない私でも出来ましたよ♪♪

恥ずかしいのですが、今まで自分のダンス練習はCDウォークマンを片手で持ちながらやってました(^^;)

これからはみんなと同じように思いっきり、周りの目を気にせず練習ができる〜♪♪♪

両手も自由に動かせる♪♪♪

自由だ〜〜〜!!!
posted by ami at 01:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

オレンジと黄緑

200702031246000001001.JPG
京都の八幡でお仕事してましたょ♪
横に写ってるのは皆さんもよ〜く知っている"まゆまゆ"で〜す。

私の着てるチアの衣装、何回着てもブラが丸見え\(◎o◎)/
…と思ったら前後ろ反対でした。だから実は後ろ向いたら背中が丸見えなの〜!

今日の夜は友達のイベントにまゆまゆと行きま〜す(*^_^*)

でもイベントまでまだまだ時間があるのでどうしようか考え中…
posted by ami at 18:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

3時に…

070202_1519~01001.JPG
今日は3時のおやつにケーキを食べました☆☆

さて、ここで問題です(*^_^*)

私とまゆまゆはどのケーキを選んだでしょ〜??
posted by ami at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Teenager♪

200702012137000001.JPG
10代に囲まれてイエ〜イ♪♪♪

今日はまゆまゆ(10代ではない)を含め、この娘達にダンス指導をしてきました☆☆

『ボックスを踏むように〜』とか『ひげダンスみたいな〜』って例えにいまいち反応がないのは…
例えが古かったのね〜(汗;)

みんな一生懸命頑張ってくれたので嬉しかったし、楽しかった〜☆☆

ダンスってみんなで踊ると一体感も出るし、今日初めて会ったのにダンスを通じてすごく仲良くなれた気がする♪

ダンスでコミュニケーションがとれるってステキな事やな〜って思いました(^^)
posted by ami at 02:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

癒される〜

070131_2018~01.JPG
久しぶりにサチとお茶した帰り、ソニプラで発見!
めっちゃCawaiiでしょ♪♪

でもこのヒツジの手を握ると…

この癒し系なヒツジからは想像出来ないリアルなイビキが聞こえて来ますよ。

このイビキを聞いてぐっすり眠ろう☆みたいなそんな事が書いてあったけど…
多分無理でしょう(笑;)

ソニプラに寄ることがあれば一度お試しあれ〜(^o^)

何で寝る時、羊が一匹、羊が二匹…と数えるの???
ヒツジやないとあかん理由ってあるの??
posted by ami at 02:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

