2007年01月30日

ヘッピリ腰娘

070130_1011~01.JPG
またまたやってしまった〜!!

ダンスレッスンチケットが今月分まだ5回も残ってるのに今月一度も行ってないのに気がついたのは先週。

昨日やっと時間が取れたので行ってきました!でも日にちをみるとあと3日間で5回か…
余ったらもったいないので続けて3レッスンも受けて来ました。

そのダンススタジオでは発表会前らしく、発表会で使うフリをそのままするクラスもあり、ついていくのに精一杯だった〜(>_<)

久しぶりに頑張ると…3レッスン目にはもう腰が…背筋が…突っ張ってしまい、ちょっと前に屈むと背筋では体を支えられなくなってヘッピリ腰に(ToT)

なんとか3レッスン無事に終え、ヘッピリ腰で家まで帰って来ましたよ(^^;)

もう来月2月10、11、12は大阪オートメッセですからね〜☆そろそろ体造りもしていかねば…と。
急にやりすぎ?!

今日の朝食はこれ食べたよ!ベトナムかマレーシアで買って来たあったかいコーフレーク??
暖めたミルクの中に鳥の餌みたいなこのフレークを入れて混ぜて食べました。

う〜ん…離乳食?いまいちでした。ほんまにこの食べ方であってるのか…

確かに人間が食べる物には間違いなかったです。
posted by ami at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

松江で初体験!!

070128_1722~02.JPG
見つけた〜(^O^)
『玉子ガニ!!』 これめっちゃ美味しいよ〜☆☆
去年、まゆまゆがどこかのお土産で買ってきてくれてその時から大好物☆今日見つけて即買いしました♪

週末は島根県の松江でお仕事してましたよ☆
ちょうど今、私の友達(林 葉子chan)が松江でアナウンサーをしているので久しぶりに会う事が出来ました♪
林chanとは昔よく一緒にお仕事した仲間です☆☆めっちゃ懐かしかった〜(^^)

アナウンサーも大変みたいです!報道番組でニュースをただ読むだけでなく、ロケに行ったり。事件が起きたら真夜中でもすぐに現場にかけつけて取材したり。今では救急車のピ〜ポ〜ピ〜ポ〜♪♪が聞こえたら体が勝手に反応するみたい!
アナウンサーって…24時間体制?!

一緒に松江駅前にある有名な岩盤浴にも行って来ました!
そこで話題のデトックスも体験☆☆

『デトックス』

生まれて初めて体験しましたが…これは想像以上にすごい!!

人によって毒素の量・濁り具合が違うらしぃのですが…

林chanは…毒だらけ!もう真っ黒のドロドロ!!
こりゃ〜『デトックス』ってゅうより『ドロックサイ』でしたよ!

私アミーゴも茶色い毒素出てます、出てます!私の場合、言うなら『チョットデタックス』でした!エヘ♪

写メ撮ったんやけど…
Disgusthing!!
アップはやめておきますm(__)m
posted by ami at 00:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

今から…

200701262226001001001.JPG
今からFMココロのイベント行ってきま〜す(^^)/

急に行く事になったからまゆまゆのアダルティな衣装借りました〜(*^_^*)
posted by ami at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

着信音は「欧米化?」


今日もスナイパーまゆまゆの家にお邪魔してます♪

ブログ書こう書こうと携帯を片手に…まゆまゆの話相手してたらもうこんな時間!!

あっ!話が止まった!
やっと今、寝たみたいです!!
今がチャ〜ンス☆☆

ってなわけでゆっくりブログ書こうとしてる私もさすがにもうウトウトきてます(-.-)zzZ
頑張れアミーゴ!!

そう!そう!前回ウトウト寝てしまったその時、「欧米化!!」というまゆまゆの携帯着信音に反応して寝言を言う事件がありました!
「欧米化!」にうなされるとはね〜

そうだ♪今日はずっと欲しかったアレを買いました♪

また明日、画像と一緒に発表しま〜す♪

おやすみ〜☆
posted by ami at 04:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

お笑いコンビ!?

200701240306000.JPG
まゆまゆの家にいま〜す!!

この前お邪魔した時より部屋がキレイになってたよ〜!

ちゃんと歩くスペースが出来てました…なんちゃって…(笑;)

夜中まで二人でアホやってま〜す!
posted by ami at 03:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

オススメ♪

200701211729000001.JPG
『世界の大温泉スパワールド』へ。
温泉仲間のまゆまゆと行って来ました♪

私、大阪に住んでるのにまだ一度も行った事がなかったんです。

入ってびっくり!!
めっちゃ広い!まさにお風呂のテーマパークです☆

まゆまゆが「入り口で待ってるね〜」って先に行っちゃったけど…私、入り口がわからず必死に探しまわった〜(汗)

その時の私は…スッピンピンのスッポンポン^^;もしそこで滑ったらスッテンテン!えへ♪

昨日は女湯がヨーロッパ編で男湯がアジア編☆もちろんお客さんもインターナショナルで不思議な空間でしたよ(^o^)

大阪に来たら是非行ってみて〜(*^_^*)

それと、もう一つ!
昨日はノリでジェットコースターにも乗って来ちゃいました♪

これもスパワールドの真横!!ビルとビルの間、そして通天閣を目の前に走るジェットコースターはスリル満点!

昨日は日曜なのに、二人だけの貸切りでした^^;

まゆまゆの本気びびり顔、写メ撮りたかった〜(笑)イヒヒ
posted by ami at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

彦麿呂風に…

200701201451000002.JPGSA360063.JPG
昨日は新メンバーのチコタン、まゆまゆ、そして私アミーゴの3人で毎月恒例イベント『New Nampu』『珊瑚礁』を盛り上げて来ました(*^_^*)

そして昨日のスイーツはこれ(^o^)

白いふわふわお餅の家が雪国のかまくらを思い出し…

そこで彦麿呂風に言ってみました↓↓

『まるで、お菓子の国のかまくらや〜♪』
\(◎o◎)/
posted by ami at 12:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

アメリカンパーティ

070119_204519_ed.JPG
『はい、はい♪ども、ど〜も〜♪キュイ→ンで〜す♪』

ってなかんじの写真になってしまいましたが(笑)

頭からハトが出るわけでもなく、コントをするわけでもありませんよ!

今日は『アメリカンパーティ』の司会を3人で頑張ってきました(^o^)

めっちゃアメリカンでしょ??

かぶり物大好きなキュイ→ン☆☆の想いが伝わったのか…この帽子頂きました!ゲッツ!イエイ♪♪

しかし、この帽子かぶると自然と手が前に出るのはなぜ(^_^;)??

ところで皆さん!!聞いて下さ〜い♪

先日の東京オートサロンの写真が『週刊実話』に載ってたよ!

しかし!
私の年齢が実年齢より遥かに上に書かれていたのを発見(泣)
…遥かにってのはオーバーやけど(--;)

ちょっとショッキングな出来事でした(T_T)
posted by ami at 01:06| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

その後まゆまゆと…

200701181705000001.JPG
USJに行って来ました♪

USJのオススメアトラクションはやっぱり『スパイダーマン』そして『ジェラシックパーク』…なんですが昨日はメンテナンス中だった(-.-;)

『ウォーターワールド』も迫力あって見応えあり☆☆
もう一つ!

USJに来てこれは外せないってのが〜

『モンスターロックンロールショー』

私、このショーを3回続けて観たことがあります!それくらいオススメだってゅうのに、まゆまゆは観るまで信じてくれなかったo(><;)(;><)o

でもやっぱりショーは良かった〜(^o^)観る価値あるよ☆

夜は友達のゆみちゃんがクラブでDJをするから遊びに♪行ったら高校の同級生にバッタリ!

久しぶりのクラブ。今の曲に私がついていけなかったのか、それともマニアックだったのか…

不完全燃焼のまゆまゆと私でした(-.-;)
posted by ami at 09:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

三日間引きこもり…

070117_1917~01001.JPG
2007年はポケモンショーのお仕事から始まり、それに続いて先週の東京オートサロンと仕事が立て続け。
ダンスにMC…と心身共に疲れきって帰ってきました!

あ〜この開放感!!そして爆睡…っっと目が覚めたらもう3日経ってましたよ!!

早すぎる〜(*_*)

私のお正月はどこ…??って探してみてもあるかいって一人ツッコんでみたり。

でも、こうやって皆さんの前でお仕事できる事に感謝しなくっちゃって思う、ちょっと大人になったあみ〜ごでした♪


そうそう!

キュイ→ンのCD-R写真集が1/11日に出ました♪

その名も『SPARK!』
出すとこ出してます♪…が出たらあかんとこも出てます♪エヘ…

とこれは冗談にして(笑)買って確かめてね♪♪

その名の通り、スパークできる写真集です♪詳しくはキュイ→ンのホームページを見てね(^o^)


明日は朝から病院へ!その後まゆまゆと…
posted by ami at 00:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

新メンバー 〜スパークガールズ

070113_0915~02.JPG
3日間に渡って開催された『東京オートサロン』あっという間でした!!

初日のサイレントタイムではたくさんの取材が入り、その中に以前愛知万博でお世話になった方に偶然会えたり★会場内ではバッタリ山野哲也さんにも会えましたよ(^^)

NGKブースに遊びに来て下さった皆さんありがとうございました!

最終日の本山哲選手のトークショーでは急遽松田選手も登場★
NGKブースは大盛り上がり!ラッキーなことにトークショーの司会をさせて頂きました。真横にいる本山選手がかっこよくて声がワントーン高かったよ、とリッカちゃんにツッコまれた私でした(恥)

キュイ→ンのギャグにお客さんの反応はイマイチ…メンバーへのツッコミのタイミングもイマイチ…ステージではいろんな(汗)をかきましたよ^^;

キュイ→ンは『関西初!踊る!喋る!笑わせるレースクイーンユニット』っていつも紹介してますが…今回のオートサロンでは『関西初!踊る!喋る!滑る!レースクイーンユニット』になってしまいました…トホホ^^;

次の大阪オートメッセでリベンジ〜!!

しかし!大阪は笑いの本場!お客さんのレベルも高そうやな〜!

よく考えると、本来のキュイ→ンのお仕事はMCとダンスパフォーマンス!!
いつからか、笑いとらな、笑いとらな〜って焦ってる私たちはまるで芸人みたいですよね(笑)

さて、今回のオートサロンでスパークガールズの新メンバー東京出身『六夏』と書いてリクカちゃん☆リッカちゃんって呼んでます★★

リッカちゃんとはまた3/30から始まるモーターサイクルショーで会えま〜す(^o^)
posted by ami at 22:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

東京オートサロン

070112_1321~01.JPG
『スパーク!!!』

から始まるNGKブース♪

キュイ→ンの新しいダンスも披露しました♪
パワフルなダンスはステージの間近で観ることが出来ますよ〜☆

今日はキュイ→ン、いつものギャグがすべったり、空回りしたり…失笑…おかしぃな〜

関西人のノリにはまだついてきてくれてなかった様子…

明日リベンジするぞ〜☆☆滑ったら、とことんさむ〜いギャグを連発しようという覚悟です^^;

今日もまゆまゆと温泉に行こうと思ったんだけど、眠たすぎて…

今日は部屋のお風呂にしました。スパークガールの葵ちゃんからもらったバブ『ホイップミルク』で癒されましたよ♪
posted by ami at 00:57| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

エエお風呂♪

200701112341000001001.JPG
東京オートサロンのリハーサルで今日から幕張に来てま〜す!

今年初のNGKステージ♪♪明日から頑張ります♪

キュイ→ンは久しぶりに再会したスパークガールズとおおはしゃぎ(^o^)

そしてスパークガールズ新メンバーのリッカちゃんも加わり、明日からのNGKブース楽しみで〜す♪

リッカちゃんは明日しっかりご紹介しま〜す☆

毎回恒例、まゆまゆと『湯めぐりの会』

今日はホテル近くでエエお風呂見つけました♪

もちろん、その後はホテルで腹筋祭り!

腹筋祭り新メンバー音楽担当Hさんも一緒に頑張りました♪
posted by ami at 01:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

ポケモンショー終わった〜

6ZFDVC00045_I.PNG
年末12/27から始まったポケモンショーステージツアーが昨日1/8でやっと終わりました〜!

神戸→上本町→和歌山→下関…全身のパワーを使いきった11日間。

毎日夢に出てくるほどポケモンにうなされ…あ、いや…じゃなくてポケモンが大〜好きになりましたよ(^^)

最後の下関では美味しいフク料理店、その名も『やぶれかぶれ』に連れてってもらい、美味しいフクをたらフク食べました(^^)
社長!ご馳走さまでした♪♪


そういえば〜下関では突風に飛ばされる事件以外にも、もう一つネタがありました!

フクを食べる前に温まろうってことで姉と近くの『湯』に行きました…

見た目、大正時代からありそうなめっちゃ古い造りの『湯』。

入り口から番台を覗くと誰もいない…

あれ??と思ってもう一度覗くと番台のおばちゃんがス〜ッッと現れたのですo(><;)(;><)o

『ギャー!!!』

人間の気配が全然しなかったのでそれにびっくりして叫んでしまいました!

その番台のおばちゃんは話す声も人間っぽくないのです!どこから声出してるかわかんないくらいの消えそうな声で『どうぞ…』って!

本当に造りが昔で、番台を挟んで男・女に分かれてるとはいえ、立ったらもう丸見え!

しゃがんで着替え終わると、誰もいないか確認して忍者のようにサササ…ッッと中に入りましたよ(>_<)

お風呂はタイルがはがれて錆切った感じ!

なかなか貴重な体験でした!

もちろん出るときも一瞬の空きを見てサササ…ッッって出ましたよ(笑)
posted by ami at 16:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

下関で大パニック!!

070107_1550~01001.JPG
下関に到着したのは昨日の夜22時30分!!

乗ってる電車が途中で停電!!なぜ??

とにかく激寒で、着いたら雪が吹雪いてたよ!!

さて、ここからは下関駅から歩いて5分のホテルへ向かう途中の話。始まり始まり〜

駅を出るとすごい風!

大阪では考えられないほどの突風が吹き荒れる中、私達ショー組はキャーキャー言いながら、まず目に飛び込んで来たシティホテルへ向かうのでした…誰もシティホテルに泊まるとは言ってないのに(・_・;)

『ほんまにここ?』

とその時初めて^^;地図を開くとやっぱり違う。

私達はまた歩き始める…とその時!

凄まじい突風が私達を襲い、竜巻のように全員が飛ばされたのです!

その時の私はというと…

お尻から持ち上げられるように体が宙に浮き上がり、そのまま前に押され、引いていたスーツケースと靴袋と衣装入れが飛んで行くのを目にしながら引きずられるように前にコケました(>_<)

『あ!』

と思った瞬間!

荷物は遠〜くの方へ、そして衣装はブーメランのように中身が飛んで行き、衣装の下に着るチュールは蝶々のように空を舞って行きました!

みんな『衣装が!衣装が〜!』

と言って全員で衣装を追いかけたのです!


こういう風景は漫画やテレビのニュースで見たことありますが、本当にありえるんだなぁ〜と自然の恐ろしさにびびってしまいました(∋_∈)
posted by ami at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

疲れもピークに…


和歌山でのショーも無事しゅ〜りょ〜!

今日もたった3回のステージなのにめっちゃ疲れた〜(>_<)
やっぱり子供のパワーってすごいですねっっ

でもね、今日さらに輪をかけて私達を疲れさせたでき事がありました!!

お昼、お腹を空かせて入った某有名ホテル内のレストラン。うきうき気分でビーフカレーとオムライスを注文。

お腹が空いてた私達はすぐにガッツイたのですが…w(☆o◎)w

『なんじゃこりゃ〜(怒)』

激まずいのにもほどがありました!!

ここは、安いファミレスでも居酒屋でもないんですよ〜!
有名ホテルのレストランですよ!

このまずさに怒りが治まらなかった私達は、肩で風を切りながらズカズカとレジへ向かい一呼吸おいた後、レジにいたホテルウーマンに向かって、姉は非常にカツゼツの良い大きな声で


『はっきり言ってすっごくまずいです!!』と一撃!


続いて妹の私も


『このカレーはレトルトちゃいますか??』

ホテルウーマンは一言

『違います』
と気取って答え、全く謝る気のない態度でした!

ポケモン中じゃなかったらこんなもんじゃすまへんぞ〜って心の中で叫んだ姉妹でした。

さて、今から私達ポケモン一座は下関へ…

下関といえば〜やっぱりフグですよね〜(^^)
さて、今回あみ〜ご♪
フグにありつけるか、否か…

下関も頑張りま〜す!
posted by ami at 19:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

朝7時に警察から…

07-01-02_20-10.JPG
今日の朝7時前にまゆまゆから電話がありました!!

まだ寝てたのではっきりと覚えてないのですが、とにかくまゆまゆは焦ってた様子!!!
覚えてるのは『警察の人にアミーゴ紹介したから!』って…

…???

すると電話の声が変わって『警察ですが朝早くにすみません、アミーゴさんですか??』っていきなり聞かれた私!

『そ、そうです!わたすがアミーゴです!!』ってとっさに反応した私←志村けんかよっ!

…後から一人で爆笑!!
警察からの質問にはちゃんと答えて、まゆまゆを助けることが出来たみたい(^^;)!!

良かった〜!それにしてもびっくりしたよ!
まゆまゆが『アミーゴです』って私を紹介したのにもびっくり!
警察さん達はこのブログ見てくれてるかなぁ〜??

良かったらコメント書いて下さいね〜☆☆っってゅうのも変か(笑)
じゃんじゃん!!


年末から引き続き、まだまだポケモン真っ最中ですっっ!

たっちゃん、おやじさん、中村さん、シン博士、やまさん、ヒロカメさん…ショー観に来てくれてどうもありがとうございました(^^)

知ってる人が来てくれるとめっちゃ嬉しいし、エネルギーとなって頑張れます★

でもやっぱり照れましたね…(-.-)
私はお姉さん!って思ってても、あみ〜ごに戻ってしまいそうになる時もありました。

これから和歌山、下関でもピカってきます!頑張りマッスル!!

…こんな感じですのでキュイ→ンは今年入ってまだ顔合わしてませ〜ん! そろそろサロンに向けての合同練習をしなければ…と焦るばかりです。
posted by ami at 01:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

お正月恒例の…

070102_1035~01.JPG
2007年!!
明けましておめでとうございます(*^_^*)

去年はたくさん『スパーク!』した年でした☆☆

今年はどんな年になるんだろぅ??


猪のように今年も全力疾走で頑張ります!!

今年は筋肉クイ〜ンだぁ〜(*^_^*)

皆さん!今年も応援よろしくお願いします(^^)


さて、早速今日からポケモン!!

ただ今、毎年あみ〜ご家で作ってる伝統的な『ちまき』を姉と食べてます。


中に入っているギンナンは母が御堂筋で拾ってきたものです♪
posted by ami at 10:46| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

