2006年12月31日

アミーゴパパパパーティ♪

061230_1832~01.JPG
昨日はアミーゴパパの退職記念パーティ♪♪っっといぅことで〜久しぶりに家族?人揃ってフグを食べに行きました(^^)/

このフグ屋さんは、以前お仕事をご一緒した三波豊和(三波春夫の息子さん)さんに連れてって頂いたお店で、すっごく美味しかったんですよ♪♪

全てこだわりのある食材を使った料理ばかりでめっちゃ美味しぃし、しかもリーズナブル♪

その後 みんなでカラオケへ♪

まずは父が石原裕次郎になりきり『ブランデーグラス』を熱唱、続いて母がステージによじのぼり山本リンダの『どうにもとまらない』を振り付きで歌い、続いて兄はマイク片手にナルシストに歌い始めた…曲はクレイジーケンバンドの『カリフォルニアロール』、そしてトリを飾りましたのは私と姉によるラブロマン、ベルサイユのバラから『愛あればこそ』をデュエットで熱唱♪

カラオケボックスは瞬時にして宝塚大劇場かのようになりました♪(あ〜羽根が欲しかった、欲しかった…シャン、シャン、シャン)

なにわの姉妹デュオ『ピンクレディ』はあちこちで公開していますが、『ベルサイユのバラシリーズ』は秘密兵器としてまだ大事に温め中です(^^)/


早く皆さんにお見せしたいで〜す♪

衣装の提供待ってま〜す♪♪
posted by ami at 19:43| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

アミ〜漁(◎o◎)??

061228_235134001.JPG
めっちゃさむ〜い!!

雪が降ってますよ〜☆

ところで…昨日よっし〜からこんな写メが届きました(^ε^)


アミ〜漁???

これ何か知ってますか?? 知ってたら教えて下さ〜い!!
posted by ami at 07:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケモンは疲れるモン!寒;

061227_1747~01001.JPG
今日もポケモンショーステージ頑張った〜☆

アミーゴはもうエネルギーを全て使い果たしてクタクタです(*_*)

なんせキャラクターと子供が相手のお仕事なので、お姉さんらしく変身せねば!!


キャラクターに話しかけ、子供達に笑いかけ、親達には愛想笑い…

自分のオーバーリアクションに自分でさむ〜くなることも!

しかし!

キャラクターショーでは自分も『The お姉さん』になりきること!

ってことで〜明日はポケモンビンゴ大会の司会頑張ってきます☆


写メは〜昨日差し入れで頂いた激旨ケーキです♪
こっそりスタバに入って食べちゃいました〜アハ♪
posted by ami at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

レッツショータイム

061227_1556~01001.JPG
今から最終ステージ♪頑張るぞ〜(*^_^*)
posted by ami at 15:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ピカチュー毒にかかりそぅです

061224_123022001001.JPG
明日から始まるポケモンショーステージのリハーサルがやっとこさ終わりました〜(>_<)

大変や!大変や!(吉本新喜劇風)

ポケモンの名前はもちろんのこと、さらに進化したポケモンの名前も覚えて来なさい!という宿題がでました(T_T)ひぇ〜↓↓↓

本番は明日なのにぃ〜(>_<)
ちょっと〜ちょっと、ちょっと〜って感じです。

今電車の中で覚えてる途中ですが。

しかし。なぜこんなにややこしぃの??

おたまじゃくしが進化してカエルになるように…イクラが鮭になるように…キャビアがチョーザメになるように…

全く違う名前に変わるんですよぅ(泣)

とにかく明日は頑張るのみです。

ポケモンショーステージは↓↓

明日、明後日は大丸神戸♪8階催事場です。ショーは3回。
12時〜 14時〜 16時〜です。

良かったら遊びに来てね〜(^O^)

*写メは24日のRQXmasイベント撮影会風景♪
さぁ〜て☆
アミーゴはどこにいるでしょう??
posted by ami at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

水着でグッモーニング

061225_0843~01.JPG
今日は早朝6:55からお仕事開始!!

サンテレビ収録のため朝から水着でドヤサ♪ドヤサって感じです!

そろそろ眠たくなってきた時間です(+.+)(-.-)(_ _)…zZ


明後日からはポケモンショー♪

実姉とのコラボです☆
姉がピカチューで、私がライチュー…っってちゃうちゃう^^;

ポケモンショーのおねぇさん&ポケダンスやります♪

実は前にもブログに載せましたが…

私たち、姉妹アイドルユニットを組んでます♪エヘ

知る人ぞ知る!

『なにわのピンクレディ』やってます。

うっそ〜!ではなくユゥッホーです(笑)
余興にいかが(笑)??

ポケモンショーステージは↓↓
27,28日は神戸大丸☆ 1/2,3日は近鉄上本町☆6日は和歌山☆7,8日は下関です☆

子供連れて来て下さ〜い☆
posted by ami at 14:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

How spend ur Xmas??

SA360023001001.JPG
みなさんは素敵なクリスマスを過ごせましたか??

私達、RQクリスマスショーに来て下さった皆さん♪♪今日は本当にありがとうございました★お疲れ様でした♪

?部は撮影会。?部はファッションショーやダンス。?部はRQ公開オーディション。

いかがでしたか??

正直、こんなにたくさんの方々に来てもらえてびっくりです♪

いつもブログでコメントを書いて下さってる方達にも会えて嬉しかったですよ〜♪今まではブログでしか会話してなかった方とも今日は直接会話することが出来て本当に楽しかったです♪

撮影会では「平等にねっ」ってゅった事をきっちり最後まで守って頂いて感謝してます。それぞれが惨めな思いをしなくてすみました(笑)エヘ

でもやっぱりここは大阪だった…撮影の間を平気でママチャリのおばちゃん横切ったり(笑)
許可地が階段?段目から上で…ってのにもびっくりでしたね!

ファッションショーもめっちゃ楽しかった〜(^o^)
実は…出ていく寸前に両足がコブラ反りしていたってハプニングがあったの!歩き方おかしかった(@_@)?

(笑)けたハプニングは…ステージ上でえっちゃんが着てたジャケットをアミーゴが受け取って着る!ってゅう演出を考えてたのですが…
タイミングと何かがずれて、ジャケット両肩の部分を両手で受け取り、一周ターンした私はまるで闘牛士、もしくわマジシャンのようでした(笑)エヘ

キュイーンのダンスでは特別クリスマスバージョンでお届けしました♪ めっちゃ久しぶりに踊った〜☆やっぱりダンスは大好きです。
また私の悪い癖で…張り切りすぎて必要以上な動きと顔で踊ってしまった(恥ずか)
私は顔サーです!!←ピーターさんのパクリ。エヘ

そして今回!
初アミーゴ姉が登場♪サルサショーを披露!
振り付けタイムでは、みんな必死にステップ踏んでくれて、楽しんでくれてたみたいで良かった〜♪

みんな腰の動きが良かったよ〜って姉からコメント頂きました!

こっそり盗撮しちゃったので…次回ブログに載せちゃおっかなぁ。著作権なしでお願いしますぅ〜。エヘ

ps.サルサ仲間募集中
そう!そう!

今日はアイドルユニット3人組がCDのPRに!キュイ→ンのライバル????

このアイドルは実はホストクラブ(虎の穴)のイケメン3人組でCDデビューしてるんです。

虎の穴さんにはキュイ→ンも前回ワールドカップの時にお世話になったのです♪
キュイ→ンはホストクラブ会員で〜す♪ってのはマイケル冗談で…
私達も負けないように頑張ります!!

来年のキュイ→ンCDR写真集 よろしくね☆

では、本当に今日はみなさんのおかげで素敵なクリスマスショーが出来ました♪

ハッピークリスマス♪
明日は早朝から『かつ玉丼』!!

おやすみ〜
posted by ami at 01:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

明日はFall Live集合♪

061223_1708~01.JPG
やっほ〜☆明日はいよいよRQクリスマスショー♪

なんと!!!

アミーゴの姉がゲスト出演することに\(◎o◎)/

どんなネタをみせてくれるのでしょうか…

スペイン語わかる人は和訳してね(^o^)↓↓

mi hermana va a presentar un baile al ritmo de S〇〇S〇 ♪

さぁ♪わかりましたか??

チャオチャオ♪♪
posted by ami at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ大好き(^o^)

061222_1450~01001.JPG
今日は〜えっちゃん&まゆまゆ&アミーゴはN'sクイーンとしてイベント盛り上げて来たよ〜☆☆

チョコレートケーキは私達のサンタさんから頂きました♪めっちゃ美味しかった〜☆

クリスマスケーキは…昔よくお母さんと作りました。

うちのクリスマスケーキはフルーツがいっぱい(うちが果物屋だった)+スポンジにラム酒たっぷり。

クリームは2種類。白ホイップとコーヒーホイップ。

このコーヒーホイップがめっちゃ美味しいんですよね〜。

Xmas関係なしで、私の好きなケーキはチーズケーキ♪バニラビーンズが入ったカスタードシュークリームも大大好物♪
嫌いなケーキはないけどね(^^;)

話しだしたら止まらないアミーゴです…ケーキ食べるレポーターしたいな〜☆

あ。そぅそぅ今日の全身衣装を見せたかったのですが…(>_<)

ごめんなさい!続きは24日のRQクリスマスショー☆でのお楽しみです(^o^)


http://www.queensquare.net/

撮影会、ダンス、ファッションショー、公開オーデションなど♪

そぅ♪そぅ♪
24日はサプライズが起こるよ♪
びっクリスシマスよ…びっクリスるよ…びっクリスマスよ\(◎o◎)/
posted by ami at 02:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

FM cocolo 聴いてね〜

061220_0203~01.JPG
今日は長野県松本でお仕事してきました〜☆
やっと大阪に到着!

そして。
向かってる先は…?!

今からキュイ→ンはFM cocolo に生出演してきま〜す(^^)/

http://www.netribe.net/tuesday/index.php

ラジオ初体験☆☆

あ・え・い・う・え・お・あ・お♪
4時まで頑張りま〜す(ρ.-)
posted by ami at 05:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

キュイ→ン新作コスチューム

061216_101343001.JPG
私達キュイ→ンの新作コスチューム♪
いかがですか〜??

エロカッコイイをコンセプトにしたボンテージ風の衣装です♪

衣装の形や色は自分達で考えましたよ(^o^)作って下さったオレンジさん☆ありがとうございました☆

この衣装もっと近くで見た〜いって方は!!
今週24日クリスマスイベント☆来て下さいね(^o^)

先週に行われた耐久レース結果…キュイ→ン号は予選敗退しちゃったけど、90分耐久では4位!!無事に完走です(*^_^*)


さてみなさん今週は?
RQクリスマスショー&撮影会イベント☆
詳細はこちら↓↓

http://www.queensquare.net/

撮影会、ダンス、ファッションショー、公開オーデションなど内容盛り沢山ですよ!!
posted by ami at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

名古屋だよ!全員集合〜


今日はNGKメンバー大集合♪ってことで名古屋に来てますよ!!

みんなで美味しい『しゃぶしゃぶ』を食べました♪
美味しいお肉お久しぶり〜(*^_^*)

その後の二次会は〜♪カラオケ(^_^)

み〜んなで来たのは初めて♪そういえば、キュイ→ン3人揃ってカラオケに来たのも初でした。

アミーゴはNGKさんとデュエットさせてもらいました〜♪♪
しかも『青春アミーゴ』
アミーゴだから??

キュイ→ン…歌のオファー来ないかな〜??って期待しつつ。

ホテルに帰ってきました。明日は姫路セントラルにて耐久レース!
キュイ→ン号を応援して下さいね☆☆

おやすみなさ〜い!
posted by ami at 01:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

いろんなお知らせです

061212_1904~01001.JPG
キュイ→ンのCD-R写真集がもうすぐ出ま〜す♪

…ということで、先日はキュイ→ン揃って久しぶりの撮影パシャリ(^^)☆☆
出来上がりが楽しみで〜す!

16日はTRIAL耐久レース♪♪
キュイ→ン号が走りま〜す(^_^)
キュイ→ンの新作コスチュームにも注目して下さいね☆


年末年始はポケモンショーにMCダンサーとして出演します♪

今日は一日ショーのダンス練習でした(*_*)

そして〜!!

もうすぐクリスマス☆みなさん!準備はOK??

RQクリスマスショー&撮影会イベント☆
詳細はこちら↓↓

http://www.queensquare.net/


公開オーディションもあるので盛り上がること間違いなしです☆
posted by ami at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

参りました〜!

061209_1506~01001001.JPG
今日は久しぶりの展示会☆☆っといぅことで、ピシッとチェックのスーツで司会してきました★

今日のメインステージイベントのゲストは〜

『タ〜ジン』

タ〜ジンさんがフィットネス機器のオークションをする!っというので掛け合い&アシスタントで一緒にステージに立たせて頂きました(^^)V

さすが!!芸人!
タ〜ジンさんは話しだすと止まらない(笑)!!

しかも、息継ぎなしで落語家のように次々と…私が横から突っ込んだり、コメントいれたりする余地が全くないまま一回目のステージが終了。

…といっても何度も会話に入らねばと努力はしたものの…マイクは口の前に、体は前に前に行こうとしてましたが、言葉が出せない。出すタイミングがナッシングだったのです( ̄○ ̄;)

私は何のために一緒にステージに立ったかわかりませんでした↓↓気付いたら私もステージ上でお客さんになっていましたよ(泣)!!
こんなに情けな〜い思いをしたのは久しぶりでした(泣)

さすが!ロケの鉄人!芸人タ〜ジンさんには参りましたねm(__)m

ふと今思い出したのですが…
前に大阪プロレスイベントでご一緒させてもらったデルフィンさん!

その時に司会をさせてもらい、デルフィンさんとの絡みがありました。

デルフィンさんはめっちゃ絡んでくる方で、怖いくらいにツッコミの連続をくらいましたw(☆o◎)w


今回の『タ〜ジン』さんも『デルフィン』さんも喋りのプロ!!
笑いの間や話のもっていきかた!
めっちゃいい勉強になりました〜☆

お知らせです!
RQクリスマスショーの場所が急きょ変更になりました〜!

FALL LIVE(フォーリブ)

http://www.fall-live.jp です。

フードがなくなりましたm(__)mごめんなさい…その分愛を…(←まゆまゆのパクった)
posted by ami at 02:13| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

今日は引きこ〜もり〜

061206_1707~01001001.JPG
今日は一日中、家で引きこもり(ΘoΘ)

朝起きてまずは部屋の片付け。その後は苦手な原稿暗記(*_*)

今週は展示会のナレーターの仕事で…久しぶりの原稿覚えにてこずってます(;_;)

なんで??

一日机に向かってるとお腹が空くし、喉渇く〜。

昼になると奥様の高い笑い声とひそひそ会話が、夕方になると子供のキャンキャンした声と車のエンジン音が気になる。

もうすぐ今日の一日が終わるんや。

私の仕事は不規則で毎日同じ仕事の繰り返しではない。
だから日によって一日は長く感じたり、短く感じたり。
っていうてる間に今年ももう後一ヵ月ない。
一年はほんまに短いな〜。そう思うって事は充実してるって事で喜ぼう♪
一年前は何してた?振り返ってみるとだいぶ昔なような気もするし…。

また暴走してしまった(@_@)んな時間ないのにぃ〜〜!
さっさと机にむかいま〜す(ΘoΘ)


昨日は撮影会でした☆ロケ地は万博記念公園(^^) めっちゃ寒かった〜!
まだ少し紅葉が残っていましたよ☆☆

冬の撮影はすごく寒いけど何がいいって・・・空気がめっちゃ澄んでてキレイ!
ポラもいっぱい頂きました(*^_^*)
posted by ami at 18:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

日本語がでてこない…

Image127.JPG
大阪→埼玉→東京→名古屋…と『Mコレ』
約80人くらいでまわったアジア交流会ツアーが無事終了し、帰って来ました!

今回私達はアジアのファッションショーモデルとして出演!!

もちろんファッションショーでは早生着替え!
ということは…
小さなハプニングもちょこちょこありました^^;

置いてたはずの衣装がなく、違う人が間違えて着て出てたり。

コルセットのチャックが壊れていたり。

衣装の下にはいてるデニムのチャックが全開だったり(見えてないからセーフ)

屋外でのショーで音楽が急に飛んだり。

ショーは時間との戦いなので、毎回焦りましたがステージで歩いてる時はとても気持ち良かった〜!

ショー最後のフィナーレはプロダンサーと一緒にパレオを持って登場♪

ミュージックも良かったし、毎回感動しました。宝塚歌劇のフィナーレのようでした。(歌劇団は花を持ってますが私達はパレオ)


このMコレ全国ツアーではいっぱいいろんな経験が出来ました。

約一週間ずっと一緒にいた仲間とのお別れは本当に寂しかったです(泣)

さよ〜なら、さよ〜なら、〜ジュンパ〜ラ〜ギ〜♪
…最後は《蛍の光》をいろんな言葉で歌ってくれました。

また絶対会いたいです(*^_^*)
posted by ami at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

