2006年11月30日

ダンサーズ♪

061130_1441~01.JPG
夜行バスで埼玉へやって来ました!

昨日は彼らをUSJへ連れて行き、無事任務終了☆☆

大変だったことは…

彼らは、宗教の問題でチキンやミートを食べてはいけないのでレストラン選びが大変でした!

お肉を炒めたフライパンでベジタブルを炒めたりしてもダメみたいです!
それをシェフに聞いてくれと頼まれたのにはびっくり(@_@)

そしてもう一つは!
マクドナルドはサラダ油?動物油?って真剣に聞かれて困りました(^^;)

写真は現地プロダンサーズ♪

世界のダンサーズです(^o^)/
posted by ami at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

今日から英語生活♪

061128_2014~01.JPG
『Mコレ・大阪』終了しました(^o^)

しかし今日の朝はびっくりした〜!

ホテル着いてまわりを見渡すとみ〜んな外国人(@_@)

外国人モデル・ダンサーズ・マッサージ担当者・メイクさん・衣装さん・ファッションショー関係者・関係者の子供やその友達など…
み〜んな私たちとこれからMコレツアーに周る方達でした!


そして朝バスに乗って、どこ連れてかれるかと思うたら大阪城公園ではありませんか!!

私たち日本人モデル5人は、朝から大阪城公園で何度も何度も(汗)かきながらウォーキング練習………

その時、今まで一緒にいた外国人達はというと…

大阪城公園を楽しく観光してはりました(^^;)

バスの中でもスタッフはみんな遠足モード☆☆
私の席の横に座った男の子(めちゃイケメン)は関係者のお友達で22歳。彼は旅行気分でめっちゃ楽しそう☆

ちなみにマユマユの席の横はめっちゃ賢い13歳!
マユマユは英語の発音のダメだしをされてた様子でした(笑)

なんやかんやありますが、楽しいツアーになりそうです(^^)

明日は移動日!
私たち日本人モデル5人は外国人スタッフをガイドするというボスからの任務を受けました!

頑張るぞぅ〜(^^)☆☆

Xmas♪RQ撮影会イベント企画☆
詳細はこちら↓↓

http://www.queensquare.net/
posted by ami at 02:50| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

Mコレ☆スタート


おはょうございます!
今日からファッションショーが始まります☆

題して!『Mコレ』

『何ソレ』って…??

実は…今年の夏に行った南国でのプロモーション撮影のつづきで、この度日本全国でショーをすることが決定!

パレオや民族衣装などのファッションショーです♪

今日は大阪! 明日から東京、埼玉、名古屋と全国ツアーに周ります!

どんなショーになるのか楽しみ〜(^^)

今からショーの練習…なぜか大阪城公園!

まわりはみ〜んな外国人\(◎o◎)/
posted by ami at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

アミーゴイチ押し♪レストラン


今日は日曜日っていうのに久しぶりにオフでした☆☆

昨日はジャックナイトで夜中2時まで大阪・堺にあるお店D店舗、テンションアゲアゲで盛り上げて来ましたよ(^o^)

家帰って寝るまでの記憶があまりないのですが…気がついたらお昼12時過ぎてました(ΘoΘ;)

お友達のノブエchanと久しぶりに会うことに☆☆
私が大好きなハワイアンなお店☆
『HANA-DINING』へ行きました♪

ここのメニューにあるロコモコはもちろん、サンドイッチもハワイサイズで豪快めちゃ馬♪今日食べたチキンマッシュルームキッシュもめっちゃ美味しかった〜☆

あ♪そうA
さらにオススメなのが♪ここのケーキセット(^^)
頼んでみると…

何と!!頼んだケーキよりも一回りデッカイ濃厚なソフトクリームが付いてくるではないですか〜奥さんっ!

これはお得感ありありだし、自信持って紹介出来ますよ〜♪

あ〜しまった↓↓↓今日食べたキッシュ。食べる前に写メるの忘れた(T_T)
次回は絶対写メります(>_<)


ところで。皆さん☆☆クリスマスまで1ヵ月きりましたよ!!

私たち♪RQ撮影会イベントを企画しています☆
12/24日、大阪・ミナミにあるSTAR☆DINERでイベント開催っ♪

RQ撮影会・ファッションショー・公開オーディションなどなど♪ステ〜キなクリスマスイベントの詳細はこちら↓↓

http://www.queensquare.net/
posted by ami at 02:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

フラッシュ☆光すぎ?

200611241321001001.JPG
今日はチラシ広告の撮影で姫路まで行って来ました!

私を含めモデル3人いたんだけど、誰がどの服を渡されるかっていうドキドキ感☆
ファッション関係の撮影ではそれも楽しみの一つなんですよね〜(^^)

無事に撮影が終了…
お疲れ様でした(^o^)

ちょっとグチ聞いて下さい(`o´)
今日は朝から電車にはツイてない日でした↓

まずは行きの電車。乗るはずの新快速電車が快速に変更…ということで、朝からラッシュに巻き込まれながらの長旅(-.-;)

帰りは人身事故で電車が動かず…姫路で1時間半も待つことに!!
しかもアナウンスの変更が多く、普通電車に乗らされたり、降りらされたりの繰り返し(-"-;)

いつ帰れるの?私。

結局姫路から3時間半かけて無事に自宅まで帰って来れました…ふぅ(-.-;)

どこへ旅行行ってたんや?私。


キュイ→ンと遊ぼうQ
http://www.youtube.com/watch?v=6LtSSQz_3hY
posted by ami at 02:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

お久しぶりBLOG〜

200611152012000001001.JPG
アミーゴBLOGで〜す☆ イエイ♪

私の事…覚えていてくれたはりますか…??

改めまして!!
『アミーゴ』こと山本麻美と申します!!

ここ約一週間のアミーゴは一体何をしていたのか?!
簡単に30文字でまとめると〜無理無理。


仲良しまゆまゆと行ったニューカレドニアの旅☆そこでの任務を果たし、無事に入国審査にひっかからず帰って来ました!イエイ!

ウイルス性なんちゃらかんちゃらで肝臓を悪くし→緊急入院→緊急退院→S耐レース→ニューカレドニア…と三途の川を見かけた時期もありましたが↓↓ご心配おかけしましたm(__)m

ニューカレドニアから帰ってすぐ採血したら肝臓の数値がめっちゃ下がってて、先生も「こんなの初めてだ!」とびっくりしておられました。
私的に、肝臓の数値も気になってたけど、一緒に数値として出てくる中性脂肪も気になってました(笑)
まぁ今やから笑い事に出来ますが…完全完治まであと約2週間だって(^^)


それから久しぶりにインテックスでの展示会☆インテックス内の食券が余っていたから今しかないっって思って売店のおばchanにさしだすと…
去年のでした↓ガックリ(_ _)

インテックスで帰りしなに、『まゆまゆスパーク!』って声かけられ、え?え?って振り向くと!
NGKレースでお世話になったところの音響さんでした(^^;)
びっくり!!
でも。まゆまゆっって…間違えられた私…(>_<)
「アミーゴですが何か?」って言えば良かった〜(笑)!


そして今日の私はというと、長野県へ向かってる電車の中です。

木曽八景の中で最もキレイな『目覚めの底』ってところが電車の窓から見えるそうなのですが…今だかつて見つけた事がありません。今まで何回もこの『しなの号』に乗って瞬きせずに探してるのに…誰かに聞きたい(>_<)
↑勇気ふり絞って聞いて見ると…『目覚めの底』ではなく『目覚めの床』の間違いだった。名前も大事ですが、私が聞きたかったのはどこにあるかって事だったのに。
posted by ami at 16:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

今から出発!


S耐久最終戦INモテギ★

PMU・マカオ・アドバン・インテグラチーム
シリーズチャンピオンGET(*^_^*)

予選・決勝と、ちょっとしたトラブルもあってドキドキでしましたが、最後は感動的なGOALでした〜(*^_^*)

みんなが一つになって戦ったPMUチームにばんざ〜い!!!!
応援して下さった皆さん本当にありがとうございました☆


そう!そう!
モテギ限定!レースクイーンキティchan☆☆もらったよ〜♪

ほんまめっちゃうれしい!ありがとうございました(*^_^*)

傘もあるし目もある〜♪うれしい!



あ!今から飛行機です!今あせってブログ書いてます…ニューカレドニアでの任務は…

また帰ってから〜!
行ってきます!
posted by ami at 11:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

退院しちゃったよ〜


皆さん!!
明日からS耐久レースモテギ★最終戦〜ということで!!

病気が完全に治るまで2ヶ月はかかりそうですが退院しちゃいました〜!

ただし!絶対安静!の指示が出ているので、しばらく踊りは出来ません(;_;)

皆さん!!ご心配おかけしてごめんなさいm(__)m
コメント書いて下さった方にも励まされました。ありがとうございます☆

医師に「この病気で過去に死亡例があります」ってゅわれた時は、さすがにめっちゃ怖くなり、落ち込みました↓ベッドの上でボーッと時間だけが経ってましたよ↓

無理せずに頑張りますので〜皆さん応援よろしくお願いしま〜す☆

明日、明後日はモテギですよ〜!

PMUチームの応援よろしくお願いします★PMUからステキなプレゼントがありますよ★お楽しみに(*^_^*)

明日はよっし〜も来るからよろしくね★


レースクイ〜ンキティちゃん♪あるかな〜!
こないだ洗濯物の中から探してた傘が見つかったよ☆
posted by ami at 01:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

緊急入院+地元っ子と再会

061108_1829~01001.JPG
久しぶりのブログ☆病室から書いてま〜す。

実は、昨日から緊急入院しています(∋_∈)

調子が悪い日が長いこと続いてたのは確かでした。

本当にヤバさを感じ、近くの病院で採血した結果…すぐに大きな病院行ってくれ!と指令が!!

めっちゃパニック状態で病院へ…行ったそのまま即入院することになりました(_ _)Zzz

ということで、昨日から私の左横には四六時中、点滴君がいます。トイレもご飯も一緒。もちろん寝る時も一緒です。

怖がりな私も点滴君のおかげで乗り越えられそうです。

そして!驚いたのが!!
なんと!私の昔っからの地元っ子友達(フッケ)がこの病院で看護婦さんをしてたのです♪
しかも!今回私のお世話になってる病室も担当だとか!

久しぶりの再会が病院で不思議な感じでしたが、とっても嬉しかった〜(*^_^*)
偶然ってあるものですね☆☆
ナースコールいっぱい押したろうって作戦でぇす( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


キュイーンと遊ぼうO
http://www.youtube.com/watch?v=2Us5plf36OM
posted by ami at 23:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

くそぉ〜!京都やった〜!

061103_1401~01.JPG
長野からやっと帰って来ました(*_*)

いつものように新幹線では爆睡…
パッと目が覚めたら新大阪!!
ワォ♪ナイスタイミング♪って思ったのはほんの数秒…

ん?なんかおかしい…って思った時にはもう遅かった↓

京都でした(>_<)
ほとんど人が乗っていないコダマ号にしょんぼり一人乗って帰りました←そういや、私の切符。コダマ号には乗れないんやった^^;

写メの《のり巻き餅》初めて見た〜☆
チン!しなくても柔らかくて美味しいよ〜☆
大阪では見たことないなぁ〜。

キュイーンと遊ぼうO
http://www.youtube.com/watch?v=2Us5plf36OM
posted by ami at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

あたった〜!

061102_1845~01.JPG
『あたった〜♪』
って…
罰があたった訳でも、食あたりでもありません。

ずっと前に山形県の新種のお米の愛称募集で母が佳作賞☆に選ばれ、そのお米が5キロ当たりました〜☆

ちなみに私が自信満々で出した愛称名は『ライスクイーン』
お米の女王♪という意味。

これ以上のいい名前があるでしょうか…

母が考えた『まちこがれ』が賞に入り、私のはカスリもしませんでした。。トホホ

ちなみに愛称決定は、小学生が考えた『のびのび』

え〜。。。

こんなので良かったのか…
めっちゃ必死に考えたのにぃ〜!!

秋のモチモチっとした新米♪いただきま〜す(*^_^*)

母はさらに…当たったお米についてたWチャンスにコメント書いて旅行県B万円を狙ってます。

写メ。顔は写さんといてと言われました…


キュイーンと遊ぼうN
http://www.youtube.com/watch?v=5puBoWa4NQM
posted by ami at 19:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

