2006年09月30日

今からSUGOへ出発〜♪

20060930094543.JPG
仙台に到着〜☆☆
海のにお〜い(^з^)
こっちは曇りでぇす!

早速レンタカーを借りてsugoへGOです(^^)/

私の仙台言えば…蔵王☆

昔からよく利用してる蔵王のスキー場はコースが長くていいですよ☆
オススメは横倉の壁です←天国行きかけます。

そうA仙台は塩タンらしぃです☆楽しみぃ〜(^o^)
posted by ami at 10:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お寿司大好き♪

060929_2021~01.JPG
長野県から車で帰って来たよ〜(>_<)
今日は朝からダビデガール頑張って来ました☆

そして今日のディナーは私が大好きなお寿司
『すしおんど』←So SOでしたσ(^◇^;)。。。

私がお寿司屋さんで食べたいトップ3のネタは→
サーモン・うに・中トロ

他にもいっぱい♪

絶対頼みたくないネタトップ3は→
タマゴ巻き・カッパ巻き・おかず巻き

もちろん、デザートとるなんてありえません。

お寿司食べてる時はほんまに幸せです♪日本人で良かった〜と思える瞬間です!

さて、明日はS耐久すごうです(^ε^)
朝一番、飛行機で仙台へ向かいま〜す☆

アミーゴのチームは→
ST4クラス♪
PMUマカオ・アドバン・インテグラチーム☆

応援よろしくね〜♪♪
posted by ami at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

〇〇〇エンジェル♪

060214-190647.PNG
うわ!筋肉痛…え〜(>_<)もうこんな時間!!ブログ書こうと携帯を手にしたのは確か1時半くらいだったはず…まゆまゆが出るラジオFMのチャンネル合わしたまでは覚えてるんだけど…


あれ〜またやっちゃったみたいです↓↓とにかく久しぶりにブログ書くような気がします…でもないか(^_^;)

えっと、えっと…昨日何をしたか思い出すのに約10分かかってしまいました(-o-;)

そうA昨日は、PJとワコールがコラボした下着の撮影モデル!

そして今日は久々にダンスのレッスンを2つ続けて受けてきました♪♪

Megumi先生とは約1年振りに再会♪

実は去年、『バトルエンジェル』というその名の通り、戦うアイドル集団に入ってました。
その時のDVDダンス指導してくれた先生がMegumi先生♪

バトルエンジェル…なつかしいなぁ〜

写真は貴重な貴重なバトルエンジェル時代in岡山国際サーキットにて。

左からゆきちゃん→アミーゴ→よっしいですσ(^◇^;)。。。
posted by ami at 03:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

キュイ→ンとあそぼ♪6


http://www.youtube.com/watch?v=j1J8nhTIHkU

みんなに追いついたかな(^^;)??
posted by ami at 12:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

またやっちゃった↓ブログ事件

060924_0932~01.JPG
東京で遊んで帰る余裕なく、キュイ→ンは新幹線の中で〜す!
まゆまゆは爆睡中、よっしいは音楽聞きながらプヨプヨみたいなゲームに夢中。

なんと!今日はまゆまゆのお誕生日で〜す☆ハッピーバースデー♪

しかしまゆまゆがバースデーを迎えた場所はというと…ある会社のビルの非常出口です。
疲れた顔でおめでとうって言いました。

その前に、私はまたブログ事件を起こしてしまいました(>_<)

ブログにキュイ→ンのメンバーのプライベートアドレスをのせてしまってたのです。
…w(☆o◎)w みんなに怒られる↓↓きずかなかったふりをしよう…あかん、あかん…
パニック状態の私は恐る恐るメンバーに大きな声では言えませんでしたが、小さな声で伝えてみました。

一瞬凍りついたような緊張感が疲れた3人の体に漂よりました…みんなごめんなさい(>_<)

いつもより、さらにち〜ぃさくなった私でした(泣笑)
posted by ami at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Moto GPを終えて…


Moto GP 日本グランプリ決勝♪盛り上がりました〜☆

なんと♪昨日ブログにのせたバレンティーノ・ロッシが2位!

さらに1〜12位をNGKサポートチームが独占しました(^^)/

そして!新しく作った私達キュイ→ンのダンスも盛り上がりましたよ〜☆☆
今回はコミカルでお笑いな振りを入れたり♪遊びながら作られたダンスです♪

キュイ→ン初♪ダンスで笑いが取れました〜!狙いどおり〜良かった〜☆

というわけで…いつものようにNGKブースは常に笑いありで楽しかったです!

さて…キュイ→ンは今東京でぇす!

さっきまでF1用のダンスPV撮りでもうクタクタです…

やっと今、品川プリンスホテルに到着!
posted by ami at 00:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

キュイ→ンとあそぼ♪D

やっとアップ!!

http://www.youtube.com/watch?v=DqQOv7GSljA

頑張って追いつくで〜(^^;)
posted by ami at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンティーノ・ロッシ

060923_122008.JPG060923_1317~02.JPG
Moto GP 世界選手権☆日本グランプリ予選☆
NGKスパークプラグブース無事終了(^^)/

今回は新しいダンス♪で会場盛り上がりました〜☆

今から夜ご飯♪

昨日はバリうま餃子!アミーゴはしそ餃子が好き!

今日はどこでディナーやろぅ♪
まだどこ行くか内緒らしぃ…餃子か…な…
No more ギョーザかな…(^^;)

写真はバレンティーノ・ロッシとヤマハクイーンでぇす☆☆
↑NGKサポートチームです(^_^)v

えっチャン写真ありがとうございます(^^)/
posted by ami at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Moto Gp茂木☆始まったよ〜

060923_0930~01.JPG
一回目のダンスステージが終わりました〜!

キュイ→ンの新しいダンス☆☆

激しすぎてAND張り切りすぎて、髪の毛ボサボサすぎて、みんな息切れ(∋_∈)

今からビンゴステージです(^_^)v

お客さんもめっちゃ多いし頑張ろう♪♪

マルコメランドリとニッキー・ヘイデンがかっこいいです♪
posted by ami at 09:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

健康お菓子ゴーヤ編

060921_0224~01.JPG
週末はMoto GPです☆☆
今日はキュイ→ン3人揃ってのNewダンス練習!今帰りで〜す!

昨日は夕方からあるオーディションに行って来ました!

オーディション会場に入るなり
「あれ…?!黒い…。」と言われました。

そうなんです。

昨日のオーディション、黒光りしてる人はダメやったみたい^^;

日焼けNGの条件があったのに…知らずに受けた私。

かわいそう?と思われたのか、写真だけ撮るねって…私、MCで受けたのに原稿読みチェックなしでした^^;


そう!そう!
昨日コンビニで見つけた『ゴーヤチップス』
ゴーヤの苦みと塩味のナイスコンビネーション!カラッと揚ったサクサク感がめっちゃ美味しい☆しつこくないから是非食べて見て〜(^^)/

しつこいのはこの文章でした。
posted by ami at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

みんな夢のな〜か〜♪

060919_1404~01.JPG
やっと部屋で落ち着いてま〜す!!

昨日は長野県でダビデガール☆☆
久しぶりに車で行くことになり、朝6時半に家の下で待ち合わせ。
のはずが…起きたら6:40分!! キャー(>_<)
二度寝してしまってた…ガーン

寝坊した時のいつものパターンは…

すでに朝の仕度でバタバタしてる→でも何か実感がない→私はほんまに起きて用意をしているのか?とうっすら目を空けて時計を見てみる(用意をしてるはずの私が寝ていることに気づく)→思考回路が停止…行動開始→パジャマは脱がなくっちゃ、パンツは脱がんでもええ。靴も今履かんでもええ。

ブツブツいいながら寝ぼけ頭を起こしつつ5分で出発。

早〜い!!
私ってすご〜い!
ってエレベーターの中。

あっ!!

足下みたらゴミ出し用スリッパだった(;_;)

お後がよろしぃようで…チャンチャン
posted by ami at 14:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

N'sクイーン☆

TS330350001.JPG
アジア海外出張から無事に帰って来ました!!

朝の7時半に関空に着いてそのまま仕事に…

今日はN's Qeen☆☆☆

久しぶりによっしい、まゆまゆ、アミーゴ3人揃ってお仕事でした♪

夜は私達キュイ→ンとボスとカメラさんのたっちゃんと『豚キムチ鍋』でディナー☆

そして…今週9/23,24のMoto GPで踊るダンスをひたすら練習!!
時間をみたらもうこんな時間!!

キャー(>_<)ダッシュで今帰ってま〜す!

まゆまゆ、よっしい ほんまお疲れ〜!!
Moto GPダンス…原稿…F1ダンス…

キャー(>_<)考えること多すぎて頭パニック!

みんな〜!根性で乗り切ろう!!

We can do it!!
posted by ami at 00:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

バリラックス☆アイランド

200609141507000.jpg今日は二つのアイランドでパレオ撮影☆景色最高!いろんなパレオの巻き方を習得!!

そして…移動の飛行機ではブラックホールに入ってしまい、死ぬ思いをしました!!
窓の外を見たその時!
バン!っというデカイ音と同時に白い光と火が出てプロペラがスパークしたのです!
その後の恐怖の15分…全身震える怖さだった〜!死ぬ覚悟でした。涙流して気が狂う私の手をマユマユはずっと握ってくれました(泣) マユマユ〜トリマカシ〜☆
posted by ami at 09:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

機内食対決

200609121316001.jpgマレーシア航空・機内食は・・・
チキン or ビーフ?!ではなく…チキンorサーモン?でした!

アミーゴは大好きなサーモン☆まゆまゆはチキン☆
機内食対決はアミーゴの勝ちでした☆

d=(^o^)=b イエイ
posted by ami at 17:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイリンガルアミ

TS330349001001.JPG
「ハナビラタケ」って知ってますか??

ハナビラタケは、標高1000メートル以上の高い山にしか生息しない幻のキノコなんです!
今回このサプリメントを海外で発売するために、英語でのナレーションを今日はバイリンガルアミーゴとして頑張って来ました!

日本語を和訳・通訳するのに友達のえみさん(中学校の英語教師)とケニー(ケニアのお友達)に手伝ってもらいました!

えみさん、ケニーちゃんサンキュー☆☆

かなりマニアックな専門用語など…辞書で調べて発音練習…

久しぶりに頭スパークしました。

イメージ的には…夜中にやってる海外のテレホンショッピングみたいなおおげさな感じでアゲアゲ系。
「ハナビラタケ」の部分は外国人が日本語を喋ってる感じでハ〜ナブィ〜ラタケ〜ィみたいな(笑)

初めは緊張したけど録音室でヘッドホンしたらなりきれるもんですね〜!


今日は偶然!めっちゃ懐かしい高校の友達ってゅうか、アミーゴのクラブのマネージャー&コーチをしてくれてたケンジにバッタリ!
お互い1.5秒目が合ってびっくり!!

久しぶりに会うたのに、こんな時にかぎって適当な服&化粧は中途半端&髪の毛はスパークでした…(>_<)

久しぶりに再会した時にかぎってこんな服!!!っという経験ありませんか??

反省…マンション下にゴミほりに行く時も、ちゃんとオシャレするくらいの気持ちじゃないとだめですね^^;


そうA明日から撮影で海外出張に行くことになりました!

バイリンガルアミーゴ頑張って来ます…

キャー(>_<)早く用意せなせなゝゝ
チャオA〜!
posted by ami at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

動くキュイ→ン


キュイ→ンと遊ぼうパートAです!!

http://www.youtube.com/watch?v=DgDpEHtq-MA

私…小さくなってないかなぁ…
posted by ami at 10:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

岡山国際サーキットにて☆

TS330346001001.JPG
今日はトライアル走行会で〜す!!

隣りの方は…

なんと!!
昨日、お誕生日を迎えたトライアルのおちゃらけケマネージャーHさんです(^_^)v

ちょっとエッチ♪なケーキが見たい方はまゆまゆのブログをチェックしてね♪♪♪
http://e-mayu.seesaa.net/


ちなみに今日は相方ゆみちゃんのお誕生日で〜す♪
posted by ami at 15:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

☆Jack girl☆

TS330339001001.JPGTS330341001.JPG
昨日はジャックナイト★★
相方は誰でしょう??

ちなみにアミーゴの担当は白(^_^)v

昨日はまゆまゆと朝10時から岩盤浴にも行きました☆
アミーゴ初岩盤浴!!
岩盤浴で大量に汗かくって聞いたけどほんま〜??って思ってた私!

…30分後、びっくりするくらいの汗をかきました!!

そのおかげ?かちょっと踊っただけでめっちゃ汗!

今、TRYALさんでキュイ→ンの新しいダンスを作ってま〜す♪

汗だくぅ^^;
posted by ami at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

