2006年08月30日

ビデオがスパーク!頭もスパーク!


喉と頭と関節が痛い…

久しぶりに風邪引いたみたいで今日は一日家でゴロゴロ&録画してもらっていたドラマ
『結婚できない男』を観ることに。

この仕事をしてると家に帰る時間はバラバラだし、出張はあるし…で連続ドラマなんて見れないんですが、このドラマだけは録画してでも見ようと思うくらい面白い。
何が面白いって…やっぱり阿部寛の演技!最高です!阿部だけじゃなく、このドラマでてる人みんな演技がめっちゃ自然でうまい!

早速 楽しんでいると20分後、ビデオデッキからのイヤ〜な音ガチャガチャッ!!

急に真っ青な画面になり、再生を何回押しても反応なし!
取り出しボタン押してもビデオは出て来ない…これはやばいことになりそうな予感…

やっぱり!ビデオと一緒に中のビニールテープまで半分中に詰まったまま一緒に出て来よった〜(泣)
クッションをちょうどいい高さに調節し
さぁ!これから〜って時に(;_;)中途半端に終わってしまったドラマ。

そうなんです。母が録画するビデオではいろんな伝説があります。

ちゃんと撮ったよ〜ってハリキル母…撮ったのはいいが、撮ったビデオが見つからなかったり。

録画したいテレビ画面にしてるのはいいが、肝心なビデオデッキのチャンネルが設定されてなく、ずっと野球を録画してたり。

テープの残り時間を確認せず、いいところでビデオが終わってしまってたり。

6チャンネルと8チャンネルを間違えてたり。


ビデオ録画を母に頼む時はハラハラします。
これからは撮れてたらラッキー♪やと思うようにしよう。

てな訳で、今回はビデオデッキが故障!新しいの買わないとな〜!
posted by ami at 23:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

私達ってフィリピ〜ナ?!

TS330318001.JPGTS330316001001.JPG

セブ島から無事に帰って来ました☆☆

きれいな珊瑚の海♪ショッピング♪地元の人とのふれあいを満喫して来ました(^_^)v

フィリピンで驚いた出来事…なんと!!
私アミーゴはフィリピンのファッション雑誌のモデルにそっくりと言われ、友達の瞳はフィリピンの有名なシンガーにそっくりと言われました!

と言うわけで…私達はどこへ行っても(通訳したら)
「わぉ!めっちゃそっくり〜」
と声をかけられまくりでちょっとした有名人気分でした。

そしてラッキーなことに!

飛行機での預ける荷物検査が今はテロなどの影響で厳しくなってますが、私達を見た検査官はそれどころかっってな感じでチェックするのは私達のバックではなく、私達の顔でした^^;

そんなに似てるんやろか…

残念ながらお互い似てる本物さんを見てないので何とも言えませんが…
見た方がよかったのか…見なかってよかったのかはわかりません…

そして、私の肌の黒さはフィリピン人には負けてはいませんでした。

しかし あんまり黒すぎると目立たなくなるぅっって…もう遅い??

写メの二人をちゃんと発見できた方♪はすごい!
posted by ami at 23:07| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

セブ島♪行ってきま〜す

TS330314001.JPG
久しぶりの関空です☆☆

今から瞳チャンとフィリピンのセブ島へ♪


アミーゴさらに黒くなるかもしれません…

セブ島できれいな物いっぱい見て、いろんな人と話して、次のレースにむけての新ネタ考えてきます(^_^)v

あ…新ネタやゅうてもコントちゃいますよ〜!ダンスですよ〜!
posted by ami at 09:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ダンスナイト★

200608222331000.jpg
今ネットカフェでパソコン勉強中!
さっきまで、まゆまゆとジンさん(アメ村を作ったファンキーちょい悪55歳)とクラブで踊って、ダンスのショーケースで盛り上がってました★

ネットカフェでブログ更新するの初めて。。横でまゆまゆに怒られながらアミーゴ必死にブログ書いてます。。頑張ってるアミーゴにまゆまゆは
「アミーゴ携帯からの方が打つの早いんちゃうの」と言われへこみ中。。

怖いよう。。まゆまゆ。。。

よっし!でけた!!どやさ??
posted by ami at 05:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

お花が咲いちゃった☆

200608201833000.JPG
終わったぁよ〜☆☆☆

皆さんのおかげで無事終了しました〜!!

スパークステージ2日間♪最後までスパークヘアーで頑張りました♪
デコピンしないでね!

ブースに来てくれた皆さん!お疲れ様でした〜(^_^)v

本当にありがとうございました☆

今日はゆっくり休みましょう!!

グッナイ(*^_^*)
posted by ami at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング写メール

200608200814000001.JPG
スーパーGT決勝戦in鈴鹿♪

今日も始まった〜☆

もうすぐ第一回目のダンスステージ♪♪

今日のアミーゴのテーマは
『南国娘』

スパークプラグを食べようとしたら、まゆまゆに怒られた…(;_;)
posted by ami at 08:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

GT鈴鹿♪真っ黒キュイ→ン

TS330306001.JPG
スーパーGT鈴鹿ポッカ1000キロレース☆☆

NGKスパークプラグブースへ遊びに来てくれた皆さん♪ありがとうございました(^_^)v

今日も朝からマイクパフォーマンスを飛ばしまくりました〜☆
そのおかげ?でお天気になったよ〜!

キュイ→ンのダンス&ビンゴステージでもスパークしまくって、毎回のダンスステージでは必ず片方のピアスが吹っ飛び、プラグのネックレスは歯にカッツーン…笑ってるけどほんまはめっちゃ痛い〜(;_;)

さて、疲れた体を癒すにはやっぱり銭湯にいかなね(^^)/

昨日はまゆまゆとホテル近くの銭湯に行って、なんと!!
2時間ちょっともお風呂に入ってました…

真っ黒になった私とまゆまゆは服を脱いでも下着を付けてるようでした(>_<)

しかし体中が痛いよー!!

今からご飯〜☆
posted by ami at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

スパークガールズ変顔リレー

060818_1554~0001001001.JPG
GT鈴鹿☆NGKスパークプラグブースのリハーサルが終わりました〜(*^_^*)

お暇になった私達スパークガールズ5人が考えた楽しいゲーム♪

それは〜!!

『スパークガールズ変顔リレー』

私達スパークガールズのいろんな顔が見れますよ(笑)

中には見たくない変顔も!!

最後までゴールしてね(@_@)

まゆまゆのテーマは
『ムンクの叫び』です!
posted by ami at 16:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GT鈴鹿に向けてビタミン補給

TS330297001.JPG
ただ今、キュイ→ンは近鉄アーバンライナーの中で〜す(*^_^*)

本日のよっしぃママメニューは♪

タマゴサンド&ジューシーオレンジ☆☆

しかし、よっしぃママはここで計算ミス…

よっしぃはタマゴが嫌いでした^^;

ジューシーオレンジは私とまゆまゆがつまみ食い♪

めっちゃ美味しい!

真っ黒なキュイ→ン3人は、原稿片手にお喋り中!
posted by ami at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

smile×smile

200608171207000.JPG
めっちゃ焼けました…

大阪アメ村を作った男とも呼ばれる世界のダンサー☆じんさん(チョイ悪おやじ55才)とまゆまゆと私で須磨へ行って来ました♪

台風の影響で、波が荒く風邪も強く、時には激しいスコールも!

私とまゆまゆは波に引きずられながら泳いだり、本気に潜ったり…
女の子なら浮輪でチャプチャプ♪っとやりたいところですが、二人ともそんなアイテム持ってなかったので本気潜り(もちろんゴーグル付けて)本気泳ぎ。
潜ったら、魚(ボラ)がいたので まゆまゆに「早く見てみ」とゴーグル渡したのですが…

まゆまゆ…潜るのがすごく下手で、ずっとおしりがプカ〜ンと浮いたまま。
何回も頑張ろうと激しく水渋きをあげてましたが…やっぱりあかん…
お!っと思えば焦ったように溺れて出て来たり…まゆまゆの意外な一面を見ることが出来ました(笑)

私たちのリスペクト師匠のじんさんは頭にジャマイカのバンダナを巻いたまま、なかなか海に入ろうとしませんでした(20年ぶりで怖かったらしぃ…)

ストレッチを念入りにして、やっと海へ入った♪と思えばすぐ上がっていった…

じんさんは足を吊っていたのです…
あれだけストレッチしてたのに^^;

怖かったのか、それ以上海へ入ろうとはしませんでした。

一日中、海辺で遊んだのは久しぶり♪

めっちゃくちゃ楽しかった〜(*^_^*)

明日からまた気合いを入れてGT鈴鹿レース頑張るぞ♪♪

あ!さらに黒くなったアミーゴ見つけたらすごい!

ウォーリーを捜せ!くらい難しぃかも!
なんのこっちゃ…
posted by ami at 23:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

兄と水羊かん

TS330296001.JPG
めっちゃびっくり!!

以前モデルの一日バイトをしたって聞いてたけど!

これやったんか(@_@)

ピザハットの広告にアミーゴの兄発見!!

キレイな奥さんと可愛い子供に囲まれて幸せそうな兄!

でもこれ!みんな偽りの家族なんです…(涙)
本当のところ…彼女もいないんです…誰かいい人いませんかぁ〜?

ここで!!アミーゴの耳得情報☆☆

ただいま我が家では『水羊かん』ブームです☆

しかもとっても簡単♪

百均の羊かんを薄く切って、お鍋に水(羊かん1本につきカップ1杯半くらい)を入れて煮溶かす。
容器に入れて冷めたら冷蔵庫へ♪
(ある程度固まるまでまぜるのがポイントです)

これだけで♪とっても美味しい水羊かんの出来上がりです♪


百均の羊かんが美味しい水羊かんに変身♪

しかも量も増えるので、ゅうことなしです♪

麦茶と一緒にお召し上がり下さいませ(^^)/
posted by ami at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

ステージから…落ちた


昨日の『cute Hips』初公演 in 岐阜♪

1ステージ目から大大大ハプニング(>_<)

事故です!!!


名古屋穣のキンキンがステージから落ちました!!!!

私が見た時は既にうつぶせになって倒れていました。

ショーの途中、アートバルーンを配りに行く時に階段を踏み外したみたいです(>_<)

しかも片手にマイク、片手にキラキラ棒を持っていたので顎から真っ正面にバタッと倒れていました!

それでも起き上がってじゃりじゃりドロドロのままバルーンを配り終え、ステージに戻ろうとするキンキン!

焦って動揺したのでしょう…また同じ階段を踏み外して今度は大の字にコケたのですw(☆o◎)w

ステージは最後までやり遂げましたが…アミーゴは冷や汗タラタラ、キンキンは血ダラダラで1ステージが終わりました。

2ステージ目はプロ根性で最後までやりきってくれました(T_T)

ギラギラのステージライトを全身で浴び、お客さんがキラキラ棒を振って一緒に歌って踊ってくれた喜びは絶対忘れる事はないでしょう!
相方が横で血を流しながらも頑張ってくれたあのステージも忘れる事はないと思います!

いつも思いますが…
イベントにはハプニングがつきものですね〜! その中でも、後から笑えるハプニングと笑えないハプニングがあります。

今回のハプニングは…まだ今のところ笑えません…

キンキン!早く治してや〜(>_<)

今回は写メを撮る余裕はありませんでしたm(__)m
posted by ami at 21:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

夏バテcute☆Hips

060811_1742~01001.JPG
明日は岐阜県 土岐市の夏祭りイベント☆
『cute Hips』として参加しま〜す☆

『cute hips』とは…名古屋穣のキンキン(山口もえ似…キャラは引田天こう)と大阪穣のアミーゴの歌とダンスのコラボレーションユニットです♪

今回『cute Hips』としては初公演なので気合い入ってます♪

しかし今日一日集中練習したら…バテバテ↓↓(写メ参照)

最近 胃の調子が悪いので、今日のディナーは名古屋のセントラルタワーの中にある、健康食堂サンルームのサラダセット♪

明日のコメント練習中で〜す。
posted by ami at 21:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

リベンジ富士急ハイランド

TS330287001001.JPG200608081209000001.JPG
富士急ハイランドに行って来ました〜♪

メンバーは約2年ぶりに再会した千葉マリと静岡ゆっこ♪♪

私達3人はニュージーランド留学中に出会ってからの大親友です☆

前回、富士急ハイランドへ張り切ってコンビニでチケットを購入して行ったら…
着いたら雨ザーザーぶり!チケットは返金してもらえず、しゃ〜ないからリカチャンのお部屋だけ見て帰りました…(泣)

と言うわけで!
今回はリベンジ富士急ハイランド♪お天気に恵まれたよ〜♪

富士急、ドドンパ、ウォータースライダー?…
久しぶりのジェットコースターはマジ怖かったわ〜!

富士急は約3分ちょいあるからめっちゃ長い(>_<)これでもかってほどいじめられた気分になるよ!涙で顔がびちょぴちょに…あ、涙だけじゃなかったかも(笑) でも富士急ハイランドって名前だけに富士急から見える富士山は最高です☆☆日本自慢出来ます!!

そして、ウォータースライダー?でかかる水の量は半端じゃなかった(>_<)ブルーのカッパを着用してピジョン君みたいになって乗るんやけど、これは軽く罰ゲーム(◎o◎)/ 本気濡れです!一度お試しあれ!!

内容が濃い3つを乗って満足した私達は、修繕寺にある百笑いの湯のオリーブの木っていう所にお泊まり♪
温泉も最高☆☆お酒も最高☆☆
明日は海へ…
と朝起きたら大雨!キャー(>_<)

しゃ〜ないから予定変更→箱根にある『ガラスの森』へ☆☆

途中、三島でうなぎを食べに『うな繁』へ☆そこの石焼きうなぎが最高☆
昔、鰻が嫌いでした。なんでやろ→鰻の骨は私の喉に必ず刺さって、ご飯を飲みこむ繰り返し。母は「喉にひっかかる骨なんかないやないの〜体にいいから食べやさい」と。私は無理やり食べてましたが…時にはおおげさに骨刺さって苦しい演技をしてみたり…最悪だったのはまさかのまさか!お弁当のご飯に鰻がのっかかってた事です!あれは今でも忘れられません!鰻冷えてるし骨はいつもより固くなってるし!ご飯に骨は刺さってるし。
昔は大嫌いでしたが、今日このうな繁の鰻を食べて大好物になりました!なんでやろ?何が違うんやろ??ちなみにゆっこは骨が刺さったみたいです(^_^;)後からプリッツを何本も飲んでました…「そのほうが痛くないかい?」と私。

早速ガラスの森へ!
ガラスで作った作品の数々♪これがまたすごくキレイ☆

イタリア人の生演奏を聞きながらお洒落にTeaもしました♪

めっちゃ楽しかったな〜o(^-^)o
さてと!久しぶりに大阪に帰りま〜す☆
posted by ami at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

優勝『pmuマカオアドバンインテグラ』


トップを激走していた私達のチーム『pmuマカオアドバンインテグラ』
ドライバーは山野選手・ヘンリーホー選手♪

やった〜!優勝しました〜♪♪♪o(^-^)o
ほんまに嬉しい☆☆


アミーゴとゆうりちゃんは表彰台にはあがれなかったけど真下でシャンパンを浴びました☆☆
最高な気分です☆



レースが終わって、相方のゆうりちゃんは大阪に帰り、アミーゴはそのまま富士のお友達に会いに♪
posted by ami at 11:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

S耐☆富士☆決勝

20060805121630001.JPG
S耐久☆
昨日は予選!今日は決勝!
私達のチーム
『P.MUマカオアドバンインテグラチーム』はぶっちぎりトップを走ってま〜す(^^)/

よっしぃ、まゆまゆ、えっちゃん、名古屋RIZEのれいちゃん、ゆいちゃんにも会って楽しい時間を過ごしてま〜す!

アミーゴの相方はゆうりちゃんです☆☆
posted by ami at 17:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

☆ダビデガール☆

060626_2335~01.JPG060626_1219~03.JPG
突然ですが!!
なんと!この写真!
私のダビデガールイメージキャラクター画なんです♪
この写真のように昨日も弾けてきましたよ〜☆

さぁ!明日、明後日はS耐富士ですo(^-^)o
私アミーゴは、
『pmuレーシングチーム』です♪

今回キュイ→ンのメンバーは別々のブースで登場しま〜す☆

皆さん!富士スピードウェイへ遊びに来て下さいね〜☆☆
posted by ami at 16:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

見て見て発見隊!

TS330270001.JPG今日はロケ撮影会!

今日のテーマは
こんがりレース焼けの私にぴったりの
『The☆サマーガール』
レースに海にもうすぐ南国旅行…♪

っとこうなったら今年の夏はとことん焼くぞう!!

今日の撮影会で発見した初ポージング!
その名も!
『The☆開脚撮り』

ストレッチがてら足を180度開いた状態でのポージング☆

そしてその180度ポージングはどんどん進化し…気がつけば一人中国雑技団に( ̄○ ̄;)
あかん、あかん。

ポージングはふとした動きから生まれて行くもんですね〜☆

それともう一つ発見!
その名も!

『The☆真夏のイナバウアー』

これは芝生の上でのポージング!これはなかなかの技術が必要です。

特別に教えます→
まず、半見で足を肩幅に開き、踏ん張りながら腹筋と背筋を使って反る、その時に首筋をきれいに見せなければならない。

ポージングは一つ一つ力と根性がいるんです。


今日は体を使ったポージング☆めっちゃ楽しかった〜(^o^)
芝生で頑張りすぎたのか…なんじゃこりゃ〜。体中がプツプツかゆいです。。

写メは今話題の関西ウォーカーでも注目されている、マンゴーといちごかき氷です。

食べたいあなたはこちらまで↓↓↓↓
『大阪キング』8キング
posted by ami at 00:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

キュイ→ン☆夜のステージで♪

200608011931000.JPG
キュイ→ン 初クラブイベント★
めっちゃくちゃ楽しかった〜(^^)/
いつもとは違った雰囲気の中で踊ったせいかちょっとしたハプニングが!

まゆまゆは浴衣を脱ぐと同時に中のコスチュームまで半分脱ぎかけ、よっしぃはサンダルのヒモが外れて足の指が変な方向にコンニチワ…

素敵なハプニングと言えば!
なんと!リングアナさんが私達キュイ→ンに花束を下さったのです!
これはめっちゃ嬉しかったです★★
リングアナさん!ありがとうございましたo(^-^)o

アイドル達のライブに続いてアイドル気分で登場した私達イアツ系キュイ→ン!
ステージからお客さんの顔が暗くて見えない(いないんじゃないよ)照明に照らされながら踊るのはほんまに気持ちぃわ〜♪♪♪
来て下さった皆さん♪ありがとうございました☆トライアルさん、ありがとうございました!
そう!そう!DVDも買ってくれたよ〜!ありがとうございました〜o(^-^)o

この夜はとってもいい経験となりました♪
また出演出来たらいいな〜!
次は萌えキュイ→ンとかどないでっしゃろ(^o^)

この後よっしぃは東京に→今頃 夜行バスかな?よっしぃのことやから片手に携帯、片手に手帳だったりして!
次3人会えるのは8/5,6のS耐富士だね(^^)

しかし3人とも別々のチームってのも不思議やな〜!
posted by ami at 02:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

『Club vijon』来てね

さて!
8月1日 『club vijon』
キュイ→ン出演しま〜す★

時間→17時から会場

チケットチャージ→adv.1500 door.2000

チケット予約→ali_ticket@yahoo.co.jp


私達キュイ→ンの出演は19:55頃です★★
めっちゃ楽しみぃ〜☆

皆さん是非遊びに来て下さいね〜o(^-^)o
posted by ami at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

