2006年07月31日

ありがとう『鈴鹿八耐』

TS330263001.JPG
真夏の祭典
『鈴鹿八耐』が終わりました☆
NGKブースに来て下さった皆さん♪ほんまにありがとうございました☆

私達のパワーは皆さんの笑顔と暖かい拍手のおかげです!途中雨が降ったりもしたけど、それでも最後までステージを見てくれた方、日陰に入りながらもステージを見てくれてた方に心から『ありがとう』って言いたいです♪

この3日間、いろんなハプニングや楽しい事あったな〜

ステージではダンス中、浴衣が上手く脱げなかったり、上手く脱げて『よっしゃ』と投げた浴衣が勢いよくスタッフの顔面に当たったり! すました顔でNGK紹介コメント中、ふと足下を見るとブーツからチラリと靴下が見えてたり、コメントの『しんじょう つよし』をなぜか力が入ったのか『ちんじょう つよし』とゅってしまい必死に笑いをこらえたり(まゆまゆにバレてた)、裏ではスタッフが一点を見つめムサボリ きゅうりを食べてたり、冷凍庫から何が出てくるんや?っと思えばスタッフの上着が出てきたり…

後から思えば面白いことばかりでした♪


キュイ→ンのDVD買ってくれた皆さん♪ありがとうございました☆ほんまに嬉しいです♪
この喜びと感謝の気持ち、そして皆さんの期待以上のステージを次のGTで魅せたいと思いますo(^-^)o

スタッフの皆さんも本当にありがとうございました!お疲れ様でした。
葵ちゃん、みゆきちゃん そしてキュイ→ンのメンバーよっしぃ、まゆまゆ♪
次のGTでも思いっきりスパークしようねん(^^)/
posted by ami at 13:49| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

第二弾DVD『captive』発売

photo002.JPG
私達キュイ→ンは
鈴鹿8時間耐久ロードレース『NGKスパークプラグブース』でいろんな汗をかきながら(^^;)ダンスやビンゴステージ頑張ってま〜す。

昨日と今日は疲れた体を癒しに近くの銭湯に連れてってもらいました…
露天風呂にはなぜかお湯が出ない滝風呂が…滝の下でしばらく待ったり、あらゆるボタンらしき所を押してみたりしたけど、やっぱり滝にはなりませんでした。あれは何だったんだろう??


一日中、日光に照らされてると頭がボーっとしてきます…とそんな時、ふと横を見るとまゆまゆが一点を見つめながらリンゴ丸ごとムサボリ食べてました…
そしてNGKスタッフもムサボリきゅうりを食べてました…

私はそんなワイルドなNGKメンバーが大好きですo(^-^)o

明日は最終日☆☆
全ての力をふり絞って頑張りま〜す♪♪
せ〜のっっ
『スパーク!!』
posted by ami at 00:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

おかず8種類

TS330249001.JPG
今日のリハーサルは本当に暑かった〜(>_<)
明日からはほんとに体力勝負です!!

というわけで…
さっき、まゆまゆと私の部屋で体力作りをしました。
まずは二人でベッドの上で仲良くストレッチ…ストレッチをしながら二人で原稿チェック!と一石二鳥☆☆
次に一人が腹筋、もう一人はMC!しかも!MCを間違えたらやり直し、もう一人はその間もひたすら腹筋!っという過酷な試練!
現場では雑音も入るし、暑くてボーっとするし、いろんなお客様がいます!
その中で平常心を保ち喋る練習って言ったらこれしかありません!
必死に腹筋してるもう一人を見ながら笑いに耐え、笑顔でMC練習する!これは絶対にいい練習方法だと思いました。

疲れたまゆまゆはさっき部屋に帰って行きました。

明日はパワフルに頑張りたいと思いま〜す♪♪

写真は今日の夜ご飯です☆
おかずはセルフで取るお店でした♪
これもあれもって…トレーはおかずでいっぱいいっぱいになりました(^^;)
横をみたら まゆまゆも同じように欲張り組に!よっしぃは緑黄色を考えた感じのおかずが並んでいました。
posted by ami at 00:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

スイカオバサンって言われました

TS330246001.JPG今近鉄アーバンライナーの中で〜す!!

キュイ→ンの3人は…原稿を片手に美味しいスイカを食べてます☆
スイカは、よっしぃのママが食べやすいように切って、つまようじまで刺してくれてました♪よっしぃのママは優しいなぁo(^-^)o
前回もよっしぃは
『子持ちししゃも弁当』を朝から作ってもらってました!

美味しいスイカを食べたところで、
熱い、熱い鈴鹿八耐レース☆☆

今日は今からリハーサルでぇす(^^)/
posted by ami at 11:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

鈴鹿八耐☆キュイ→ン

060725_140005001.JPG皆さ〜ん♪
鈴鹿8時間耐久ロードレースがいよいよ始まりますよ〜!!
私達キュイ→ンは
NGKスパークプラグブースで熱い熱いセクシーパワフルダンスィングで盛り上げます♪♪
めっちゃ熱くなること間違いなしでぇす♪
エェモン見せまっせ〜V(^-^)V

そして!更に!
NGKスパークプラグ携帯サイトがオープンしました☆☆
携帯サイトにアクセスして、ページ内にある赤玉ロゴを見せれば素敵なプレゼントがもらえま〜す!

しかも!先着300名様!
これは今すぐチェックです☆☆
www.ngk-sparkplugs.jp/
posted by ami at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

大阪キング案内人

TS330221001001.JPG皆さ〜ん♪
今年も7/29から
『大阪キング』が始まりますよ〜☆☆

写真は大阪キングの案内人達。
くノ一、姫、殿、忍者の計26人の案内人達はメインステージで和物と洋物のダンスを踊るそうです♪

その振りつけを任命された案内人メンバーの一人、私の姉。

しかし!残り25名はダンス未経験者!

及ばずながら私もお手伝いに。

毎日放送も太っ腹!
なんと!この初心者達の練習にシアターブラバ(元劇団式の舞台)を貸してくれるというのだから凄い☆☆

やる気だけはある25人に特訓、特訓、また特訓…
教えて行くうちにどんどん熱くなる私。

出来上がりはどうなるのか…26人のパッションにかかっています。
私は一見学者として楽しみにしてま〜す。
良かったら観に行ってあげて下さいね〜☆

そうA私達キュイ→ンも鈴鹿八耐の練習頑張らなくっちゃ!!!

明日はキュイ→ンでダンス練習でぇす♪♪♪
posted by ami at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

☆ZIMA★GIRL☆

TS330232001.JPG
キュイ→ンでジーマガール☆☆イェイV(^-^)V
ジーマ片手にカウンターに立って踊りまくって来ました〜♪♪
コヨーテアグリーのように♪
お酒と自分に酔ってました〜(^з^)
posted by ami at 03:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

アミーゴのスイカ切り大会

TS330217001.JPGTS330218001.JPG
山本商店☆自慢のスイカ!切る前→そして切った後…
何か変?と感じた方は鋭い!

夏のフルーツ言えば
『スイカ』

皆さん!スイカはどうやって選んでますか?

ここで☆アミーゴの美味しいスイカの見分け方講座♪

その@まずは綺麗な形と濃い緑色のスイカを選ぶ。

そのAスイカの底(お尻)の部分がしまって小さい物が良い。

そのB(デコピンをする時の)指ではじいてみて軽く音が響くものが中身がよく詰まっていて良い。

後は時期によって美味しいスイカの産地が違うのです。

7月後半〜8月半ばは長野県と石川県がグッド♪
8月半ば〜は東北方面がスイカの名産地〜♪♪♪♪(^-^)V


始めに戻りますが…

この画像を見て、何も感じなかった鈍い方へ…
もう一度 切る前の画像を見て下さい!

何とこれは!!

スイカ型☆紙風船でした〜!

と言うわけで
アミーゴ講座♪少しでも皆さんのお役に立てれば幸せでぇ〜す☆☆
posted by ami at 22:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

イモムシ食ったどぉ!

image/myu-ami-2006-07-19T15:03:34-1.JPG今日は長野県まで出張→のはずが…
大雨のため名古屋からの電車はすべて運転中止。しょうがなくUターン..トホホ…(徒歩歩…歩いてないんですけど)
今日の仕事は中止となりトボトボ大阪まで帰って来ました。。

ドシャブリのなか、駅に向かった苦労はどないしてくれんね〜ん!おまけに気分よく聴いていたCDウォークマンの電池が切れる…
私がいったい何をした?この仕打ちは何?

家にたどり着いた。
イライラしてる時には甘いもの[]
『こんなん出ました〜』
っと一口食べてめっちゃ美味しい!でもよ〜く見ると!これって芋虫そっくり?!

スイートポテト→芋蒸し→芋虫→
そうか!これが『スイートポテト』のいわれか?
っっと納得。
posted by ami at 15:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰か…酸素下さい。

昨日は朝から部屋のかたずけをしました。
おもいきっていらない物は全て捨てました!私は物を捨てるのがすごく苦手で…特に服を捨てるのはとても勇気がいります。『まだ着れる、まだ着れる』と置いてるだけのどうでもいい服=部屋着がいっぱいあります。
でも昨日はおもいきって捨てました。
気分がすっきりしてルンルンな一日でした♪

そして今日は姉から頼まれたこと…
『大阪キング』で
くのいち、姫、殿、忍者…合わせて26人の人達にそれぞれの役の踊りをアシスタントとして教えに行くために練習をしました。
いろんな役を一気に覚え、頭を使いすぎたのか…酸欠です!痛い(泣)!めっちゃ頭が割れそうです(>_<)
酸素が欲しいです(泣)
早く深い眠りについて楽になりたいです。
posted by ami at 00:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

仮面ライダーカブト

image/myu-ami-2006-07-17T00:20:14-1.JPG『ウルルン滞在記』
…見てるはずなのに、その映像がいつまで経っても頭に入って来ない…
何で、何で?…と思ってるうちに目が覚めてきた。 そう、私は夢の中にいたのです。
カンボジア見たかったのにぃ〜(ToT)母は何度も起こしてくれてたらしぃけど、私はクッションに顎をおいて見たふりしながら寝てたらしいです。

昨日 今日と展示会in大阪で頑張ってましたワ
ステージでは『仮面ライダーカブトショー』で盛り上がりました♪

そういえば昔『宝塚ファミリーランド』のキャラクターショーのバイトをしたことがあったなぁ〜
始めは、先輩が入った着ぐるみを連れて歩くお姉さん役。しか〜し、着ぐるみを脱ぐとタダの先輩…変な感じでした。
着ぐるみの中に入って踊る予定が…結局、最後まで着れずじまいでずっとお姉さん役で終わりました。
その頃からたくさんのお客さんの前で踊ったりするのが好きだったなぁ〜って思います♪
posted by ami at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

戦友

image/myu-ami-2006-07-16T00:26:49-1.JPGお友達の瞳で〜す☆
瞳とは中学時代からクラブ対抗の試合で顔見知り、そしてライバルでした!
それがなんと!お互い推薦入学で入った高校で一緒になったのです!

ここで問題!!
私達は何のクラブだと思いますか〜??

♪苦しくったって〜♪悲しくったって〜♪コートの中では平気なの♪

そうです(o^-')b私達はド根性バレーボール部で〜す☆
瞳がセッターで私がエース!
このコンビで辛い練習に耐え、近畿大会出場を果たしました!

辛い練習とは…野球部の男子と一緒に筋トレ、タイヤを腰にくくり付け50mダッシュ←障害物競争やないんやから(苦笑)、砂場での滑り込み←口の中は砂だらけ、足は血だらけ(涙)中でも一番辛かったのは『ワンマン』と言って、ひたすら一人であちこちから飛んで来るボールを拾う練習。←これは本気で気を失いかけます。

そんな時代を共に過ごした瞳とは戦友のような友達←戦争知らんけど。

今度、瞳と旅行に行くこと決定しましたV(^-^)V
わいわ〜い♪楽しみで〜す☆
posted by ami at 00:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

私の席はどこ??

…って別に指定席取ってたわけじゃないんですけど(^_^;)

名古屋からの新幹線。今日の混み具合はドヤサ!!

いつもの私は、新幹線の中がディナーの場と化すのです。
今日のメニューは『鰻のひつまぶし』と大好きな『プリン』

なのに!!!

私の席がない!!ない!ない(>_<)

立ち食いだけは嫌や〜って、見つけたのがおじさんの横に小さなゴミ袋がのった席。

ここしかない!

「ここ空いてますか?」
おじさんは渋々ゴミ袋をのけた。
ナ、ナント!!
ゴミ袋からお汁がタラリ…
おじさん 見ぬふり
私 見てしもた

私は、おもむろにハンカチでお汁を拭き、ハンカチを引いて座った。
ディナーの『鰻のひつまぶし』はめっちゃ美味しかった☆次はデザートのプリン(^^)
えっ(・_・;)スプーンがない!!
私は一度捨てたお箸を取り出し、反対側で食べた。

ちょっと侘しい今夜のディナーでした…

posted by ami at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

劇場版サスペンス

『劇場版サスペンス・津軽海峡冬景色』
知ってますか??

…とある名古屋のカラオケ店。
演歌モードに突入したその時!
名古屋穣が選曲した『津軽海峡冬景色』
モニター画面から女の悲鳴!驚いた私は、とっさに名古屋穣に飛び付いた!!
恐る、恐る モニター画面に目をやると、サスペンスドラマが始まった。
歌詞はエンディングのキャストがスクロールするように流れ、サスペンス内容と映像はとてもハードな物で、クライマックスシーンは衝撃的です!!
サスペンスホラー好きなあなたにオススメ!勇気あるあなた♪最後まで歌ってみゃ〜♪
posted by ami at 14:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

リフレッシュ!!

昨日は久しぶりのお休み☆身も心も疲れ果てていた私は「今日はお風呂に行くぞ!」と決意!
頭にタオルと石鹸を乗せる勢いでチャリで激走→到着!
露天風呂に入るべく室外に出て行く時、まるで庭園のような外の景色を見て「ここはほんまにお風呂なのか?」「 ここを裸で歩いていいのか?私は勘違いしてないか?」と思ってしまうのは私だけ??
入浴が終わって→今日は奮発してマッサージ(^^)/
私はいつも力のある男性を指名します。
「お兄さん!女と思って手を抜くんじゃね〜ぞ!」
と思いながら口では
「もっと強くお願いしま〜す☆」
…お兄さんは力の限り押してくれたのか、指がプルプル震えていたっけ…
また来ようっと(^^)/
「兄さん!釣りはとっときな!」
な〜んちゃって(o^-')b
posted by ami at 19:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

アミーゴの姉!初登場

image/myu-ami-2006-07-06T14:47:34-1.JPG実は私たち…姉妹でデュオを組んで活動しています♪
今回は
『浪花のピンクレディ』として京都の某ホテルにて、歌って踊ってのステージショーをして来ました♪

愛知万博ではピンクレディの他、ラテンショー、マツケンサンバ、ゴリエチャンのミッキー等♪また、キャイ〜ンさんや南 豊和さん(南 春夫さんの息子)ともステージでご一緒させて頂きました♪
私の姉、初登場!似てるでしょうか??
よく、どっちが姉や?って聞かれますが…
だいぶ歳、離れてるんですけど→っっってこれ内緒です(^_^;)
私たちの姉妹デュオ!観たいっという方はご一報下さい(^^)/ →
ギャラ はっせぇ〜しまっせぇ(笑)
posted by ami at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

