2006年06月28日

ROXYy

image/myu-ami-2006-06-28T19:16:45-1.JPGショッピングしてて必ずチェックするのがサーフショップ(^O^)大好きなサーフショップにてROXY♪のバッグ買っちゃいました〜!!このバッグ持って海や山へ行くと思いきや…私のばやい(場合)仕事用でぇす(^^;)誰か海♪連れてって〜★☆
海大好き→海+BBQはもっと好き♪

今年の夏は海行けるかなぁ〜
posted by ami at 19:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ものまねショー

image/myu-ami-2006-06-25T19:35:41-1.JPG展示会in金沢は今日で終わりました〜♪ぎりぎりまで頑張って原稿覚えをした成果をガツンと発揮してきました!
今回のゲストは正統派モノマネの『ツートン青木さん』でした☆
ツートンさんは現在 日本テレビ「ものまねバトル大賞」にレギュラーで出演中です!ここで!知っとく納得情報☆ものまねバトルはフジテレビと日本テレビの両局でやっていますが、片方の局に出るともう片方の局には出てはいけない決まりがあるそうです。ツートンさんは日本テレビの方で他にはコロッケさんや岩本恭生さんが出ているそうです♪あちこちで優勝されてるだけあって、男声・女声の抜群の歌唱力とものまねは鳥肌が立つほど最高でした(^^)/

…大好物の笹寿司(鮭と鯖)をバラで買って今サンダーバードの中で独り大好きなリアーナの音楽を聞きながら解放感に満たされています。早速、笹寿司をどっちから食べようかと悩んだ結果→鮭に決定!「いただきます」と笹から出てきたのはなんと!鯛でした(-"-;)
鮭、食べたかったなぁ〜!でもめっちゃくちゃ美味しかった〜☆
posted by ami at 19:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

恐るべし原稿!!

image/myu-ami-2006-06-21T21:22:06-1.JPG明後日の仕事を控え、今原稿の山と戦ってま→す!学生時代の試験勉強を思い出します。って…まるで学生時代に勉強をしたかのようにゅうてますけどハハハσ(^◇^;)。。。
追い詰められるとなぜか踊りたくなる私。気がつけば原稿を持って踊ってま〜す。母に「そんな事してるバヤイか(場合)」と言われながら…と そこに兄帰宅。兄のおかずを横からつっつきながら母とミニトマト投げゲームに突入!!(母が投げて私が口で受けるというもの)
ミニトマトが何度も床に転がる…ホコリまみれのトマトを洗っては投げ、洗っては投げ…時にはソファーの底へ転がり行方不明に!そこで母が50センチのサシを持ってきてまた探す。


『何しとんねん!私』と反省!
原稿持って部屋に戻る私でした…トボトボ。
でも本番はガツンと決めまっせぇ〜
見といておくれやっしゃ〜
posted by ami at 21:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

相方は♪カーコさん♪

image/myu-ami-2006-06-20T23:20:39-1.JPG『たかじんのワンマンショー』収録♪
コスチュームもちょっと変わりました。今回の相方はいつもニコニコ笑顔が素敵なカーコさんです(^o^) そんなカーコさんの恋愛は超超超→積極的!私とは真逆で→す。今日はカーコさんから恋愛についてのアドバイスを受けました。
女の子は恋愛話が大好きです(o^-')b
posted by ami at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

18日セリカオーナーズイベント

18日のセリカイベント打ち合わせ&素敵なトライアルステージを見て来ました〜!!ステージでまゆまゆと軽く踊ったら汗だくに…そんな私アミーゴは昔からスポーツバリバリやっていましたが、全然汗をかかず、運動するとすぐ顔が赤くなって熱が体の中でこもるタイプです。顔は茹でダコのように真っ赤になるし…
でも 最近では毎日のように激しく踊って動いてるので汗をかくようになりました。今が痩せるチャンスかも☆☆

明日18日☆トライアルにて→セリカオーナーズイベント♪
素敵な景品が当たるビンゴ大会☆キュイ→ン屋台☆撮影会☆そして!キュイ→ンのパワフルなダンスステージもあります☆
え〜もん見せますよ〜(^^)/皆さん!子供から大人まで楽しめるトライアルのイベントへぜひ遊びに来て下さ〜い!

posted by ami at 09:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

そばと言えば…

image/myu-ami-2006-06-15T22:05:51-1.JPG写真は長野県の信州そばです♪
美味しそう♪♪

そばと言えば…大阪にめっちゃ美味しい『そば粉のクレープ屋さん』があるんです。
ある日 そばが苦手な友達に「これ食べたら絶対そば好きになるって!」と強引に食べさせたところ…だんだん具合が悪くなってきて→かゆい→熱っぽい!友達は即帰宅することに!!
そばアレルギーって軽くみたらあかんねんなぁ… 聞くところによると、そばを茹でた茹で汁もあかんらしぃ(@_@)
そばアレルギーの人へ
そばの側には近寄らない事!!
posted by ami at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

TORANOANa

image/myu-ami-2006-06-14T10:32:29-1.JPGW杯!日本は残念な結果に終わったけど、ホストクラブでのダンスショーはかなり盛り上がってめっちゃ楽しかった〜(^^)☆照明ギラギラ☆のステージで踊り輝く瞬間は言葉ではいい表せない気持ち良さです♪最高に盛り上げてくれたホストの皆さんにもほんとに感謝♪♪
次回は18日☆☆☆またまた私達キュイーンはTORA NO ANaさんに遊びに行きま〜す!

posted by ami at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

W杯☆TORANOANa

みなさ〜ん♪本日いよいよW杯★日本×オーストラリア戦!!私達キュイ→ンは大阪ミナミのど真ん中で応援しま〜す♪♪

滝のように汗を流しながらショーの練習をしました…
その時 ハプニングが!まゆまゆのパンツのお尻がビリッと破れたのです…大爆笑!!!そして踊るごとにっぎっぎとパンツはビリビリビリ(笑)

今日は私達と一緒に盛り上がりましょ〜(^^)/~~~

Tel, 06-6281-5545
CLUB.TORA NO ANa
posted by ami at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

初★熊カレーでノリノリ

image/myu-ami-2006-06-11T10:26:46-1.JPG今日はまゆまゆとミナミでダンスレッスン♪カラダ全体で感じるダンスはほんまに最高やわぁ☆
そして…前から気になっていた缶ずめバーに行った。珍しい缶ずめがたくさん並んでいる…私達は初の熊カレーに挑戦(^o^)/感想…プーさんの肉は甘い★ビールと缶ずめのセットは これからの季節にピッタリ♪お店は大阪の四ツ橋FM大阪の近くにありま〜す。そして夜はクラブで弾けてきちゃいました〜♪今日は一日中踊りまくりや〜
4時30分…朝帰りで意識がなくなってきた…まゆまゆは横でグッスリ…
そろそろ寝まぁす
。°・(>_<)・°。
キャ〜>>>おはようございます。実は…このメール…作った後、ホッとしたのか…『書き込む』 を押す前に寝てしまっていました…大ショックやぁ(T_T)夜中に意識モウロウとしながらも頑張って文を作っていた私の苦労はなんだったの〜(>_<)
posted by ami at 10:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ビビった話

第二弾DVD撮影が終わった後、名古屋から車で約2時間半…長野県まで☆ お風呂が大好きな私は健康ランドに連れてってもらったのだが…丑三つ時。しかもお客さんは誰もいない…普通なら大声で歌ってみたり、潜ってみたりしたいところだが、真っ暗の中、スッポンポンで露天風呂に向かうまでの怖いこと。可愛いはずの動物の像も夜目には怖いことにも気がついた。たどりついた露天風呂(美人の湯) 入ったのはいいが白く濁っているので底が見えない→見えないと言うことは何かあるのかも、と悪い妄想はどんどん膨らみ10秒で出る…言い訳としては、これ以上美人になる必要はないと思うから…な〜んちゃって(^◇^;)
着替えてたら、ガラっと入ってきたのはお掃除のオッチャン!!客がいないと思っていたらしぃ(-_-;)
その夜はいろんな汗をいっぱいかきました。
posted by ami at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ナイスショット!

image/myu-ami-2006-06-07T13:21:04-1.JPGお天気最高♪岡山国際サーキットです☆♪今日はまゆまゆとトライアルレースクイーン!ナイスショットはアミーゴが撮影しました☆ボンネットの上には何て書いてるでしょうか?(*^_^*)
posted by ami at 13:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初ブイログ見てね★

今日は朝から第二弾DVD撮影♪お昼はまゆまゆの家にお邪魔して、餃子(バリウマ
)、大好きなベーグル、そしてまゆまゆオススメの豆腐でランチ☆まずは、まゆ
まゆオススメの豆腐を楽しみに大きく一口食べてみる…ビリA…ん?あれ…酸っ
ぱい…舌の上で感じるこの新食感はかなり刺激的!もう一口食べてみる…やっぱ
り嘘はつけなかった。まゆまゆ、胃薬ありがとうm(_ _)m

夕方はまゆまゆと大好きなダンスを受けた♪踊ってる時は本当に幸せです(^o^)
帰って近くのお風呂に一緒に行き、今日はまゆまゆのオウチにお泊まりです♪明
日はトライアル走行会!!



posted by ami at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

山本商店

image/myu-ami-2006-06-05T17:44:42-1.JPGimage/myu-ami-2006-06-05T17:44:42-2.JPGアミーゴのパパは果物屋♪うちの家はいつもこんな感じ→かな?!今日はこのバナナを使ってバナナケーキを作って見ました〜!次はスイカケーキかメロンケーキやな…
posted by ami at 17:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

