2006年05月28日

なんだこりゃ〜(泣)

image/myu-ami-2006-05-28T22:05:25-1.JPG長野県に行って来ました〜☆ホテルの朝食は私の大好きな食べ放題のバイキング♪地方に行くとその土地ならではの料理を食べたいと思う私。いなごの佃煮?あ〜"いかなご゛のこと、こちらでは゛いなご゛ってゅうのか…うん♪パリパリしてて美味しい。。エビも一緒に煮てるのか?足みたいなんもあるし。 相方の彩リンに「いかなご嫌いなん??こっちのいかなごってエビと一緒に煮てるみた〜い」彩リン「あみさん!これって…゛いかなご゛ではなく゛いなご゛ですよ!虫ですよ!」
(・_・;)…ドヒャ〜!!!
゛いなご゛って゛いかなご゛の親せきじゃなかったの(泣)???
無知な私でした(T_T)
posted by ami at 22:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

おそろい♪

image/myu-ami-2006-05-26T00:41:58-1.JPG今日も仲良しのまゆまゆとミナミにあるバリ風のカフェでお茶してアメ村をブラブラお買い物♪おそろいのバッグはUSJ前にあるユニバーサルシティウォークで買っちゃいました(^^)可愛いバッグちゃんと映ってないのが残念↓あそこは面白い物いっぱい売ってるからUSJの中に入らなくても楽しめますよ♪
posted by ami at 00:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

たかじんのワンマン

image/myu-ami-2006-05-24T01:31:57-1.JPG今日はまゆまゆとアシスタント業務♪頑張って来ました〜!まゆまゆとアミーゴのさぶ〜い(^^;)ワンマンショーが観たい方はまゆまゆのブイログをみてね(^^)/http://e-mayu.seesaa.net/
posted by ami at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

メガネネタ

image/myu-ami-2006-05-23T00:08:05-1.JPGメガネは私にとって必需品です。いつもはコンタクトをつけてますが、コンタクトを外す時メガネがどこにあるかわかっていないと大変なことになります。あらゆる場所を何回も探し、目を細→くして同じところを行ったり来たり…ふと気がつけば頭にかけていたり…と"やすし"のネタ?はよく家でやってます。もう一つのボケとしては、コンタクト付けてるのにメガネの真ん中を人差し指をグイっとあげる動作をする私…さすがにその時は一人で笑ってしまいました。メガネ人はわかってくれるはず(^^;)
posted by ami at 00:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

魂が抜けそう‥

image/myu-ami-2006-05-15T01:37:46-1.JPG今日はまゆまゆとアメ村にあるENというダンススタジオに行った♪ENのオーナーはFankyなオッチャンでとってもお話好き→気がつくと4時間も踊っていた私たち‥魂が抜けそうになった瞬間を写メしてみました。あまりよ→く見ないように…
posted by ami at 01:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

アミーゴのアミーゴ

昨日はまゆまゆの豪邸にアボガド持って遊びに行きました♪ほんま長〜いこといたなぁ‥まゆまゆのブログとかぶっちゃうけど、まゆまゆとは笑いのツボがほんま一緒!だから常に会話の中にネタが入ってます♪今思い出すだけでも思い出し(笑)ダンスがめっちゃ好きでクラブにも一緒に行きますね←まだ一回しか一緒に行ってないけどなぁ。次いつ行く?
posted by ami at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

トライアルイベントパートU

image/myu-ami-2006-05-08T10:01:45-1.JPGキュイーン屋台二日目は、バナナジュースを作っちゃいましたよ♪題して!!
ヘルCでおいCよっC博士のバナナジューC(*^_^*)

大好評?キュイーン屋台♪次回は6/18 セリカオーナーズイベントで出しますよ★お楽しみに(^^)
posted by ami at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

トライアルイベント

image/myu-ami-2006-05-06T22:51:18-1.JPGトライアルイベント一日目終了→私(アミーゴ)の父はくだもの屋さん♪アミ父から仕入れたバナナで張り切って作ったチョコバナナ‥不評(^_^;)屋台でよく見るチョコバナナは簡単そうで結構難しいってことがわかりました〜!納得するまでいろいろ試してみた…ほとんどがスタッフ用に(>_<)お客さんにいつ出せんねん!やっぱり職人さんにはかないませんね(*_*)明日も頑張りま→す!
posted by ami at 22:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

5/3,4富士レース

image/myu-ami-2006-05-05T22:11:19-1.JPG初めて富士スピードウェイに行きました〜★富士山がめっちゃキレイに見えて最高やった〜!NGKブース来てくれた皆さんありがとうございま→す(^^)
明日と明後日5/6,7はトライアルさんのイベントにキュイーンは遊びに行きま〜す(^ε^)-☆Chu!!キュイーン屋台も出します♪セクシーダンスステージもあるから来てね☆
posted by ami at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

