2006年04月27日

旅はエエなぁ→

マレーシアのボルネオ島から帰ってきました!きれいな海を前に、調子にのってしまった…ヤバイ(汗)どうする?この背中…歩くたびに皮がハラ×2‥っって汚いし↓
だけど ボルネオ島の海はめっちゃキレイだったよ→ファインディングニモにも会えたし→大きなイグアナや天狗ザル、もちろんオランウータンにも会えた(*^_^*)そうAご飯ではアッサム(魚の頭)カレー激うま↑食べながら泣けた(泣)それくらい美味しい!お得感たっぷりなボルネオ島の旅でした★
posted by ami at 21:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

あみの初ブログ

image/myu-ami-2006-04-22T07:21:06-1.JPG初めまして→初ブログのあみです☆クラブ帰りにアロエヨーグルト(^^)/ 踊ってストレス発散してきました☆★ダンス、旅行、スポーツが好きなアミのブログをのぞきに来てねん↑チェケラッチョ(笑)♪
posted by ami at 07:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

テスト

テスト

yoshie_blog1.jpg

posted by ami at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

